舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷で・・・Let's play happily.

今日は雨の予報が出ていて、
今にも雨が降り出しそうな空だったが・・・
涼しかったので、
朝ご飯を食べてから櫂君と寧々たんを連れて
天竜川の河川敷に遊びに行きました。

舞ちゃんは、昨日シャンプーしたばかりだったし、
先日出た湿疹が治りかけていたので
また湿疹が出たら困るからと・・・お留守番です。ププッ ( ̄m ̄*)


河川敷運動場では朝8時半だというのに、
もうソフトボールの試合をやっていました。ヽ(。_゜)ノ ぁへっ?


2008-08-23-1.jpg

櫂君と寧々たんはちょっと離れた子供広場で遊びます。
到着の頃、雨がぱらつき始めたが・・・
このぐらいなら大丈夫!と
櫂君と寧々たんを広場に放してあげると・・・

寧々たんは嬉しそうに突っ走って行きました。

あまりのはしゃぎ様に、
櫂君はあっけにとられています。(*≧m≦*)プププw


2008-08-23-6.jpg

寧々たんは中々走らない櫂君を呼んでます。


2008-08-23-5.jpg

すると櫂君も走り出し・・・


2008-08-23-4.jpg

寧々たんを追い越しました。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2008-08-23-3.jpg

何よ!あたちを追い越して~!!とちょっとお冠の寧々たん。

走るのを止めたりして! (*`▽´*) ウケケケッ


2008-08-23-15.jpg

そんな、こんなで  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
楽しく遊んだ後は水分補給。


2008-08-23-2.jpg

さあもう少し遊んだら・・・


2008-08-23-7a.jpg

えっ!?寧々たんどうしたの?そんなに緊張しちゃって!!
何が居るの?(?´・ω・`)ナニナニ

    寧々たんは何を見て驚いたのでしょうねぇ?
    ちょっと怖がっても居るみたいだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい走ってるね~(笑)

寧々たん「追い抜くなら・・走らないわよ!」って 感じ?(笑)

でもって 寧々たん 何見つけたんだろ?気になる!!!

| ちぃ7号 | 2008/08/23 21:47 | URL |

何を発見?

寧々ちゃん真顔e-317
見つめる先が何かは明日のお楽しみですねv-392

櫂君の足が地面を蹴る瞬間で
寧々ちゃんが蹴って飛んでいるところ?
羨ましいほど楽しそうな写真です
舞ちゃん家でふくれていませんでしたかv-412

| may(メイ) | 2008/08/23 22:17 | URL |

え~? なになになに?
寧々ちゃんが見ていたものとは何ですか・・?
河川敷だし… なんだろう?
「わたしを置いて行くなんて、いい度胸してるわね!」と
怒り狂う舞ちゃんの姿とか…(笑)

すごい!!
櫂くんも寧々ちゃんも気持ち良さそうに走ってる~(^0^)
本気で走ったら櫂くんの方が寧々ちゃんより速いんですか^^?

| よここ | 2008/08/23 23:29 | URL |

ちぃ7号様

あんなに足が短くても(笑)
走るの凄い速いんだよね。
もうパパも負けます。(爆)

寧々は負けず嫌いだから!!(大爆~)

さてさて、なんでしょう?(笑)

| fumi | 2008/08/24 11:48 | URL |

may様

気持ち良さそうに走っているでしょ。
バディ君も河川敷やドッグランでは
お友達と追いかけっことかするでしょ?^^
楽しく遊ぶ姿を見ると
また、連れて来てあげよう。とか思いますね。

舞は寝てましたが・・・
放って置くと腹いせに寧々を苛めるので
お留守番を褒めまくり、ご褒美で
誤魔化しました。(爆)

| fumi | 2008/08/24 11:54 | URL |

よここ様

きゃっはっは!確かに怒った舞は
怖いものねぇ。

舞も櫂も寧々も、もうパパが負いつけないほど
走ると速いのよ~。
あんなに短足で・・・信じられないでしょ。(笑)
でも中では寧々が一番速いです。
あの子、ペキとは思えない運動神経の持ち主です。

ケンチちゃん、元気になると良いですね。
涼しくなったら体調も持ち易くなるかもですね。
ケンチちゃんが元気を取り戻す様
陰ながら祈ってますよ。
頑張れ!!ケンチちゃん。

| fumi | 2008/08/24 12:59 | URL |

知りたい 知りたい 
寧々ちゃんが見ていたもの何だろう?
楽しそうに走っていますね 
アンヨがフル回転ですね プププ~
負けずキライな寧々ちゃんとアタシの妹が
重なってしまいました!!!(`∀´)

舞たんお留守番ご苦労様でした

| トップ | 2008/08/24 19:21 | URL |

トップ 様

えっ!トップさんの妹さんも
負けず嫌いですか~( ̄m ̄*)プププ~
でも寧々の負けず嫌いは凄いですよ!
最近では舞を上回ります。

舞に対しては我慢するんですが
櫂には・・・
自分より先に抱っこして貰おうとする櫂に
怒って噛み付きにいくのよ。
困ったじゃじゃ馬娘です。(^^;

| fumi | 2008/08/24 19:31 | URL |

櫂くん、寧々ちゃん楽しそうですね
舞ちゃんはお留守番ちょっと可哀そうかも(笑)

寧々ちゃんは何をみつけたのかなァ?

| チャピモモのママ | 2008/08/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

やっぱり草原ですが広い場所は
思いっきり走れるので喜びますね♪

舞はカイカイが治りかけなので
我慢させました。^^

ぷっ!!
寧々の見つけた物?
又見に来てくださいね♪

| fumi | 2008/08/25 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/418-5ceb36fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

