舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い汗かいたぜっ!

今、舞ちゃんのマイブームは・・・
リラックマちゃんとのボクシングごっこ!
あっ、いえいえ、リラックマちゃんで、
パパやママとのボクシングごっこですね。┌(。Д。)┐ あはは♪

昨夜もパパを相手に凄い形相で遊んでました。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-07-28-1.jpg

パパったら、左手にも舞ちゃんが飛び掛ってくるからって・・・
左手には鍋掴みをはめてますしーププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-28-3.jpg

ちょっと仲間に入りたい櫂君、パパの傍に来てゴロンしてます。
でも・・・
はじめっから降参ポーズ取るって、
どういうこっちゃねん!!だわよ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2008-07-28-4.jpg

画像では舞ちゃんにリラックマちゃんを
咬ませているだけに見えますが・・・
実際にはリラックマちゃんで結構ひどくパンチしてるんですよ!
舞ちゃんは強いパンチ程燃えますし。ププッ ( ̄m ̄*)


今日も良い汗かいたぜっ!な舞ちゃんの笑顔です。♡(。→ˇ艸←)

                                    
2008-07-28-2.jpg


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 09:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん凄い形相で遊んでますね(笑)
とっても楽しそう(^^♪
舞ちゃん、良い運動になりましたね!
でも
なんで櫂くんひっくりかえってるのォ~(笑)
おもしろいネ!

| チャピモモのママ | 2008/07/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

ひめも同じ事をパパにしてもらってました^^
物凄く燃えちゃうんですよねーー;
パパも良いパンチをひめにしてましたよ!
それにもめげず、飛び掛ってました・・・。

今は、ボクシングごっこは封印しちゃいました^^;

| ひめちん | 2008/07/30 12:12 | URL |

うちも~!

うちも こんな感じで ぬいぐるみの奪い合いみたいな遊びしたがる(笑)
この遊び好きよね~ 

| ちぃ7号 | 2008/07/30 15:55 | URL |

チャピモモのママ 様

凄い怖い顔でしょ!(笑)
この遊びをすると大満足!
寧々を苛めることもしないの。
だからって毎回相手をするのも
飼い主が疲れちゃって!(爆)

櫂は傍に来てコテン!(爆)
胸をパペットでワン・ツー・スリーって
カウント取って「櫂君の負け~」って行ってあげるの。
それだけで大喜びなの。(爆)

| fumi | 2008/07/30 16:16 | URL |

ひめちん様

この遊び、舞は小さい頃から大好きです。
これをしたら寧々にはちょっかい出さないんですよ。
ストレス解消されるんでしょうね。
乱暴な子になるんでは?の懸念も有りますが・・・
外では他のわんこと遊んでも喧嘩の様な事もなく、
ストレス解消になるのならまぁ良いか。と(笑)

ひめちゃんは封印されちゃったの。^^;アラマァ

| fumi | 2008/07/30 16:22 | URL |

ちぃ7号様

だいちゃんは引っ張り合いが好きなのかなぁ。(笑)
舞のはきっとだいちゃんより荒っぽいと思うよ!
櫂や寧々が同じ様には付いていけないから!(爆)

兎に角飼い主との遊びがすきなのよね!(笑)

| fumi | 2008/07/30 16:24 | URL |

fumiさん、おはよーです

分かるです~。うちも昔はたれパンダのぬいぐるみをよく
鼻や口に激しくぶつけて遊んだです。
燃えるポワちゃん見てさらに激しく~わたしも燃えた(笑)
左手に鍋掴みのパパさんに笑ってしまったですよー!
櫂君はなんてきゃわいいーのー!
そばに来て降参ポーズするなんてぇ。
可愛くてたまらない~~~

満足~げな舞ちゃんですね~(笑)すっきりなお顔~。
寧々たんは入って来なかったのかな?

| おぽわ | 2008/08/01 07:43 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちワン!

ポワロ君も激しくパンチ、好きだったの~(笑)
舞はこれをするとストレス解消で
寧々の事も苛めないの。
解っているんですけどそうそう舞と
ボクシングごっこばかり出来なくて・・・
飼い主もかなり疲れます(笑)

櫂は触っただけで・・「参ったでちゅ。」ですよ。(爆)
とっても純な感じで私も櫂のそういうところが
好きです。

寧々は気が向くと参加しますが
櫂と違って飛び掛ってきますから
またまた、舞の機嫌を損ねるの。(爆)

| fumi | 2008/08/02 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/401-df85c492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

