舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらっ!開いてる!!

今日は舞の抜糸にクリニックに行って来ました。
ついでにフィラリアと内臓12項目の検査もお願いしたので採血も。
って事は数日後、また結果をお聞きしに行かなきゃですね。

そして一緒に連れて行ったちびっ子達の爪も切って頂いて・・・

プチン、プチン切りながら・・・

   Dr:目が開いたじゃないの。
    私:えっ、まだ・・・あらっ!開いてる!!

9時に授乳した時には気が付かなかったのに・・・
微かに♀ちゃん
     
       お目目が開きました~♪


2007-4-19 004nene

♂ちゃんはまだ開いてません。


2007-4-19 002kai


私、目が開くって、初めっからパッチリお目目になるのかと・・・
            本当にそう思ってました。(;´艸`)ぁぁぁ恥ずかしい。

しかも、直ぐ見えるのかと・・・(^^;


お目目がぱっちり開いたら舞ちゃんに似てるかな?
          それともパパ犬のだいちゃん似かしら?



| ペキニーズ(出産・育児) | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ!♪
うっすら・・・開いてますね~
あたしも 開くときはパッチリ行くのかと思ってますた

パパ犬のだいちゃんと見て
「えっ?だいちゃんてあの「小熊」の???」と
早とちりもしますた。。。
あたしも目が開いてない模様・・・

| hana | 2007/04/19 13:56 | URL |

お目目が開いたね♪
どこの赤ちゃんも女の子の成長が早い!
明日は、男の子かなぁ~~

舞ちゃんの後をついて歩くのもそろそろ…
オチビちゃん達、ママに甘えるんだよo(>`ω´<)oガンバ!!

舞ちゃんのご主人て刈谷の大ちゃんv-238
どちらに似てもかわいいですね。

| ペキママ | 2007/04/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

才オォ(*・ω・*)ォオ才 お目々開きだしね~。
うん♪うん♪か~いい(´ω`*)ネー
しかし人間でも犬でも、子供の成長は早いなぁ~。

舞ちゃんの旦那さまの大ちゃん?
どんな子なんだろう…(・・*)。。oO(想像中)

| あずみ | 2007/04/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん順調ですね~ なんか嬉しい気持ちになっちゃうな~
しかーし!なぜかまだ虫さんって信じきってる舞ちゃん
そこがますますかわいい~~~~

舞ちゃん 正面画像で口をへの字に結んでるとこがかわいい♪

| イケてるおっさん | 2007/04/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、開いてる。
けど、半目でちと怖い・・・。
目ブルーに見えますね。
舞ちゃん、右の口角が上がってて、なんか引きつった顔してるみたい・・・。舞ちゃん、スマイル、スマイル。

| すずぬし | 2007/04/19 18:39 | URL |

ほんとだ~ ちょびっと開いてる~
お目目が見えるようになって舞ちゃんとご対面したらどんな反応するのかな?

日に日に赤ちゃんから子犬ちゃんになってるチビちゃん達頑張れ~

| トップ | 2007/04/19 18:47 | URL |

(^◇^)

わぁ♡しゅごいっ♡
もうお目目が開いたのですね。
毎日の成長がホント楽しみ~!

| kyonk | 2007/04/19 22:37 | URL |

hana様
きゃはっ!♪
あの小熊のだいつぁんはおかまちゃんらしいわよ。
あっ、それともミスターレディ?(笑)



ペキママ様
わんこも女の子の方がおませなんですね!^^

はい、ちびっ子達のパパは刈谷のだいちゃんです。
ペキママさん、ご存知ですか~?
ご覧になったことも有るんですね。^^
私、だいちゃんの明るくて懐っこい性格と
ゴージャスコートに惚れました♪



あずみ様
だいちゃんはとってもフレンドリーでお目目パッチリ!
レッドのゴージャスコートの男らしい子ですよ。

ちびっ子たちがだいちゃんの様なゴージャスなコート
になってくれたら嬉しいんだけど・・・。




イケてるおっさん様
中々舐めるところまでいきませんね。^^;
おしっことか舐めさせようかと、舞の顔に近づけると
舞ったら顔そむけますから・・・^^;
変な虫さんって感じなんでしょう。




すずぬし様
赤ちゃんの目、まだ細く開いてるだけで
ちっとも可愛くないですね。(笑)
目は濁っているって感じです。^^;




トップ様
目が見えるようになり、舞の事、ママだと思うのかしら?
子犬は思うのでしょうね。
舞に親の意識は無くても・・・。(笑)




kyonk様
初めて子育てして、成長の早さにびっくりです。
子犬の時期なんてあっというまに過ぎ去りますものね。
今からいっぱい写真撮っておくつもりです。
一番可愛い1・2ヶ月の頃を!

| fumi | 2007/04/20 08:34 | URL |

おメメ開き始めたんですね
可愛い!!
赤チャン達の名前はまだなんですか?

| チャピモモのママ | 2007/04/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
は~~い!
やっと開きました♪
でもまだ薄め開けてるって感じで
ちょっと恐いでしょ。^^;

名前は一応決めました。
何?それ~~な名前ですが後日公開しますね♪

| fumi | 2007/04/20 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/41-1dc7b44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

