舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうちて??

今朝も5時の授乳の前に舞はちびっ子とご対面!♪

おちりの匂いを嗅ぎ嗅ぎ・・・


2007-4-18 052

お顔の匂いも嗅ぎ嗅ぎ・・・ 
 うふふっ、画像的には親子してるじゃぁないのっ♪(☆▽☆)ネッ!♪


2007-4-18- 038


それでお終い!!  ・・・私( _ _ )..........o ガックシ!・・・

私にくっついてちびっ子を見てるだけだしー

2007-4-18 057

そこに寄って来たちびっ子!!


2007-4-18 058

  舞おかぁしゃん、飛び跳ねて逃げました!!  
                ↑オイ!!アンタ!!ヽ( ̄△ ̄ゞ


そして・・・
ちびっ子を眺め、悩む舞。

更に、ちびっ子を愛しむ私を見て悩む舞。


18-4.jpg


そんな舞おかぁしゃんの気持ち等つゆ知らず・・・

  虫さん ちびっ子達はおっぱい、いっぱい飲んで
       健やかにお育ちで御座います。

               d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


18-5.jpg




| ペキニーズ(出産・育児) | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

こんにちわ~

あ~ちゃんにだいぶ慣れましたね~

もうおめめが開いたら大変YO~追っかけて

おっぱいも沢山でてるの?
あ~ちゃんはみるみる虫しゃんからたぽんぽこタヌキv-525
しゃんに変身してますね~

その後はグレムリンになり!おさるさんになり!

舞たんそっくりのかわいいぺキちゃんになるのよね~
早くお散歩行けるとよいね~
舞ちゃん・・・可愛いe-265

| テンママ | 2007/04/18 13:09 | URL |

パピーっこたちはおおきくなったね~
ムクムク モコモコ。

舞ちゃんいまだに頭の中が???だらけなのかな

確か アタクシ 身ごもっていたはず。
がしかし 産んだ記憶がない。
芋虫さんたちは何故ここにいる?
遊びにきてるにしては・・・長居だ。
でもって 何故アタクシのおっぱいを吸いますの?
みたいな(笑)

名前楽しみにしてるっす!!(^◇^)

| hana | 2007/04/18 13:52 | URL |

前進してますよ。
舞ちゃんの母性本能が刺激されまくってるはず!
葛藤してるんじゃないでしょうか?
赤ちゃんは、まだ目は開いてないんですねぇ。

| すずぬし | 2007/04/18 14:01 | URL |

匂いを嗅いだりしてるし興味は有るみたいですね
オチビチャン達に・・・。
舞ちゃんのオチビチャン達を不思議そうに見ている
顔がなんとも可愛いです!

| チャピモモのママ | 2007/04/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

おお~ 今日も匂い嗅いでますね
興味もありそうだし、少しづつ前進ですね

舞ちゃんが斜め下を見てる角度の顔が好きです
今日の画像では2枚目
ぺったんこの顔が強調されて超かわいい~♪

| イケてるおっさん | 2007/04/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆい~~☆

日に日に可愛くなりますね^^

お鼻がピンクから黒くなったり、おっぱいが出てきたり、私もその成長を興味津々にいつも拝見させていただいてます^^!勉強になるなぁ~^^

舞おかぁしゃんも、成長が見られますね☆
怒る!→ビックリ!に^^

虫さん(笑)本当に可愛いです*^^*
重なって寝る姿なんて、兄妹なんだわぁ~!って感じですね^^
いやされます♪

| マルコ | 2007/04/18 18:01 | URL |

今日もクンクンして、お顔みてますね~
今の舞チャンには理解に苦しむ『謎~』が
多すぎるのでしょうね。

傍に来ないで!って逃げちゃう舞チャン・・・
「この子達貴方のお腹の中に居たのよ~」
もしも言葉が分かったら、ビックリするかな?

| トップ | 2007/04/18 19:34 | URL |

うん、うん。日に日に前進~。ちびっこ達は母の匂いがわかるからくっついていくだろうし、舞ちゃんもそのうちに可愛い、可愛いと思うはずv-219ペキって赤ちゃんのときの顔と大人になった顔てあまり変わりないような気がしますよね~・・・ってそう思うの私だけかな?

| すずぬし彼女 | 2007/04/18 20:34 | URL |

テンママ様
お陰様でおっぱいは十分出てます。
順調に体重も増えてますよ~。
目が開くとパパ似かママ似かが解るでしょうね。
まだか、まだかと待ち望んでます。^^

明日はロン君良い結果が出ると良いですね。



hana様
舞の頭の中の絡まった糸は
中々解けそうに有りませんね。
多分、否、きっと!おっぱいは飲ませているけど
子供だとは思う時は来ないかも。^^;

名前・・・^^;難しいっす!



