舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムが・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

2008-08-27-1.jpg  一週間前に
  ストレス解消用に
  ちょっと大きめなガムを
  買ってあげました。
  この大きさならちょっと
  柔らかくなったからって
  飲み込むことも
  出来ないだろうと・・・
     (*`▽´*) ウケケケッ

  
確かに飲み込めないし、
ストレス解消にもなっているのだが・・・
1週間も齧り続けていると

こりゃ~なんじゃぁ~!! (°◇°;) ゲッ

っと驚く様な正体不明な物に変身するのです。


でも櫂君、今日も真剣にガムに齧り付いています。 (´-ω-`;)ゞポリポリ


2008-08-27-7.jpg

櫂君、もうガムは止めようよ!


櫂:ん?何故でちゅか~?
2008-08-27-3.jpg


櫂:寧々たんだって齧ってるでちゅ。
2008-08-27-2.jpg

あっ!本当だ!!
寧々たんったら美味しそうなお顔で齧ってるね。(⌒_⌒; タラタラ


2008-08-27-6.jpg


寧々:あっ!兄たんも齧っていたでちゅか。
2008-08-27-4.jpg

寧々たんも、もうそれを齧るのは止めようよ!
何だか汚いし、
ガムだか何だか分からない状態だよ。
第一、ママは見るだけで気持ち悪いよぅ!Σ(´Д`;) うあ゙


寧々:じゃぁ新しいのと代えてくるるでちゅか。
2008-08-27-5.jpg

ヽ(。_゜)ノ へっ?
代えても又直ぐそうなっちゃうよね! どうしましょう?

その後またまた齧り始めた寧々たんでした。
齧っている様子をみたらちょっと取り上げるのは・・・
                     (⌒_⌒; 可哀想かしら・・・ねぇ。

寧々:ガムは楽しいでちゅ。こ~んなに伸びるでちゅよ!♪


因みに舞ちゃんはこの手のガムには見向きもしません。(^^:


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  




| 日常生活 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、おはようございます(*^_^*)

ぷぷぷ。櫂くんも寧々ちゃんもガムがなが~~く伸びてますね(^O^)
ガム1本で1週間ももってストレス解消になるなら、サイコー♪ですね^^
幸せそうに食べてて可愛いです(=^・^=)♪
うちはモカチに細いガムをあげていたから、あっという間になくなっていました。
今度、大きいガムを買ってあげてみようかな~・・。

舞ちゃんはガムを食べないんですね^^?
うちもモカチは気に入らないオヤツはガンとして食べません(^_^;)
ケンチはなんでもwelcome♪なんですが…(笑)

| よここ | 2008/08/30 08:51 | URL |

きゃぁ~それ何?
ガムの様には絶対に見えないィ~

櫂くんと寧々ちゃんはガムをカジカジしながら
引っ張ってるのね!

家のチャピモモ達もそのガムをカジカジしますが
そんな形にならないよォ
齧って食べちゃうもの(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

同じだぁ!

櫂くん・寧々たん・・・ひめもその手のガム食べると同じになるーー;
上手に両端ほどいて、長くなっちゃうんだよねーー;
そうなっちゃったら、ハサミで切り込み入れてます^^v

ガム噛んでる時、静かだよね^^;

| ひめちん | 2008/08/30 12:02 | URL |

チャピモモのママ 様

ええ~、チャピモモちゃん達は
ガムの食べ方が上手なんですね♪
このガム与えて3日目くらいには
長く伸ばしてあってびっくりよ。
その上齧ったところベトベトで伸びてるし(爆)
不気味です。(--;

食べたいって言うより・・遊んでるのかしら?^^;

| fumi | 2008/09/01 08:44 | URL |

ひめちん様

ひめちゃんも同じ様になるの~?(笑)

ハサミで切れ込み?
そうかぁ、そうすればあ~んなに長く
伸ばしたり、お口に入れたりしないで
噛み切れるのね。(笑)

でも寧々ったら伸ばしたり、口に入れたり・・・
遊んでるのかも。
ちょっと気持ち悪いけどホント!静かです。(笑)

| fumi | 2008/09/01 08:48 | URL |

よここ様

よここさん、お早う御座います。

さっきコメント一番に書いたのに消えてた!!
何故かしら?
最近FC2ちょっとおかしいの。先日もそんな事が
有ったり・・・。

このガムね、1週間どころか放って置いたら
1ヶ月位もちそうですよ(笑)
ちょっと気持ち悪いのを我慢すればね←私が

あっ、家でも前に細いガムを買って与えたら
やっぱり直ぐに食べちゃった。
半分くらいになると飲み込んじゃってるのかも。^^;
このガムは見てるとお口に入れたり、出して伸ばしたり
遊んでいるみたいですよ。(笑)

舞はこの材質のガムは小さい時から食べません。
ミルク棒も嫌いです。

寧々はケンチちゃんと一緒で
なんでもwelcome♪ですよ♪(笑)

| fumi | 2008/09/01 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/421-01a19ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

