舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた気がしないでちゅ!

うだうだな日曜日の午後、突然ピンポ~ンとチャイムが鳴り、
何処からか桃が届いた。σ(´∀`me)?? どなたから?

送り主を確認したら・・・
舞ちゃんの母方の叔父さん武蔵君のママ「桜んち」さんでした。
8888番を踏んだカウプレを贈って下さったのです。

実はもう二度目なので・・・プレゼントはご遠慮致します。と
申し上げてあったのですが・・・
桜んちさんったら律儀な方ですぅ。
申し訳ございません。m。。;m 有り難く頂戴致します。

舞ちゃんをはじめ、家族で大喜びです♪


舞:ねぇねぇ、ママ~今から食べるでしゅか?(●^□^●)
2008-08-18-1.jpg

良い匂い♪美味しそうね。
でも冷蔵庫で冷やしてから頂こうね。
その方が美味しいよ♪


舞:じゃぁ、晩ご飯まで待つでしゅ。
2008-08-18-2.jpg

櫂君と寧々たんにも匂いだけ、かがしてあげる。((●≧艸≦)プププッ


寧々:えっ!匂いだけでちゅか~?ママのけっちんぼ!!
2008-08-18-3.jpg

そして晩ご飯の後・・・

冷やした桃を1個、皮を剥き6等分にして舞ちゃん達に・・・


2008-08-18-4.jpg

パパが順番に食べさせます。(o^^o)ふふっ♪

ところが・・・
パパったら1切れを更に手で割って、
舞ちゃん達に食べさせてるんです。


2008-08-18-9.jpg

この方が何回にも分けて食べるから
沢山食べた気になるのかなぁ。。。??(o゜ー゜o)??


寧々:小さくて食べた気がしないでちゅ!
2008-08-18-7.jpg

あっ!やっぱり!! ギャッハッハ ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

でも何でわざわざそんなに小さくしてあげるの?と
パパに聞くと、パパったら・・・

この前スイカをあげた時、舞ちゃんが喉につかえて
何度もウゲッウゲッした挙句、 丸1日ご飯が食べられなかったから。

だって!(≧∀≦)ギャハハハハ!!


舞:パパ、桃は柔らかいから大丈夫でしゅ!!(○`ε´○) /
2008-08-18-6.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) 確かに、舞ちゃんの言う通りね!
よし、今度は丸ごと齧り付いてみる?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
本日のおまけ!
丸ごと齧らせてあげたのにぃ~
舞ちゃん達にははすが無いので齧り付くことは不可能でした。チャンチャン!!

2008-08-18-11.jpg



| 日常生活 | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様!
いらないのなら 転送してもいいのよ
う・ち・に。(●´3`●)

モモ おいしそう~
ぺきちゃんずもおいしそう(笑)

| hana | 2008/08/20 12:31 | URL |

良いな・・・ひめちんも食べたいでしゅ^^
とっても美味しそうな桃ですね!

細かくした方が沢山食べた気になると思うんだけど・・・?

やっぱり、大きいのが良いよね^^v

| ひめちん | 2008/08/20 12:43 | URL |

そうか!はすが無いから食べられない。
 想像すると笑えます。ごめん!

| PRIO | 2008/08/20 15:13 | URL |

(≧▽≦)ぎゃはは~

皆さんのお目目が・・・飛び出してますね ククク
アタシもお目が飛び出す様にfumiさんを
見つめたら 桃が頂けるかしらん???
大きいのをお願いします!

| トップ | 2008/08/20 18:58 | URL |

美味しそうな桃ですねェ

櫂くんのお目目飛びだしちゃってますよォ~(笑)
よっぽど美味しかったのねェ

家のチャッピーは細かくしないと食べないのよォ
なんたってお嬢様なもので(爆)

舞ちゃん達もお嬢様とお坊ちゃまですものねェ~

| チャピモモのママ | 2008/08/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

hana様

いいえぇ、要らない訳じゃぁ無いのよ。
2度も踏んじゃって・・
ちょっと申し訳ないでしょ。(笑)

家の子達、果物大好きなの!
口に入れたと同時にゴックンよ。
味わう事無く飲み込んでるみたいだけど
味が分かるのかしらと疑問だわ!(爆)

| fumi | 2008/08/21 18:49 | URL |

ひめちん様

彼らは小さくても大きくても
飲み込める大きさだと噛まずにゴックンだから
小さい方がいっぱい貰った気になるかもね!(爆)

fumiは大き目が良いなぁ。(笑)

| fumi | 2008/08/21 18:52 | URL |

PRIO 様

お口が大きい様で大きいものには
齧り付けないです(^^;
果汁をペロペロするだけでしたよ~(笑)

| fumi | 2008/08/21 18:54 | URL |

トップ様

美味しい物を食べる時って・・・
目が飛び出るの(笑)

トップ君も飛び出る?

トップ君のおかあしゃんも舞達みたいに
飛び出すですか~。
じゃぁ桃あげるですよ~(爆)

| fumi | 2008/08/21 18:57 | URL |

チャピモモのママ 様

あっ!そうか、お嬢様は小さく切って
あげないといけないのよねぇ。(笑)
それで舞もウゲッウゲッしちゃったんだわ。(爆)

じゃぁ櫂も時々ゲッっとかなるからお坊ちゃま。
寧々だけお嬢様には育ってないわ!(大爆~)

| fumi | 2008/08/21 19:01 | URL |

果物 食べるのね!!\(◎o◎)/!

うち 食べない・・ なしてだろ~

と 随分 遅れて この話題にのるあたし(^^;

| ちぃ7号 | 2008/08/22 15:41 | URL |

ちぃ7号 様

えっ!だいちゃん食べないの~\(◎o◎)/!

家の子達、くだものなら何でも大好きよ♪

ホント、だいちゃん、なして食べないの?(爆)

| fumi | 2008/08/22 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/416-845df96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

