舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂君のお気に入り♪

盆休みの前に「○ーマ21」のペット用品売り場に行ったら
ひえひえマットが半額で売り出されていた。

中身を20~30分水に浸け、ビニールカバーの中に入れるタイプ。
サイズも50x64と大きいのでゆったり寝られる。

っが・・・
ビニールってのがどうなんだろう?
乗らないかも・・・でも半額(3980→1990)だし・・・(^^;
冷たさも程良い感じだろうなぁ・・・
ぷよぷよしてて寝心地も良さそうだし・・・。

悩んだ末に1つだけ買ってみる事にした。

実際、ペキスペースに置いてみたら、櫂君がすっかりお気に入り♪
「冷たさが丁度良いよ~♪」とにこにことご機嫌だ。♡^ܫ^♡


2008-08-17-2.jpg

舞ちゃんから借りた いも虫ちゃん の「つの」を
楽しそうに噛み噛みしてる。ヾ(≧∇≦*)〃
きっと心地良いんだろうね♪


2008-08-17-3.jpg

噛み疲れた後のお昼寝も・・・


2008-08-17-1.jpg

そして、夜にはクールボードの上にひえひえマットを置いてあげる。
舞ちゃんも寧々たんも硬いクールボードの上で寝るのにね!((●≧艸≦)プププッ

櫂君がとってもひえひえマットを気に入っているので
夜も移動してハウスに入れてあげるの。(o^ ^o) /


2008-08-17-4.jpg

でもこれ、ぷよぷよしていて扱いにくいし、
     結構重いんだよぉ~!! (; ̄д ̄)ハァ↓↓



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 18:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す♪

櫂君よかったね~。よほど気に入ったのねぇ。
ほんとう~に、嬉しそう。

おばさんも思わずもらい笑い(??)してしまいました。

fumiさん、ぎっくり腰にお気をつけて!!。

| マル母 | 2008/08/18 22:11 | URL |

こんばんは!!

櫂くん いい物 買ってもらってよかったね~
 ウォーターベットみたいな感じなのかしら??

 なんか櫂くん 凛々しい表情になってきましたよね~
 今までは お子ちゃまって感じだったけどすごくかっこいい男子なってる~(3枚目の写真)
 

| クルナル | 2008/08/18 23:25 | URL |

クールマットって わんこ 好きだよね~
うちも もう 夏はそれなしには・・ってくらい 気に入ってます

1つ やぶいたケロ(^^;

| ちぃ7号 | 2008/08/18 23:39 | URL |

こんにちは(*^_^*)

櫂くん、いい物をゲットしたね~(^O^)
とても気持ちよさそう♪
舞ちゃんと寧々ちゃんとは取り合いにならなかったのかな^^?

リンク、登録させてもらいました(^・^)
またお時間のある時に確認に来てくださいね^^
紹介文、変更可能です。fumiさんの名前の前に美人の~と入れろ!とか希望受け入れます(^◇^)ケケ

| よここ | 2008/08/19 09:42 | URL |

櫂くん、すっかり気に入ったようですね
冷たくてフカフカして気持ちが良いのかなァ

ホームセンターで私もこのマット見て
買おうか迷ったんだけど。。。
買わず仕舞い
でも札幌の方は必要なくなっちゃいました
もう秋風って感じで涼しいのよォ

そちらはまだまだ暑いようですものねェ

| チャピモモのママ | 2008/08/19 10:06 | URL | ≫ EDIT

櫂君・・・良かったね^^
やっぱり、心地良いのが1番だね!
嬉しそうなお顔が可愛い^^v

fumiさん、重いだろうけど・・・櫂君の為に頑張ってね^^!

| ひめちん | 2008/08/19 11:55 | URL |

(*^o^*)

櫂君ホントに嬉しそう♪ プニプニしてて
気持ち良さそう 
舞たんと寧々ちゃんはプニプニマットに反応
しなかったのですか? それとも櫂君が占領
してて乗ることが出来なかったのかしら?

| トップ | 2008/08/19 16:31 | URL |

(*´▽`*)

ヒエヒエマット…せっかく買ったのに全然乗らないよ~
という話をよく聞くので櫂くん、お気に召したようでよかったね!
hanaはきっと近付かないだろうな…
例の冷凍ペットボトルも今年も近付かなかったし(- -;)
舞ちゃん、寧々たんと取り合いにならなくてよかったね。

| kyonk | 2008/08/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

山小屋ではありがとうございました。

不思議ですネ!
一日遅れですが清里・八ヶ岳わんパラへ17~19日に
行って、先ほど帰りました。

17日は明野ひまわり、萌木の村・テディデア、清泉寮・ソフトクリーム
18日は富士見高原、観音平、甲府・昇仙峡
19日は小淵沢リゾナーレ、車山高原
とゆっくりと色々なところへ行ってきました。

