舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー満開♪

水曜日の夜から金曜日の夜まで山小屋に行って来ました。
なので木曜日の記事は予約投稿でした。
コメント下さった方にはレスが遅れ申し訳ございません。mーー;m


前回(7/21)に牧歌の里の年間パスポートを購入したので
今回は本人確認画像(3x3)を持って行かなくてはと
デジカメで撮影したのですが・・・
撮っては確認・・・これ・・・私?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
~なfumiでした。

鏡で見るよりも更に更に真実を映し出すのが写真
なのででしょうか?
がっくりです。il||li▄█▀█●il||li


まぁ兎に角画像を持って木曜日は10時から
牧歌の里に出かけました。
パスポートは20~30分で出来るとの事。
お花畑を一周して帰ってくればOKです。


牧歌の里メインハウス横にはいつのまにやら
こんなひまわり畑が・・・!?

いえ、実は鉢植えのひまわりです。(*≧ε≦*)ノ彡☆


2008-7-31-1.jpg

前回(7/21)には咲いていなかったラベンダーも満開です♪


2008-7-31-2.jpg

こちらの畑も満開です。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
ちょっと曇り空だったので綺麗に撮れませんでしたが・・・
ラベンダーが香るお花畑の真ん中で
ぼや~っと時を過ごしたいですねぇ。(o^^o)ふふっ♪


2008-7-31-3.jpg

お花畑から見たメインハウス・バーベキューハウス等・・・
何だか日本じゃないみたいね!


2008-7-31-4.jpg

そして蔦の絡まるこの教会。
爽やかな風とお花畑に囲まれた教会。
まるで絵本の様ですね♪(*^-^*)


2008-7-31-5.jpg

今度結婚する時にはこんな教会で結婚式を挙げたいなぁ。。。
っと絶対有り得ぬ事を・・・ 
思ったり・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-7-31-6.jpg

いや!いや!!人生終わりまで青春♪
明るく希望を持って生き抜くぞ!! 
        な~んちゃって!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
ポチッとした後で・・・
もうちょっとお花畑を見ても良いかも~な貴方はこっちも見てね♪

| お出掛け | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^▽^*) 綺麗~♪

まるでおとぎ話の世界ですね~
本当にステキです お姫さまになった気分
お花畑の写真も拝見しました

ルーアンからパリへ行く高速に続く環状線の
一角にラベンダーが沢山植えられています
そこを通る度にfumiさんのこと考えているの
ですよ~ 窓を開けるとラベンダーの香りが
すごいです 何回も写真撮っているのですが
いつも失敗 そのうちにラベンダーのシーズン
終ってしまいますぅ

| トップ | 2008/08/02 15:15 | URL |

涼しそう

山小屋は気持ち良さそうだし
お花畑のラベンダーは視覚的に涼しく感じますね
ワンズ達も相変わらず元気そうで
食欲不振なんてfumi家には関係なさそうですv-278v-91

最近コメント欄の自分のURLが
fc2ブログの方のみ表示されなくなってしまいました
調べていますがなかなか解決策が見当たらないですv-406
今日はどうかな???

| may(メイ) | 2008/08/02 16:06 | URL |

奥様 いかがお過ごしかしらん

写真が「北の国から」みたいで
思わずル~ル~♪と口ずさんでしまいそうな。(笑)

アタクシ 今世はさっさとあきらめまして
生まれ変わったら ぜひとも画像のような教会で
マッキーのような人と結婚したいですわ(なぬ?)

| hana | 2008/08/03 18:37 | URL |

ほんとだね~

日本じゃないみたい!

あたしも 今度結婚するときは そこでするわ(笑)

| ちぃ7号 | 2008/08/03 20:33 | URL |

トップ 様

広いお花畑は色々のお花が帯の様に
植えられ、丸で虹の様ですね。
その先の教会への架け橋の様でもあり
確かにおとぎ話の世界です。^^


窓を開けるとラベンダーの香りが・・・
それは凄いですね。
素敵な写真が撮れると良いですねぇ。

ラベンダーには鎮静作用が有るので
ラベンダー畑での~んびり過ごしたら
ストレスも解消です。(笑)

| fumi | 2008/08/04 09:29 | URL |

うわぁ~素敵な所ですねェ

おとぎ話にでてきそうな感じの風景ですね!

ラベンダーの香りの中で眠りたいわ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/08/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

may様

木陰は涼しいので木陰に涼みながら
眺めるラベンダー畑はホントに爽やかです♪
蛭が野は標高900m位ですが木陰や家の中は
涼しいです。自宅とは随分違いますね。
夏の間だけでも山小屋で暮したい位です。

URLが・・・確かに表示されてませんね。
コメ投稿時に表示させてもいざ投稿されると
表示されないと言う事でしょうか?
でも訪問者リストにはmayさんが訪問下さった
履歴がちゃんと残っていますよ。
如何いう事なのでしょうね。
fc2をお使いのブログにお尋ねしても
私の場合、そういう不具合は感じた事
有りませんけど・・・。

あっ、
いつもご訪問頂いてありがとう御座います。



| fumi | 2008/08/04 09:45 | URL |

hana 様

わぁ~hanaさん、オヒサ~♪
お元気でした~?

生まれ変わったらマッキーのような人と!!
くっくっく!お相手までこんな人って
決まってるのね。(笑)
私はこんな場所で結婚式あげたら
すこ~しは違った人生だったかも。
なんて思ったんだけど・・・
自分が変わらなきゃ誰とどんな所で
結婚式挙げても同じだよね(爆)

| fumi | 2008/08/04 09:55 | URL |

ちぃ7号様

きゃっ、ちぃ様、今度する時は是非!

fumiも絶対花嫁姿のあなたを見に行くし!(爆)

| fumi | 2008/08/04 09:57 | URL |

チャピモモのママ 様

ラベンダーの香りの中で眠ったら
ぐ~っすり眠れるでしょうね。
ラベンダーには鎮静作用が有るそうですから
深い眠りが得られそうよ。(笑)

因みに
私は無くってもぐ~っすり眠るタイプなの(爆)

| fumi | 2008/08/04 10:02 | URL |

fumiさん、こんばんはー

写真、とってもよく分かるですよー!
わたしはもう開き直ってるです(笑)

こんなに暑い中、元気に咲いてくれてるお花たちがたくさん。
見ていると元気をもらえるです~。
見事なお花畑が広がってるですね~。
その中でぽつんと佇んでる教会。。。絵になってるですね~。
とっても素敵でうっとり~。
こんなところでの結婚式かー。。。
いいですね~。
気持ちいでしょうね~。
な~んちゃって!!って~(笑)

| おぽわ | 2008/08/05 20:48 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんわ~!

写真、年なんだし、仕方無いじゃん。って思っても・・・
酷過ぎます。私の顔。どうにかして!!(爆)

お花畑と教会、素敵ですよねぇ。
これからは綺麗な景色やお花を見て・・・
自分の年齢は忘れる事にします。(爆)

あっ、まだボケてないからね!(笑)

| fumi | 2008/08/06 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/404-85875a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