すずぬし様
>葛藤してるんじゃないでしょうか?
そんな態度も多々見られます。
っが、ちびっ子が寄って行くと逃げる。
そんな態度を見ると複雑です。

目が開くのが今一番の楽しみです。^^




チャピモモのママ様
ねっ、わんこを見る目じゃないでしょ。
勿論子供を見る目でもないし。
やっぱりこの生き物は何?ですよね。^^;




| fumi | 2007/04/18 20:39 | URL |

イケてるおっさん様
匂い嗅ぐ様になった事はたとえ子供だと
認識しなくても、威嚇したり、噛み付いたり
って事は無いだろうと安心です。

確かに2枚目の画像ぺったんこだわ~!(笑)




マルコ様
赤ちゃん見てると「へぇ~そうなんだぁ。」
って事がいっぱいです。

そうだわ、舞も多少成長してましたね。(笑)
ちびっ子達の成長が早いので
舞の成長が見えませんでした・・・^^;




トップ様
>もしも言葉が分かったら・・・
教えたいですぅ。言い聞かせたいですぅ。

わんこも毎日の生活の中で
人間の言葉もある程度解るんですが
此処まではねぇ。^^;




すずぬし彼女様
>ペキって赤ちゃんのときの顔と大人になった顔・・・
そう言われて舞の赤ちゃんの時の顔と今の顔。
変らないと言えばそうかも。
でもペキって4・5ヶ月の頃の顔が
どうしてあんなに崩れるのかしら?
不思議ですよね!


| fumi | 2007/04/18 21:00 | URL |

赤ちゃん大きくなったね~。
立派にペキペキして来たぁ~♪
最近うちの舞はしゃるしゃるして来た…。
まるでマルコのアメディオだ…_| ̄|○ ガクーリ

| あずみ | 2007/04/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんが、お顔を赤ちゃんとくっつけてるの、可愛いなぁ~(^_^)
舞ちゃんは迷ってるけど、赤ちゃんは、舞ちゃんをママと思い慕ってるのね~
お目目はいつ見えるのかな?
舞ちゃんを追い回すのでしょうね♪

| tantakunママ | 2007/04/18 22:45 | URL |

虫さんに 少しづつ 慣れてきているように感じるねv-221

舞ちゃん 頑張ってるよね~ 

だって 突然 わんこが 増えたら だいだったら ストレスで よれよれになっていそうなのに 
強い拒否もせず いることは 許しているみたいだし

根が優しいのよね~舞ちゃんは~

うちのだいも 去勢しなければ よかった・・と後悔したりもしますです はい

| ちぃ3号 | 2007/04/19 13:34 | URL |

あずみ様
ちびっ子、ペキっ子って解りますよね。^^

舞ちゃん今一番崩れ顔(ゴメン)の時期だものね。
でも6ヶ月になればまた可愛い舞ちゃんに戻るわよ。
変化を楽しんでよ。(笑)あずみさん。



tantakunママ 様
♀ちゃん、今日微かに開きました。
♂ちゃんももう直ぐ開きそうです。
目が見えるようになるとちびっ子達は
やっぱり舞をお母さんと思うのかしら?
その時煩がって怒らなければ良いんですが・・・。



ちぃ3号様
だいちゃんのお子ちゃま見たかったですか~。^^
きっと可愛い子が生まれたのにぃ。♪
でも私、今回の出産で赤ちゃんを産ませるのも
大変な事なので可哀想だな。って思いました。
繁殖所の♀ちゃんはヒートの度に
産ませられるんだから体はぼろぼろになっちゃうのでは・・
大変な思いをして産ませて
人間の身勝手で可愛がったり、棄てたり・・・
産まれた命は大切にしなくてはいけませんね。



| fumi | 2007/04/19 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/40-28475036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

