舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いも虫ちゃんに名前が有ったの!

お昼のおやつを食べた後の櫂君は・・・・

ブル足噛み噛みして、ま~ったりです。(・-・*)ヌフフ


2008-08-07-1.jpg

寧々たんは?
何してるの?


2008-08-07-2.jpg

寧々たんもブル足噛み噛みですか~(o^^o)ふふっ♪

っで、舞ちゃんは?
と見ると・・・

(*≧m≦*)プププw めっちゃお暇そう。

いつもピーピー鳴らしていた舞ちゃんの好きないも虫ちゃん。
山小屋に置いてきちゃったものね!

でもね、フードを買うお店に有ったから一緒に
注文して有ったのが届いたのよ♪


2008-08-07-3.jpg


ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2008-08-07-4.jpg

っで、このいも虫ちゃんって名前が有ったんですねぇ。( *´艸`)クスッ

今回買った芋虫ちゃんは今までのより5cm短くて
一番小さいいも虫ちゃんで・・・名前はイチロー君。
山小屋に置いてきたのがジロー君なんだって。
あとサブロー君、シロー君がいるんだって!

あららっ!イチロー君首を噛まれて痛そうね。(´・艸・`;)


2008-08-07-5.jpg

あっ、舞ちゃんのいも虫ちゃんはイチロー君だの
ジロー君なんて言ったら舞ちゃん分からなくなるから・・・
今まで通り、「いも虫ちゃん」とか「ムシムシちゃん」っで良いよね。

舞:山小屋のいも虫ちゃんを思い出したでしゅ。
2008-08-07-6.jpg

大丈夫よ。の~んびりネンネしてるから! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
舞ちゃんが遊びに行くのを待ってるかもね。d(*`▽´*) ネッ!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 19:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃに名前があるって いいね~(笑)
名前で呼ぶと愛着がわくよね~(笑)

| ちぃ7号 | 2008/08/06 22:43 | URL |

いちろうくん、ジロウくん、サブロウくん、シロウくん名前をつけてるなんて面白い!!
 舞ちゃんの暇そうな表情 とってもかわいい この表情が好きなんですよね~
 パット見 優ちゃんかと思いましたよ~

| クルナル | 2008/08/07 09:00 | URL |

イモ虫ちゃんに名前があったんですね
おもしろいィ~
きっとジローくん舞ちゃんと遊べなくて悲しんでるかもね(笑)
イチローくんも仲良く遊んであげてねェ~

| チャピモモのママ | 2008/08/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

いも虫ちゃん、山小屋に置いてきちゃったんだ・・・。
でも、いも虫ちゃん2号が出来たから良いよね^^

次に山小屋行く時はいも虫ちゃん2号も一緒に行くのかな?

舞ちゃん、忘れん坊はダメでしゅよ!
お迎えに行ったらいっぱい遊んであげなきゃね^^v

| ひめちん | 2008/08/07 12:28 | URL |

ちぃ7号様

いもむしのぬいぐるみに大きさに寄って
名前があるなんて知りませんでした~。^^
確かに愛着がわきますね♪

舞は自分の好きなこの名前は覚えるんですが・・・
ちび達はちんぷんかんぷん。
名前が有っても意味無いじゃんですよ!(*^m^)プッ

| fumi | 2008/08/07 18:50 | URL |

クルナル様

名前が有るなんて・・・知りませんでした。
面白いですよね!^^

暇そうな顔に私も弱いです。^^;
えっ、優ちゃんにこの顔似てますか?(笑)
確かに前に有った時、ちょっと見
見分けが付きませんでした。( ̄▽ ̄;ドッチ?

| fumi | 2008/08/07 18:55 | URL |

チャピモモのママ 様

あらっ!
ここだけの話・・・きっとジロー君
せいせいしてると思うわ。(爆)

イチロー君は来たそうそうあっちこっち噛まれて
痛い思いしてますよ。
おまけにママに投げられますし。(爆)

| fumi | 2008/08/07 18:58 | URL |

ひめちん様

行く度にぬいぐるみを幾つか持っていくのが
面倒なので、この間数個置いてきたの。(笑)
だから今回は自宅用に買いました。

いも虫ちゃん2号はお留守番ですよ。

ぬいぐるみでも好き嫌いが有るので
同じ子とばかり遊んでますね。
きっと山小屋でもいも虫ちゃんと
遊ぶでしょう(笑)


| fumi | 2008/08/07 19:04 | URL |

(^~^)フガフガ

寧々ちゃん今日は櫂君のブル足取り上げないで
いい子に遊んでいたのですね

トップもイチロー君に似たいも虫君もってますよ
舞たんのイチロー君に比べると巨大ですが・・・
只今おもちゃ病院に入院中です

首を噛まれているイチロー君のお顔が・・・
とっても切なくて笑ってしまいました
いも虫兄弟のネーメング最高です ウフフ~

| トップ | 2008/08/07 23:02 | URL |

いも虫ちゃん あたしも最近名前があるのを知ったわ~
もうちょっと こじゃれた名前でもいいわよね(え?)

ロドリゲスとか
ジョージとか
キャサリンとか。 (どこが こじゃれてる?笑)

| hana | 2008/08/08 06:53 | URL |

トップ様

櫂と寧々、この時はそれぞれ大人しく
噛み噛みしてましたね。(笑)

あっ、トップ君が持っているいも虫ちゃん。
もしかしたらシロー君かも!d(^=^@
このいも虫ちゃん、
小さい方からイチロー→ジロー→サブロー→シロー
って名前だったから巨大ないも虫ちゃんはシロー君(笑)

本当ねぇ。
もう勘弁してくだちゃい!みたいな・・・(爆)

| fumi | 2008/08/08 08:38 | URL |

hana 様

hanaしゃんもっですか~。
でも小さい方からイチローって何で?って
思ったです。

hanaしゃん、こじゃれた名前って・・・
アチャラの名前かいな!(≧∀≦●))ケッケッケッ

| fumi | 2008/08/08 08:43 | URL |

fumiさん、こんにちはー。

櫂君、もっこりふさふさ~ですね~。
ゴージャスだわ~!!!
3枚目の舞ちゃんの写真、ポワと同じ感じ~。
うちは舞ちゃんみたくかわいくないけど。。。(笑)

おもちゃに名前つけてるなんて~。
fumiさん面白い~~~!!!
また早く山小屋行かなきゃだね。
寂しがってるかもだもんね~。

| おぽわ | 2008/08/08 16:00 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン!!

レスが遅れてごめんなさいm(。。)m
又、山小屋に行って来ました。

櫂、ちょっと暑苦しいでしょ。(笑)
でもロングコートで乗り切ります^^;
エアコンばんばんでエコしてませんが・・・
わんこの為です。fumiの為じゃないですよ!(爆)

最近舞はポワちゃんと同じポーズで居ます。
舞の場合はつまらなくてあのポーズなんですが・・・。
なので見るとつい、遊んであげたくなっちゃうです。(笑)

| fumi | 2008/08/12 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/408-d440bbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

