舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の名前は?????

日曜日のお散歩は夕方6時半に家族揃って
傍の公園に行きました。

舞ちゃんが何時も行き会うプードル君が
飼い主さんとお友達と来てました。

舞ちゃんがご挨拶しようと思ったのに
そのプードル君はどうやら初めて会う櫂君に興味が有るみたい。
無視されて舞ちゃん怒ってます。ププッ ( ̄m ̄*)

櫂君は・・・落ちてるゴミに集中・・・ですね。


2008-07-20-3b.jpg

プードル君は「おい、おまえ、何食ってるんだ!」って言ってるみたいですね。
櫂君そのまま飲み込んじゃいそうなので
パパに怒られてましたが・・・
吐き出したでしょうか?

舞ちゃんはプードル君のうんP入れの臭い嗅ぎ~!!=( ̄。 ̄;)


2008-07-20-2b.jpg

櫂君はパパに怒られた腹いせに、今頃になって
プードル君に吠えたりして・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
困った君の櫂君です。(;゜○゜)アァープードル君ゴメンね。


2008-07-20-1b.jpg

ところで寧々たんはお友達には全く興味も示さず・・・
反対方向を凝視中!
彼女の目線には・・・トコトコと歩く1羽の鳩さん。


2008-07-20-5.jpg

振り返った寧々たんは満面の笑みで・・・

寧々:ハトさんがいたでちゅ。
2008-07-20-4.jpg

傍に近付いたら逃げてしまうからここで見てようね♪
っとしばらく見ていると・・・

舞ちゃんと櫂君は又又お友達を見っけ!♪


2008-07-20-8.jpg

舞ちゃん、ミックス君とご挨拶!


2008-07-20-6b.jpg

舞ちゃんミックス君のパパさんにもしっかりご挨拶♪(*≧m≦*)


2008-07-20-7b.jpg

あっ!ミックス君、妹の寧々は吠えまくるので・・・(´-ω-`;)ゞ

ママが抱っこしてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで・・・
トイプー君もミックス君も舞ちゃんがお散歩する時
いつも会うお友達で、遊んで頂いてるのに、パパったら
お名前を聞いたこと無いんですって!
有りえな~い!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



| 日常生活 | 09:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるあるゥ~
私もお散歩して御挨拶とかァ
お話をするけど。。。
ワンちゃんの名前とか聞いて無いわァ(笑)
パパさんと同じだわ(爆)

他のワンちゃん達や飼い主さんと仲良く出来る舞ちゃん達が
羨ましいなァ

| チャピモモのママ | 2008/07/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

ひめちんがお散歩デビューした頃は、お名前聞くのなんてもっての他でした・・・。
飼い主の私に余裕が全く無いーー;

今は、毎日車を飛ばして・・・H見公園に行くので多い時は10匹以上でお散歩します!
お名前分からなくなっちゃうから、筆記用具持参で覚えましたよ^^;

何か、寧々たんの表情が可愛いよ^^v
ワンちゃんより鳩さんだよね!

| ひめちん | 2008/07/23 12:18 | URL |

もう 三匹三様てんでバラバラなところが

とってもウケマシタ。

落ちてるゴミに夢中な王子や

吠えるので抱かれてる姫

ハトに夢中な女王。。。

とってもいいわ!3匹っていいよね~(遠い目・・・)

| hana | 2008/07/23 16:14 | URL |

チャピモモのママ 様

あらっ!そうなんですか~?
私は飼い主さんのお名前は聞いたことが
無いですけど、ワンコの名前は聞くの。(笑)

パパは結構お散歩の時、色々なお話をして
家族状況を知ってるんだけど
ワンコは勿論、飼い主さんの名前も
ぜ~んぜん知らないんですって!!(爆)

| fumi | 2008/07/23 22:51 | URL |

ひめちん様

おお!凄い!!
お友達が沢山出来て楽しそうですね♪
10匹以上でお散歩してたら
他の方がびっくりしますね。(笑)

あはは!確かに一度聞いただけでは
忘れちゃいます。
筆記用具片手に・・・想像したら・・(爆)

寧々は他所のわんちゃんが苦手なので
鳩さんがいいみたいです。(^^;

| fumi | 2008/07/23 22:57 | URL |

hana様

三匹三様てんでバラバラなので
三匹一緒のお散歩はやっぱり家族中で
行かなきゃ無理ですね!(爆)

おっ、その遠い目は・・・
かんちゃんを懐かしんでる目ですね♪
三匹で大変だったけど・・・
楽しい(面白い)事もいっぱい有るものねぇ。

| fumi | 2008/07/23 23:02 | URL |

fumiすゎぁん、おはよーです

げげげーっとな。
わらくひもワンコのお名前、聞かないですよー!
聞いたって覚えてない。。。
次に会うってこともなかなかないし。。。
と言い訳してるわらし(汗)

あはっ。
舞ちゃん→プーちゃん→櫂君→ゴミとみんな見るところ
興味のあるところが違うってオモローです~
そのうち舞ちゃんうん袋クンクン、
寧々たんはハトさん。。。(笑)

舞ちゃんが一番仲良く出来るですね。
櫂くん、顔を上げて吠えてるの、なんかかわいいわ~

| おぽわ | 2008/07/24 05:06 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはよーワン♪

そうね。始めてあったわんちゃんのお名前は
聞かないかも。
でも2度3度会ったら聞くでしょ!
えっ、聞かない。(笑)
パパはね、毎日会ってても聞かないんだって!
他所のワンコに興味無いんかい!だわよ。(爆)

舞はワン友とも会いたいし、飼い主さんとも
会いたいの。
どちらかといったら自分に声を掛けてくれる
飼い主さんが一番好きなのよ。(大爆)

| fumi | 2008/07/24 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/396-f5023719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

