舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪をバッサリ!

暑いからと言う訳でもなく・・・
失恋したからと言う訳でもなく・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
背中の中ほどまで伸びた髪をバッサリ・・・切りました。

耳下3cmの長さにです。
kaminoke-a.jpg
突然襲ってきた
切りたいと言う衝動。

もう随分長い年月
伸ばしていた髪なのに・・・
突然,理由も無く、
「切ろう」と思うなんて・・・

でも何故か、
思っても居ないことを
突然したくなる事って・・・
有りません?

何故だろう?
何かを変えることで自分が変わる?
否、変えたい?
   ally1.jpg
                           「ふわふわ。り」さんからお借りしました。

それがバッサリ髪を切る事?
そんな些細なことで何が変わるというのだろう。

あっ、でも・・・
数年前、足の手術(人工股関節置換手術)に挑む時、
怖さを克服するのにピアスを開ける事で心を決めた私です。
(その頃、私にはピアスを開けることすら怖かったの^^;)
足の手術に比べたらピアスを開けるなんて・・・

蚊に刺された程度なんだけどね。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でも、自分の心にピアスを克服できれば手術も大丈夫!
って言い聞かせたらその気になったもの。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
自分を納得させる・・・決心させるきっかけが必要だったのかも。

っで・・・
髪をバッサリ切る事で何を決心したんだろ?私・・・。
何が変わるというんだろう?私・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回髪を切ったのは単なる気まぐれだし
何かが変わる気配すらないわ!!(●≧∀≦)



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

スポンサーサイト

| 日常生活 | 08:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分とバッサリ髪を切ったんですねェ
何かが変わるかなァ

でも勿体無いね
そんなに長くしてたのにィ

でも頭が軽くなったでしょう(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

そういえばfumiさんはロングの上をすっきりとまとめておられましたね。
髪を切ると気分まで軽くなった気がしませんか。

それと私の場合、髪を切ったら・・・肩こりがましになった!?


| おぺきちゃん | 2008/08/28 11:14 | URL |

fumiさん、ロングをショートにしたんですね^^
私は、30前に色んな事が有り、ここで踏ん張るつもりでピアスをあけましたね^^;
今じゃあ、気合であけてたピアスも7個になってしまった^^;
もう、あけられない・・・。

fumiさん・・・意外と変わるかもですよ^^V

| ひめちん | 2008/08/28 11:33 | URL |

fumiさん、そんなに髪の毛が長かったんですね。
ショートにするとシャンプーがとても楽ですよね^^

自分も気づかない何かを変えたがってるのかな…fumiさん・・?

私が背中まである長い毛を切ったのは結婚するときでした(^^)v

| よここ | 2008/08/28 23:29 | URL |

髪の毛切ったり
パーマかけてみたり
ラジバンダリ(もー古い?笑)

あたし ストレスたまってくると 気分転換にやっちゃいます

最近は 髪 そんなに長くないので
もっぱら ブログのテンプレ変えたり タイトル変えたりそんなちょっとしたことで 遊んでいます(え?)

| ちぃ7号 | 2008/08/29 09:46 | URL |

チャピモモのママ 様

何年も伸ばしてたのにね。
何故か無性に切りたくなって・・・(^^;

シャンプー&ドライがめっちゃ
楽になりました。^^
わんこもサマーカットしたら
めちゃめちゃ楽だろうなぁ?なんて思いましたよ(笑)

ん~~何かを変えたい!
ぼんやりと・・・頭の中に有るのですが・・・???。

| fumi | 2008/08/29 13:38 | URL |

おぺきちゃん様

美容室にあまり行かないので・・・(笑)

確かに気分が変わりますね。
すっきり明るい気分です。^^

肩こりが・・・ですか~?
私も只今、肩こり、頭痛に悩まされているので
軽くなったら嬉しいのですが・・・。

| fumi | 2008/08/29 13:43 | URL |

ひめちん様

ひめちんさんもピアスで気合入れてました(笑)
7個ですか~まさか・・・
両耳でですよねぇ?^^;

もう開ける必要もないでしょ!

確かに、
今までと変化を持たせると変わりますよね!♪
否、変わって欲しいです。良い方に!♪(笑)




| fumi | 2008/08/29 13:47 | URL |

よここ 様

結婚する時にショートにしたんですね。
素晴らしい家庭を作るぞ!っと、希望に燃え
光り輝いたお顔のよここさんが目に浮かびます。
な~んちゃって!お顔は知らないのにね!^^;

シャンプーが何よりも楽になりました。(笑)

う~~ん。怠惰な自分からの脱出・・・かな?(爆)

| fumi | 2008/08/29 13:55 | URL |

ちぃ7号様

そうでした。私も若い頃には
ストレス解消に髪型変えたりしてたわ!(爆)

えっ!
今はブログのテンプレ変えたり、タイトル変えたり・・・
ええ~~!!あれはストレス解消だったのね(大爆~)

| fumi | 2008/08/29 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/407-996e345c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

