舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんの「ペロペロしたつもり」 満足^^

櫂君と寧々たんを河川敷広場で遊ばせ、お家に帰ると、
お留守番の舞ちゃんは抱っこ!抱っこ♪と甘えます。

もう~~、あたちばっかりお留守番させて~!!(。・ˇдˇ・。)

と、ちょっぴりお冠の舞ちゃんですが・・・


2008-08-24-5.jpg

パパの抱っこが嬉しかったのか・・・

パパ、ペロペロしてあげるでしゅ♪


2008-08-24-2.jpg

と・・・
パパのお顔をペロペロし始めました。
(実際は我が家では夫もfumiもペロペロが苦手なので、させません。^^;)


2008-08-24-4.jpg

ぅふ♪パパだ~い好き♪

と舞ちゃんの空ペロは暫らく続くのです。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-08-24-3.jpg

やがて空ペロに満足した舞ちゃんは・・・

      心、穏やかに・・・
           顔も穏やかに・・・  

 変わるのです♪o(*⌒―⌒*)o


2008-08-24-1.jpg

以上、舞ちゃんの
「ペロペロしたつもり」 満足の様子でした。(*≧m≦*)プププw

只今、「舞の小屋」では実際にペロさせて貰えない
可哀想な舞ちゃんの為に「ペロさせてあげるよ~」という心優しい方、
募集中♪な~んちゃって!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い! 今日も1番乗りだ~♪

舞ちゃん、ちょぴりお留守番が寂しかったのかな^^?
空ぺロ舞ちゃんのベロがくるりんとしてて可愛いです~(=^・^=)
舞ちゃんのペロペロを受けてあげたいよここですが、実は私も顔ぺロが苦手でケンチとモカチもチュッチュッぐらいです(笑)

でも舞ちゃん、パパさんに抱っこしてもらって、とても満足そうですね\(^o^)/

| よここ | 2008/08/26 17:36 | URL |

空ペロで舞ちゃんは満足してるのね
舞ちゃんの舌ペロペロ可愛いですね

私がその可愛いペロペロを受けてあげますよ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん・・・ペロペロさせてあげるよ~~~^^v
空ペロの舞ちゃんのお顔、可愛いです!
満足満足。。。ってお顔も何とも言えない位に可愛い^^

ペキってホント表情豊かだよね!

| ひめちん | 2008/08/27 11:24 | URL |

よここ様

我が家ではチュッチュッもさせないのよ。^^
でも舞はお散歩に行くと
他所のおばちゃんにペロペロしてるんだって。
空ペロばっかじゃストレス堪るかもだけど
お散歩で心優しい方に会えるので
会えた日はご機嫌で帰ってきますよ(笑)

| fumi | 2008/08/27 18:36 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は本当はペロペロしたいんだけど
もう小さい時からさせないので諦めてるのかな?
でもお散歩に行くと他所のおばちゃんに
ペロペロするんだって!(笑)

えっ、チャピモモのママさんはペロペロ大丈夫?
わんちゃんがお好きな方は結構
皆さん平気ですよね♪
お買い物に連れてっても初めてお会いするのに
舞にペロペロさせてくれる方がよくいますもの。(笑)

| fumi | 2008/08/27 18:42 | URL |

ひめちん様

ええ~本当ですか~。
じゃぁ今度お会いした時にね♪

空ペロでも一応満足するみたいなの(笑)
でもちょっと可哀想かな?なんて思って
時々は手の甲をちょっとだけ舐めさせて
あげる時も有るの(爆)

表情豊ですよね。
いつも見てると考えてることが何となく
分かりますよね♪(笑)

| fumi | 2008/08/27 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/420-cb6a9352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

