舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家に着いたら・・・

わん達にとっては、涼しくて一日中フリーで過ごせる
楽園の山小屋生活最終日(4日目)。

夕方までの~んびり過ごし、帰宅する事にしました。

帰宅に際し、先にお散歩を済ませた舞ちゃん。
何だか遠くを見ていますねぇ。


2008-08-10-7.jpg

舞ちゃんが見ていたのは・・・
櫂君と寧々たんのお散歩風景。(*^-^*)

ん? ぎゃぁ~!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
二人が凄い勢いで転がって・・・否、走って来ます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-08-11-5.jpg

舞ちゃんも一瞬立ち上がり、身構えたりして・・・(*≧m≦*)プププw


2008-08-10-8.jpg

お散歩の済んだところで、櫂君と寧々たんは車に収納!(*`▽´*) ウケケケッ
                          (物じゃないってば!)
お出掛けの大好きな彼らは、車の中で
出発までの20分を、大人しく待っていました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-08-11-6.jpg

わん達は夢の中を彷徨い、夫は眠気と戦い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お家に着いたのは午後8時30分。
そんな我が家の帰りを待っていたのが・・・

イケてるおっさん♪作、素敵なハフンストラップ♪
片面に舞ちゃん、その裏面にはアルトちゃんとリンちゃんのイラスト入り。

    ↓ほぼ実物大
hahun.jpg

(´・艸・`;)アア~留守にしててご免ねぇ~。
でも帰ったら可愛いハフンストラップのお出迎え!
嬉しかったぁ~♪♡(。→ˇ艸←)


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 山小屋生活 | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん達はゆっくり山小屋生活をしてたんですね
櫂くんと寧々ちゃん元気に突進して来ましたね
そりゃ舞ちゃんびっくりだよね(笑)

ストラップ可愛いですね

| チャピモモのママ | 2008/08/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い(^^)/

すごい勢いで転がってくる姿も微笑ましいし
何気に2匹のリードが結ばれてるのもポイントよね♪

ストラップ ナイス~♪
イラストも味があっていいですねん

| hana | 2008/08/16 09:26 | URL |

(*^▽^*)

おかえりなさい♪
櫂寧々コンビがすごい勢いで転がってきたら
怖いかも 舞たんは一緒に転がる走らないの?

お家に帰って来た時にサプライズが待っていて
くれると嬉しいですよね~
トップのストラップもはるばる海を超えてやって
きました おっさん♪って細かい作業とっても上手

| トップ | 2008/08/16 17:39 | URL |

車が「mai号」だ~(^O^)

櫂くんも寧々ちゃんも元気いっぱいですね^^
たくさん遊んで、車で気持ち良く眠って…
サイコーの山小屋ライフでしたね^^
パパさん、運転お疲れさまでしたm(__)m
fumiさんも頭痛が治まったようで良かったです(*^。^*)

ストラップ、可愛い~です(^O^)
「ハフン、ハフン」(笑)

リンク…\(◎o◎)/!
ありがとうございます!!!
私のブログにもリンクさせてくださいね(^◇^)
紹介文、考えちゃお~♪

| よここ | 2008/08/17 11:27 | URL |

無事にお帰りなさいまし。。。

あはは。櫂君、寧々たん、リードがつながってて面白くて
走ってくる姿がかわいー。
舞ちゃんはどんな気持ちで見てたのかな~?
わたしも一緒に。。。?それともなんだかな~?とか!?(笑)

わー、とてもかわいいストラップ。
裏側のハフン、ハフンが。。。(笑)
手作りのものってほんとに嬉しいですよね~。

山小屋でのスローライフ。。。
自然がたっぷりのところで過ごせて羨ましくなりました~。
ちょっと頭痛に見舞われてしまったfumiさんでしたが
かなりリフレッシュできたのでは?
3ワンちゃんたちもよかったね~。
お疲れ様でした~。





| おぽわ | 2008/08/17 11:34 | URL |

ハフン ハフンの絵 かわいいね~(笑)

寧々ちゃんと 櫂くんの猛ダッシュすごいね(笑)何からか 逃げてるよー見えるくらいな走りだね(笑)

舞ちゃんもびびっくりだったのね!!

| ちぃ7号 | 2008/08/17 15:06 | URL |

チャピモモのママ 様

山小屋は涼しいので
いっぱい遊んできました。

お家に帰ってきたらお散歩に行っても
暑いからうんPして直ぐ帰ってくるの(爆)

| fumi | 2008/08/17 20:46 | URL |

hana様

只今で~す♪

走ってくるって言うより転がってくる
って感じでしょう?(爆)

ねっ!イラスト可愛いでしょ!♪

| fumi | 2008/08/17 20:49 | URL |

トップ様

ただいま~♪

舞も一緒にお散歩が出来たら良いのに、
いつも櫂や寧々とは別なので気が合わないみたい。(--;
気が向かないと歩かないで抱っこしてくれるのを
待ってるのよ。
トップ君達では考えられない事でしょ?

ハフンストラップ
海を超えて、おフランスにも行ったんですね♪
もうず~っと読み逃げのfumiにまで作ってくれて
嬉しかったです♪
いつもコメ書こうかな?と思うのですが・・・
皆様のコメに圧倒されて・・
読み逃げで帰ってきちゃうの。(^^;

| fumi | 2008/08/17 21:10 | URL |

よここ 様

山小屋に行くと涼しいので
櫂と寧々は暴れまくりです。
浜松に帰ると暑いのであまりお散歩にも
行けませんし、山小屋では遊べるだけ
遊ばせてます。(笑)

は~いありがとうございます。
私の頭痛は大体1日で治るんです。(笑)

勝手にリンクした事、許してくれて有り難う♪
おまけにリンクして下さるの?
嬉しいワン♪

| fumi | 2008/08/17 21:17 | URL |

おぽわ様

ただいまです♪

ぷっ!舞はきっとなんだ~?あれは?
って思っていたんじゃないかしら?

いつも読み逃げしてるのに私にまで
作ってくれた優しいおっさん♪なの。
絵日記を毎日更新してるのよ。ハフン、ハフン(笑)

涼しいし、山小屋の周りは緑、緑、緑なので
マイナスイオンがいっぱい!
ぐっすり眠れましたし・・・
かなりリフレッシュ出来ましたよ。


| fumi | 2008/08/17 21:28 | URL |

ちぃ7号 様

可愛いよねぇ。

ちぃさんの絵も可愛いよ~♪
マウスでお絵描きしたほうが
味が有って良いんじゃない。(笑)

本当に転がってくる感じでしょ!
舞はびびって立ち上がったくらいだもの。(爆)

| fumi | 2008/08/17 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/413-62d82036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

