舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り寧々たん。

舞ちゃんのマイブームはボクシングごっこですが、
櫂君と寧々たんの最近のマイブームは・・・
以前櫂君がピーピー笛を齧りだして

鳴らなくなったブル足!

破れて大きな穴が開いてるのよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

それを足でサッカーの様に転がしたり・・・
齧ったりしてるの。
特に寧々たんは朝起きると直ぐブル足咥えてカジカジ!!
織り糸を引っ張ったりして・・・


2008-07-30-3.jpg

時にはゴックンしちゃうんだよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-07-30-2.jpg

そんなの飲み込んだりしてると
お腹痛い、痛いになって・・・お注射チックンだわよ!

ん!?寧々たん
もう~~!!人の話も聞かないで~どこ見てるの!ε=(。・`ω´・。)プンプン


2008-07-30-4.jpg

ああ、櫂君のブル足見てるの?


2008-07-30-5.jpg

寧々:あたちのブル足!!


2008-07-30-7.jpg
2008-07-30-6.jpg

っとfumiに助けを求めた櫂君ですが・・・
寧々たんが奪いに来る動きを察知すらや
即、ハウスにブル足持って逃げ込みました。(*≧m≦*)プププw


2008-07-30-8.jpg

何言ってんの?
寧々たんもブル足持ってたでしょ!d(・-・*)
それに自分のハウスにも入ってるわよ。

ぜ~んぶ寧々たんのじゃぁ無いのよ!
欲張りねぇ。


2008-07-30-9.jpg

はい。はい。寧々たんのお好きな様に!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々たんはブル足が好きなんだ^^
櫂くんのまで欲しいとは・・・欲張り寧々たんだこと。

寧々たんが見張ってたら、櫂くんハウスから出れないよ~^^;

| ひめちん | 2008/07/31 15:16 | URL |

寧々たんのばれた顔、ちょろりんとベロが出てかわいいー!
鳴らなくなったブル足(笑)転がしたりしてなんかネコちゃん
みたいー。

逃げないようにハウスの外で見張られてたら櫂君は出れない
ですね~(笑)
この後はどーしたかな~?
気になるわたし。。。
しびれ切らして櫂君から奪っちゃったり!?(笑)

| おぽわ | 2008/08/01 07:51 | URL |

おっはよ~

あはははっ そうそう ぬいぐるみから ぴょいと出た糸 うちも好きよ~
熱心になめてる(笑)

櫂くんも 目があっただけで 察知するって 学習してるね~(笑)

| ちぃ7号 | 2008/08/01 08:19 | URL |

寧々ちゃんブル足大好きなのね
わかるわァ~
糸が出てると引っ張るの好きみたいだものねェ

でも櫂くんも取られる前にハウスに逃げ込むなんて
可愛いィ~

| チャピモモのママ | 2008/08/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)ぎゃはは~

寧々ちゃん欲張りさんでつね~
あたちのモノはあたちのモノ 
櫂君のモノもあたちのモノなのね
チロッと出てるお2人のベロ可愛いわ

ハウスに入っちゃった櫂君・・・
寧々ちゃんが見張ってたら出て来られない
でしょ??? この後どんな展開になった
のは私も知りたいで~す

| トップ | 2008/08/01 22:51 | URL |

ひめちん様

寧々は欲張りですよ。
自分が齧っていても櫂が咥えていれば
取りに行きますから(笑)
それで大喧嘩の末、寧々が盗って行くの。(爆)

珠には櫂もしつこく食い下がってブル足を離さず
逃げることも有りますけどね。(笑)

| fumi | 2008/08/02 13:21 | URL |

おぽわ 様

櫂も寧々もするんですが・・・
前足でブル足をちょいちょいと転がすの。
サッカーの様でもあり、猫の様でもありですね。(笑)

寧々はブル足欲しさにかなり長い時間見張ってましたが
結局自分のハウスで自分もブル足齧ってました。

その内櫂がハウスから出ると・・・
寧々はすっ飛んで櫂のハウスから
ブル足奪って来ましたよ。(笑)
いつまでも忘れないの。
寧々のハウスには3個も転がってました(爆)

| fumi | 2008/08/02 13:26 | URL |

ちぃ7号様

いつも櫂は寧々に色々盗られてるからね。
最近は察知してハウスに逃げ込むの。(爆)

だいちゃんも糸とか・・舐めてるの?(笑)
寧々は噛み切るために齧ってるの(--;

| fumi | 2008/08/02 13:29 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々は細かいところを齧るのが好きで・・・
先日は久し振りに机の扉の角を齧られちゃった!(--;
じっとしてないタイプなので
する事がないと角っちょ齧ったり・・・
油断出来ません。
糸も飲み込んだりしちゃうし、
困った子です。(泣)

櫂は戦うと負けるの分かっているから
ハウスに逃げ込みます。(爆)

| fumi | 2008/08/02 13:35 | URL |

トップ 様

ぷぷぷ~!!全くその通り!
あたちのものもお兄たんのものも
ぜ~んぶあたちの物。って思っているの。
食べ物でも何でもそうなの。
櫂より自分の方が強いから好き勝手してるの(笑)

↑でも書きましたが・・・
寧々は一旦自分のハウスで
ブル足噛んで遊んでましたが
櫂がハウスから出た隙を狙って
櫂のハウスから盗ってきましたよ(爆)

| fumi | 2008/08/02 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/403-e42e70f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

