舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかりだわねぇ。

真夏日続きの毎日ですねぇ。
見ただけで暑苦しい3わんの為に、
日々居間のエアコンは26~27度に設定し、
扇風機併用の我が家ですが・・・
こんな調子で8月の終わりまで体調が持つかしらんなfumiです。
なんせ、野外講座にお出掛けの後は・・・
1日ゴロゴロ寝たり起きたり・・・なのです。(´Д`;) 

わん達は・・・
お散歩に行ったりで外と室内の温度差も大きく
体調を崩すのでは?の心配もよそに・・・

3わんともよく食べ相変わらず元気に騒ぎまわってます。(*^-^*)

今日も・・・


2008-07-24-1.jpg

じゃぁリラックマちゃんを取って!
ボクシングごっこしようか?


2008-07-24-2.jpg

ママが取ってよ。って・・・
もう~寧々たんの後に有るでしょ!


2008-07-24-3.jpg

こっちに持って来て!!


2008-07-24-4.jpg

早くして!って何よ!
ママがそっちに行くの?もう~~(メンドクサイ、嫌だわ!)
                     ↑fumiの心の声(´-ω-`;)ゞ

寧々たんボクシングごっこは止め様よ!←えっ!! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
櫂君とふたりでプロレスごっこしたら?
その方が楽しいよ!♪ (≧y≦*) イヒヒ


2008-07-24-5.jpg

あら、まぁ。。。(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... がっかりだわねぇ。

ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



| 日常生活 | 09:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわァ
暑くて何もしたくないのに
それに昼寝したいのにィ
その時に限って遊ぼうよ~って言われるのよね!

チャッピーなんて側に来て遊んでってウゥ~って唸るし
困ったものです

寧々ちゃんも遊びたいのわかるけど
ママはゆっくりしたいんだってェ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

みんな元気いっぱいだね。暑くないのかな。我が家もエアコンと扇風機併用です。でもどういうわけか正はいつも玄関でくつろいでいます。

| くま | 2008/07/25 12:27 | URL |

櫂くん&寧々たん・・・元気だね^^
飼い主達はグッタリだよねーー;

遊ぶのもこっちの方が息切れおこしちゃいそうですよーー;

櫂くんも寧々たんも・・・舞ちゃんと遊びなさい^^v
(舞ちゃん登場しなかったですね!)

| ひめちん | 2008/07/25 13:27 | URL |

(*^▽^*) 元気

暑くてもチビちゃん達元気ですね~
リラックマちゃんも暑さで伸びてる感じ ククク~
この時期体調を崩しちゃうワンコ多いけど
元気印が一番ね 暑さまだまだ続きそうですね
こっちは暑かったり寒かったり激し過ぎますぅ

↓霧に囲まれた山って神秘的♪
ピ~ンと透き通って空気が伝わってきましたよ
沢山の高山植物の写真楽しませて頂きました
fumiさんお花に詳しい~ 

| トップ | 2008/07/25 14:11 | URL |

元気よね~お宅様のお子たちは(^u^)
それが何よりなんだけど~♪

そちらの暑さはどうですか?
こちらは・・・・・・
私も犬も溶けてますよ~
なので家でも寝てばかり。(犬がね)

| hana | 2008/07/25 18:50 | URL |

返信遅れて、誠に すみませんでした。
今後とも・・よろしく お願い 致します
このブログってのも、初体験が為・・皆様から戴いたコメントに返信の御礼をするのを知らなくある読者の方に怒られ気づいたのです。
どうか これからも 眺めて見て ご指導の程
ひらにひらによろしくお願い致します。

| 智太郎 | 2008/07/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃんたちは夏バテもせず、元気に過ごしてるみたいで
いいことです~。

昼間はクーラーつけずに過ごしてる我が家。。。
扇風機はつけてるですけどね。
保冷剤の上でまったりと一人涼しげに寝て過ごしてる
ポワちゃん。。。
あたしだけ汗だらだら~(笑)
クーラーつければいいじゃん!なんだけどもね~。

遊んで~って催促の2人。。。かわいいよね~。
んー、舞ちゃんはどこ!?

| おぽわ | 2008/07/26 05:52 | URL |

チャピモモのママ 様

そうなのよ。自分達で遊べば良いのに
人間と遊びたがるんですよね。
櫂と寧々は小さい頃、なるべくふたりで
遊ぶ様、放って置いたのに
舞が何時も私と遊ぶのを見て、最近は
自分達も遊んで~って言うようになったの。
一度一緒に遊んであげるともうダメね。(笑)
すっかり遊び相手になってるです。(爆)

| fumi | 2008/07/26 12:59 | URL |

くま様

正君、玄関で寛いでましたね(笑)
大理石が冷たくて気持ち良いのでしょう。
舞も時々玄関で寝たりしてますよ。

基本的に我が家では抜け毛が舞うので
居間の一角にワンコスペースを設けて
有りますから平常はそこで涼んでます。
エアコン・扇風機・クールボード・保冷材
をフル活動!
我が家の中で一番涼しい場所です。(爆)

| fumi | 2008/07/26 13:05 | URL |

ひめちん様

そうですよ!
飼い主の方が参っちゃいます。
何度でもやって!っておもちゃ持って来ますから(笑)

舞はこの時机の下の奥で寝てました。(爆)

| fumi | 2008/07/26 13:08 | URL |

トップ 様

本当に櫂と寧々は元気なの~。
何でも食べて食欲全開だからかなぁ。
寧々なんて、ぴょんぴょん飛び跳ねて・・
兎かい!な感じです(笑)

舞は時々朝は食欲減退君ですが一日を通したら
ちゃんと一日分食べてます。(爆)

そうです。ピ~ンと透き通った空気でした♪

| fumi | 2008/07/26 13:14 | URL |

hana様

本当に元気で助かります。^^

こちらも毎日33~35度!
同じ浜松で連日37度の所も有るのよ!
政令都市になる時合併した山奥なんだけどね。(笑)

我が家も溶けてますよ~(爆)
寝てるのは・・・fumiですが・・・(--;

| fumi | 2008/07/26 13:21 | URL |

智太郎様

いいえ。
わざわざご訪問ありがとう御座います。
気にしないで下さい。
色々な方がいらっしゃるって事でしょう。
又、伺わせて頂きますね。

| fumi | 2008/07/26 13:25 | URL |

おぽわ様

家のワンコ達、私の趣味でサマーカット
して無いから暑そうでしょ。
だから常時エアコン・扇風機・ひえひえボード
保冷材を使用してるんですよ~。
我が家の中でわんこスペースが一番
涼しい場所です。(笑)

舞は机の下の奥に入って
寝てたですよ(爆)

| fumi | 2008/07/26 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/398-e02e0c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

