舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のムチ?

舞ちゃんには母親としてのお仕事?が有ります。
それは朝・昼・晩と日に3度、ご飯を食べるが如く
きっちりと1日3度されるのです。ププッ ( ̄m ̄*)

ほらっ、今日も又、寧々たんへのお仕事?が始りますよ。(;゜ロ゜)

でもねぇ。  いつも見ていて思うのですが・・・
これってまさしく、人間界に於ける子へのDVなのでは?(・_・;)?

自分に気に入らない事が有るからって
手も出さない寧々たんに、遊びとは思えない程
痛めつけるのですから・・・。


2008-07-26-1.jpg

寧々たんは良く出来た娘で・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
舞ちゃんに逆らうことなく、「好きにしてくだちゃい。」ポーズで
迎え入れますが・・・


2008-07-26-2.jpg

時には、痛さに耐えかねて・・・
突然怒りを爆発させたりもします。


2008-07-26-3.jpg

そんな時、舞ちゃんはビックリ!!
お目目を白黒させています。
っが・・・その後の悔しそうな顔ったら!!

超、笑えます。 ≧∇)ノ彡
寧々たんの勝ち誇った顔にも笑えます。(●´艸`)´艸`)´艸`)


2008-07-26-4.jpg

寧々たんには愛のムチ←(えっ?)で接する舞ちゃんですが・・・
櫂君には・・・


2008-07-26-5.jpg

舞ちゃんが横に行っただけで寧々たん同様、
仰向けになり参ったでちゅ。ポーズの櫂君に
「あんた、何してんの~?」な舞ちゃん。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2008-07-26-6b.jpg

舞ちゃんが櫂君に顔を近付けただけで
びびりまくりの櫂君。


2008-07-26-7.jpg

でも・・・
舞ちゃんはちょっと臭いを嗅ぐだけなのです。(櫂君にはいつでも!)


2008-07-26-8b.jpg

何もされないことに「あれっ?」~な櫂君。
もしかして・・・
期待はずれだった?
寧々たんみたいに愛のムチが欲しかった?((●≧艸≦)プププッ

確かに、全然相手にされないより、ムチでも
寧々たんは、母の愛を感じているのかも・・・♡(。→ˇ艸←) ですねぇ。



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  




| 日常生活 | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃんがそれでいいなら おばちゃんはいいけろ
ずっと続くのかな?
でも それがわんこの女世界のシステム?なのかな

| ちぃ7号 | 2008/07/27 10:51 | URL |

fumiさん、こんにちはーだぁ!

寧々たん、また舞ちゃんに。。。
でも舞ちゃんはゼッタイに加減してるですね。
キレた寧々たんいびっくり~の舞ちゃんの顔が。。。(笑)
櫂くんには何にもしないのね~。
2人とも舞ちゃんに降参ポーズしてなんかかわいいー。
やっぱりママにはかわりないものね~。
ちゃんと分かってるのよね~。
大事なところをカエルさんで隠してるところが笑えた
ですよー!
たとえ親子でも女の世界ってのがある!?のかな?



| おぽわ | 2008/07/27 16:48 | URL |

女帝の座は守られている?ような
いないような(笑)

息子には甘め対応なのかしら。
ぷぷぷ。

社長の病院で黒いペキちゃんに
逢いましたの。
もう・・・あんまり可愛すぎて
あたくしメロメロになってしまいました
ペキちゃんていいなぁ~って。

| hana | 2008/07/28 08:01 | URL |

舞ちゃんは強いのねェ
その強さ家のチャッピーに分けてもらいたいわァ(笑)
何時もモモが体当たりしたり、耳に攻撃をかけるのよ
でもあまりしつこいとチャッピーも怒るんだけどね
その時はモモもびっくりしてヘソ天してますよ(笑)

寧々ちゃんもたまりませんね
でも寧々ちゃんが怒ると舞ちゃんはびっくりなのね
ビックリ顔の舞ちゃん可愛いですよォ

櫂くんは舞ちゃんが近づいただけで
ダウンですかァ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんのビックリのお顔^^
そうだよね・・・寧々たん。痛いものは痛いって舞ちゃんに言わなきゃね^^v
櫂くんの「あれ?」のお顔も・・・期待はずれだったかな?

どこの世界も女が強いのかしら???

| ひめちん | 2008/07/28 11:53 | URL |

ちぃ7号様

何故なのかしら?寧々だけを・・・。
可哀想で途中で飼い主が寧々を抱き上げたり
するから余計苛めるのかもですね。

それとも親子でも相性の良し悪しが
あるのかもですね。
でも寧々は舞の事嫌ってはいませんから
放って置けば良いのかな?

| fumi | 2008/07/28 18:28 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんわ!

毎日3回はやらないと気が済まないみたいよ~。
ご飯じゃないつーの!(笑)
寧々は相当痛いらしくってギャー-ギャー
鳴いてるのよ!私はなるべく放っておくけど・・
パパが寧々が可哀想って舞を怒るのよ。
すると余計やるんだけどね。
見かねるんだって!!

櫂も寧々も一応舞を上だと思ってるのね(爆)

| fumi | 2008/07/28 18:34 | URL |

hana様

本気だせば実は寧々が一番強いと思うわ!(爆)

本当はすばしっこい寧々と遊びたいんだと
思うんだけど・・寧々はやられるだけで・・・
余計腹が立つとか!(爆)

黒ペキちゃんに会ったの?
同じハナペチャわんこでもちょっと
シーズーちゃんとは違うでしょ?
ペキは画像で見るより実物の方が
ずっと可愛いの♪(笑)(親ばかでゴメン!)

| fumi | 2008/07/28 18:40 | URL |

チャピモモのママ 様

きゃはは!ママさん家は我が家と
逆よね!モモちゃんの方がチャッピーちゃんに
ちょっかい出して・・・(笑)

結局櫂も寧々も一応舞を一番だと
認めてるのね。
二人とも手出ししないもの。(爆)

| fumi | 2008/07/28 18:44 | URL |

ひめちん 様

ぷぷぷ~!
我が家は完全に女がつぉ~いです(爆)
ってか我が儘揃いですよ。
飼い主も含め(笑)

でも櫂にはもうちょっと強くなって
欲しいですけどねぇ。(笑)

| fumi | 2008/07/28 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/399-c8dc1dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