一日早かったらソフトクリームの列でお会いしたかも***
かなり並んでいましたがすぐに食べること出来ました
八ヶ岳へ行ったら、くまさんとソフトとほうとうは
必ず行きます。

今回はCDナビの故障か手入れ不足か?
散々でした。 きっと砂ぼこりが入ってディスクが飛ぶのかも

しかし、涼しかったですヨ!
又、オフ会ではよろしくお願いいたします。

| 麿&小町 | 2008/08/19 21:58 | URL |

マル母様

きゃっ♪マル母さん、お久し振りです。
お忙しい中、ありがとうございます。

硬いボードよりぶにゅぶにゅしたマットの方が
気持ち良いみたいです。
幸い、舞と寧々はこのマットに執着しないので
殆ど櫂君専用です(笑)

ぎっくり腰・・・
この程度ならまだまだですけど・・・(爆)
ありがとうです。
気を付けます。^^

| fumi | 2008/08/20 10:02 | URL |

クルナル様

ジェルの様な者に水を含ませるので・・・
似た様なものかしら?
適度な冷たさが良いみたいです。^^

えっ!そうですか~。
毎日見てると余り変わってないように
見えますけど・・・
すごくかっこいい男子なってますぅ?
嬉しいです♪有り難う♪^^

| fumi | 2008/08/20 10:06 | URL |

ちぃ7号様

わんこもって!!
ワンコのだってば!(爆)

破いた方は・・・
だいちゃんではなく、奥様ざましょ!(大爆~)

| fumi | 2008/08/20 10:08 | URL |

よここ様

舞と寧々は櫂程お気に入りって感じじゃ
ないの。取り合うほどだったらもう1枚。
って思ってたんだけどね。

リンクありがとうなの♪
可愛いだなんて・・・照れるじゃないの。(^^;
あっ、fumiの事じゃなく、わんの事だった(爆)

ケンチちゃん大丈夫?
心配だねぇ。

| fumi | 2008/08/20 10:15 | URL |

チャピモモのママ 様

こちらはまだまだ暑いです。
エアコンに扇風機、クールボードに
保冷材、全て使っての暑さ対策ですよ~。

もう秋風?暦の上では初秋だものねぇ。
札幌の夏はあっと言う間に
通り過ぎて行くんですねぇ。

| fumi | 2008/08/20 10:19 | URL |

ひめちん様

こんなに気に入ってくれるとは・・・。
でも喜んでくれると買ってあげて良かった♪
って心から思いますね。^^

重さも櫂の笑顔が見られれば何のそのです(笑)

| fumi | 2008/08/20 10:24 | URL |

トップ様

櫂が使ってない時には寧々も
使います。^^
舞はあまり使いませんね。
取り合うくらいならもう1枚って思ってましたが、
買わずに済ませます。(^^;

| fumi | 2008/08/20 10:27 | URL |

kyonk 様

寧々も結構好きみたいですが・・
取り合うほどでもないの(笑)
舞はたま~に使うくらいです。

hanaちゃんやっぱり近付きませんか?(^^;

そういえば舞は2歳まで冷凍ペットボトルの上に
乗っかったりしてたのにこの頃は
しませんね。日中はクールボードと保冷材にも
乗らないわ!!エアコンと扇風機をつけてるからかも。

今年は冷凍ペットボトルは櫂にだけ用意してます。
少しでも空気が冷たくなればと思って
ハウスの中に保冷材と並べて置いてます。
櫂だけコートが厚いしね!(笑)

| fumi | 2008/08/20 10:39 | URL |

麿&小町様

いいえ、こちらこそありがとうございました。

ええっ~!!17~19日清里方面に行かれてたの~?^^
お盆休みも終わり、多少人混みも避けられましたね。
今年は2つの初盆が有り、泊まりの旅行が出来ず
残念です。

ナビの故障で苦労なさったって・・・
嘘教えられたとか?(爆)
我が家ではナビが装着されてても
まともに使った事は有りませんよ~。
運転する誰かさんがナビの言うこと聞かず
好き勝手に走ってますから・・・意味無いです。(--;

涼しくなったらオフ会でお会いしましょうね♪

| fumi | 2008/08/20 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/415-be8af5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

