舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪って事だよね。

週末は久し振りに飲み会でした。

お勤めを辞めてからは学校時代のお友達と行く程度なので・・・
半年振りかなぁ。。。
誘われた時は「まぁ、嬉しい♪」なんて思ったのに
いざ出かける日になったら「面倒くせぇ。」なんて・・・
年だよねぇ。・・・(。_。;)

今回は以前勤めていた会社の友人に誘われての飲み会。
4人の予定が用事が出来、1人欠。

辞めて2年半も過ぎたけど、彼らは変わりないなぁ。
変わったのは・・・私が成長しただけ!
体が横にね! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

uneshu.jpg
こんなメニューを頼んだの。
後はナス田楽だの枝豆だの。

ビールに弱いのでお久し振りの乾杯から
梅サワーにしちゃった!♪

何年か前はまずビール、その後、ワインだの水割りだの
結構飲んでたのに・・・最近の私は至って健康的。
ってか・・・年のせいだよね。飲めない。(≧Д≦)


wain.gif
話題はやっぱり会社の人事関係の話題になっちゃうんだよね。
それに誰それさんが鬱病になっただの・・・暗~い話。(--;
もっと楽しい話をしようぜ!だわよ。

そうそう、不倫していたカップルが二組も結婚したんだって!
こういうプライベートな噂話は面白いけど・・・
幸せになったカップルさん、その影で泣いてる家族がいる事を
ず~っと心に留めておいて欲しいものだわ。

そんなこんなで随分時間が・・・時計を見たらもう11時過ぎ。
あわわ!電車で帰る彼女、もう帰らなくっちゃ!!(; ̄Д ̄)
なのに彼女「今から美味しいクレープ食べに行こうよ」だって!
「えっ、クレープ・・・今から?」な私なのだが・・・
もう一人の彼が・・・「良いよ。」だって。Σ(・ω・ノ)ノ!w
コーヒーなら飲んでも良いか。とお店を移動。

結局日付も変わり・・・真夜中の帰宅となりました。
カラオケもしないでこんな時間迄飲んでた事無いし!щ(゜ロ゜щ)

まぁ、久し振りに楽しかった♪って事だよね。((●≧艸≦)プププッ



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



スポンサーサイト

| お出掛け | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/400-9027f166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

