舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ行くんだ 、その顔を上げて ♪

水分補給の後、再び遊び始めた寧々たん。
突然固まり、凝視した目の先には何が・・・??


2008-08-23-7a.jpg

にゃ、にゃんと!!
そこには得体の知れない怪獣の様な物体が
今にも襲い掛かるかの様に立っていたのです。Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


2008-08-23-8a.jpg

がっ、
この色褪せ、くたびれ掛けた怪獣さん。
fumiが反対側から見てみたら・・・あはは、くわがた怪獣だったのよ。
寧々たん、びびりながらも小さく「ゥワン」と吠えながら
近付いてきます。(*≧m≦*)プププw


2008-08-23-9.jpg

「櫂く~ん、こっちおいで~」と櫂君を呼び寄せると、
櫂君は「何々?」と凄い勢いで走って寄って来ました。


櫂:ねぇねぇ、ママこれ何?
2008-08-23-10.jpg

くわがたさんよ。ほらっ、来てご覧。
くわがたさんの背中に乗せてあげる。

と櫂君を抱き上げ乗せてあげました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

寧々たんは櫂君がくわがた怪獣に乗っているので
安心したのか傍に寄って来ましたが・・・
ん?
寧々たん、死んだ振りでもしてるの?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


櫂:ぅお!!遠くが良く見えるでちゅ。
2008-08-23-11.jpg

ねっ!d(ゝω・´★)ネッ
遠くが見えて気持ち良いでしょ♪

ほら、大丈夫だから寧々たんも乗せて上げる。
とfumiは寧々たんを抱き上げ、くわがた怪獣さんの背中に
乗せてあげました。(o^ ^o)


寧々:あっ、ホントだ!!遠くまで見えるでちゅ♪
2008-08-23-12.jpg

怖いと思っていた怪獣さんをすっかり満喫した櫂君と寧々たんは
その後、銀河鉄道999 にも乗りました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


櫂&寧々:高いところは気持ちいいでちゅ♪遠くも良く見えるでちゅよ。
2008-08-23-13.jpg

そう。良かったわね。
じゃぁ機関車に乗って・・・


   さあ行くんだ その顔を上げて
           新しい風に心を洗おう
              古い夢は 置いて行くがいい  
        ふたたび始まる ドラマのために
           あの人はもう 思い出だけど
              君を遠くで 見つめてる 


2008-08-23-14a.jpg



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 10:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、こんにちは~!

ワオォ! 寧々ちゃんが怖がってたものは、舞ちゃんじゃなくてクワガタ怪獣だったんですね\(◎o◎)/!
確かに、寧々ちゃん目線で見ると襲いかかって来そうで怖そうです(@_@;)
櫂くんは怖いもの知らずの元気ボーイですね(*^。^*)
うふ。ふたりとも可愛いv-238
あ! fumiさんも…(笑)

ケンチの事、ありがとうございますm(__)m
以前のように元気ではないですが、少しづつ良くなっているような気がします^^
またヘソ天が見れるように頑張ります(^・^)

| よここ | 2008/08/25 11:30 | URL |

寧々たんのお顔・・・ホントに怖いのが目の前にあるかの様なリアルなお顔^^
3ペキちゃん、高い所が好きなんでしたよね!

天竜川の河川敷、良い所ですよね。
ひめ連れて、F士川の河川敷行ってみようかな^^
近いのに、あまり行かない・・・--;

広いと気持ち良いよね^^v

| ひめちん | 2008/08/25 11:52 | URL |

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、舞の小屋様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

| ラブ・タロー | 2008/08/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰です。
寧々たん、櫂君、大きくなられましたねぇ。
驚きです。賑やかでしょう?
舞ちゃんもお元気そうで。
999といえば、櫂君、寧々たん、帽子を被れば車掌さんみたいになりそう(笑)

| すずぬし | 2008/08/25 22:06 | URL |

アハハハ
くわがた怪獣がいたんですね(笑)
櫂くんの目が飛び出してる顔が可愛いわァ
寧々ちゃんは恐る恐るかなァ

999にも乗れて櫂くんと寧々ちゃんは
楽しんだようですね!

| チャピモモのママ | 2008/08/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

櫂君がクワガタと合体してるようよ!!♪
999って コンクリートで
出来たのね(笑)

| hana | 2008/08/26 09:23 | URL |

よここ 様

よここさん、こんにちわ!

見掛けに寄らず寧々は用心深い子なんです。(笑)
それに反して普段は大人しい櫂は
外では以外に怖いもの知らず!(爆)
まぁどっちも可愛いですけど・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ケンチちゃん、少しずつでも元気になれば
嬉しいですね♪
そうそう、
羊毛ケンチちゃん、そっくりでびっくりです。
よここさんの愛と技術の賜物ですね♪

| fumi | 2008/08/26 16:00 | URL |

ひめちん様

そうです。
バカと煙は高い所が好き!って言いますものね(爆)
我が家の3ペキは高い所に乗せてあげると
大人しいんですよ。^^

河川敷に人が居ない様な日を狙って
連れて行くのよ。
っでないとノーリードは無理だから(笑)
20分も遊ばせたらもう十分。
帰りの車ではぜぇぜぇしてます。(--;

そうですね。
広いのが気持ちよくて
思いっきり走るんですよ♪

| fumi | 2008/08/26 16:10 | URL |

ラブ・タロー様

ご訪問ありがとうございます。

リンクもありがとうございます。
先ほど伺ってちょっと見てきました。^^

又、ゆっくり覗かせていただきます。

| fumi | 2008/08/26 16:13 | URL |

すずぬし様

すずぬしさん、こんにちは!~~

そうですよ!すずぬしさんがお休みの間に
櫂も寧々ももう1歳を過ぎました。(笑)
毎日大騒ぎしてます。

そうよね。
帽子を持って行かなかったからなぁ~チッ!!(大爆~)

| fumi | 2008/08/26 16:17 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々はこのくわがた怪獣が
初めの内、凄く怖かったみたいなの。
なのに櫂が平気で上に乗ったから
大丈夫!って思ったみたいよ(笑)
でもちょっと不安顔!(爆)

ぎゃっはっは!夢も希望も持てない
999でした~(笑)

| fumi | 2008/08/26 16:20 | URL |

hana 様

999はコンクリートで出来てたのよ!!(爆)
しかもぼろぼろ!^^;

いやいや妄想家?のhanaさんだったら
ぼろ999が銀河の中を走り抜けるのが
見えるでしょ?fumiにも見えるもの。^^;
         ↑ウソだけど・・・(笑)

| fumi | 2008/08/26 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/419-2669b048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

