舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリでちゅ。

昨日、夕方クリニックに櫂君と寧々たんの9種混合ワクチンの注射に
行きたいので午前中にシャンプーしました。

風が強かったのでベランダで乾かす事に・・・。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ドライヤーと自然の風で・・・何時もの半分の時間で
乾いちゃいました。これもエコですね。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-28-6.jpg

櫂君も寧々たんもサラサラです。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-07-28-7.jpg

夕方になったらこれでお出掛けできますよ~。


櫂&寧々:お出掛けって・・・パパとお散歩でちゅよね!
2008-07-28-8.jpg

いえいえ、クリニックに予防注射に行くのよ!


櫂&寧々:(  ゚ ▽ ゚ ;)(。_。;)へっ!ガッカリでちゅ。
2008-07-28-9.jpg



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 08:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂くんと寧々ちゃんは注射しに行くのね
やっぱり病院は嫌だよね!

自然乾燥気持ち良さそう~
風がふんわり当たってるのが毛の感じでわかりますね

私もエコを考えないとだわ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

櫂君と寧々ちゃんは「予防注射」っていう言葉がわかるのかしら。
なぁーんだってガッカリしてる表情がかわいいわ(^^)

| おぺきちゃん | 2008/07/29 11:05 | URL |

櫂くん&寧々たん・・・シャンプーして気持ち良かったね^^
ベランダで風に当たりながら、ドライヤーは効率が良いですね!
でも、予防接種が待ってるのか!
写真の表情が何かしら変わってきてて可愛い^^

| ひめちん | 2008/07/29 11:49 | URL |

fumiさん、こんにちはー

そっかー、今の時期ならドライヤーだけで乾かさなくても
外に放りだして!?(笑)おけばすぐ乾くですもんね。
櫂くん、寧々たん、ふんわりお毛毛がなびいてる~。
予防注射、がんばってねん。もう終わったかな?
最後の写真は2人ともガッカリ顔かもだけどとってもいい顔してるですよ!

↓あはは。「面倒くせぇ」って~(笑)
確かに暗い話題になってしまうことが多いかもですよね~。
ほんと、自分は幸せ~でいいかもだけど辛くて悲しい想いをしてるひとがいること、忘れないでほしいですよね~。
いろいろと思うことがあったかもですけど楽しく過ごせたでないですか!
fumiさんの気持ちに笑ってしまったことが多かったわたしでしたー!

| おぽわ | 2008/07/29 15:45 | URL |

チャピモモのママ 様

午前中結構冷たい風が吹いていたの。
爽やかで気持ちよかったんだけど・・
午後になって凄い強風。
場所によっては突風が吹いたりで・・・
被害も出たそうです。(--;

病院は二人とも避妊手術後何度か
注射に通ったりで覚えているのね。
入り口でクルリと向き変えて入るの
嫌がります。(爆)

| fumi | 2008/07/29 17:25 | URL |

おぺきちゃん様

櫂も寧々も避妊手術の後、3~4日化膿止めの注射に
通ったからチックンの言葉に反応します。
嫌なことをされた記憶は何時までも残るみたいね(笑)

嬉しい事も良く覚えてるみたいですけど!(爆)

| fumi | 2008/07/29 17:29 | URL |

ひめちん様

そうです。
予防接種の後は暫らくシャンプー
出来ないものね。
昨日は午前中気持ちよい風が吹いていたから・・
でも午後は突風で被害が出たところも有ったみたいね。
家の辺りも午後は凄い強風だった!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ひめちんさんの所は大丈夫だったのかな。

| fumi | 2008/07/29 17:38 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワンワン♪

きゃっはっは!でも暑いから・・・
日陰で風が有ったら良いかもね。

予防注射、クリニックの入り口から二人とも
Uターンよ!(笑)
爪もDrにお願いして切って貰ったんだけど・・
櫂はギャーギャー鳴き通しだったわ。(汗)

最近は行く前、ちょっと面倒で憂鬱になるですよ。
でも出かけてしまえば・・しっかり楽しんでるです。ププッ ( ̄m ̄*)
会社を辞めて2年半、まだまだ話は通じましたよ。
まだまだ一緒に楽しめましたよ。(*≧m≦*)プププw

| fumi | 2008/07/29 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/402-e00519ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

