舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで清々している!?

朝、奥山高原に住む姉から電話が有り、
T(妹)が来るからあんたも来ない?と言うので
櫂君だけ連れて出かけました。

前に寧々たんを連れて行ったら固まったままでしたし、
おちっこシートからわざわざカーペットに移動して
おちっこしたりで大変でしたが・・・
櫂君はどうなんだろう?

行く道中、寧々たんはビービー鳴いていたのに
櫂君は大人しい。(o^^o)ふふっ♪

姉のお家に着くと姉と妹はテラスでお花を見ていたので
テラスに直行。( ̄∇ ̄;)

アンスリュームがお花屋さんの様にいっぱい並んでました。∑(‘0‘@)


2008-07-17-1.jpg

テラスもお庭もお花でいっぱいなの。


2008-07-17-5.jpg

櫂君も興味深げに眺めてますよ。(≧∇≦)ノ彡

櫂:ぼくはこのお花が気に入ったでちゅ。これくだちゃい。
2008-07-17-2.jpg

ここはお花やさんじゃぁ無いんだから~ダメよ!!
それよりテラスは暑いからお部屋に入ってクーラーで涼みましょう。
保冷材も持って来たからね♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

櫂:涼しいでちゅ。あっ、くーちゃんがいたでちゅ。
2008-07-17-3.jpg

いたでちゅ。って・・・
くーちゃんはさっき櫂君を見て逃げてったのよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2008-07-17-7.jpg

その後、櫂君がくーちゃんと遊びたくて追い回すので
くーちゃんは逃げ回っていました。
そして、くーちゃんはくーちゃんネエネに助けを求めて抱っこです。


2008-07-17-8.jpg

相手にされない櫂君はくーちゃんとの遊びは諦め
ひとりでお部屋をふらついていました。(*≧m≦*)プププw

ひとりでも何故か笑顔がいっぱいの櫂君です。


2008-07-17-4.jpg

櫂君、もしかして・・・
舞ちゃんや寧々たんがいないから清々している?
                                       ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| お出掛け | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチご無沙汰デス♪
fumiさん。。月末 引っ越しになり バタバタしてますぅ。。
ご姉妹が お茶できる範囲で よいですね。
私も 来月からは 妹と 数年ぶりに行き来できます(*^_^*)
涼しくなって fumiさんたちとお会いできること楽しみです♪

| MICHIYO | 2008/07/18 23:03 | URL |

櫂くん楽しそう
なんだか生き生きしてるゥ~
きっとお家にいる時は
舞ちゃんや寧々ちゃんの前で小さくなってるんだね(笑)

クーちゃんはお気に召さない様で
怒ってるみたいだね

く~ちゃん実家に居るロビンと似てる!
今、毛を短くカットしちゃってるけど。。。。

櫂くんと仲良く遊べたのかなぁ~

| チャピモモのママ | 2008/07/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、おっはよーさんでぇ~っす!!!

いつもご姉妹が仲が良くて羨ましいです~。
親しき仲にも礼儀あり。。。ですけど
思ってること何でも話し合えるですもんね~。

おっとり櫂君はどこへいっても大人しいですね~。
くーちゃんを追いかけまわしてたみたいだけど(笑)

お姉さまの家のテラスやお庭はほんとにきれいなお花に
囲まれててとってもすてきですね~。
お手入れもきんちんとされてて。。。
そこにいるだけで和んで癒されるですもんね~。

えっ!?櫂君は舞ちゃん、寧々たんがいなくて清々してるのー?
刺激がなくて物足りないんでないの?(笑)

| おぽわ | 2008/07/19 10:33 | URL |

fumiさん、姉妹でのお話楽しかったでしょうね^^

ホント、fumiさん姉妹は仲が良いですね^^v

お姉さんのお家のお花も見事です!!!

母も、お花が大好きで暇さえあれば庭いじりしてますよ。。。

櫂くんは何処に行ってもお利口さんだね!

ママを独り占め出来て嬉しかったよね!

| ひめちん | 2008/07/19 11:54 | URL |

櫂君、清々してるんじゃないよね~
みんなの視線を独り占めできて嬉しいんだよね(^-^)

fumiさんのご姉妹は皆さんお花が大好きなのですね。
テラスがお花でいっぱいって素敵ですね。
うちなんて今の時期、ひまわりが咲くまでお花がありませんわ
(^_^;)



| おぺきちゃん | 2008/07/19 15:47 | URL |

(*^▽^*) 綺麗~♪

お姉様のお庭どの季節も素敵です
お花に囲まれていると癒されますね
今回は櫂君がfumiさんのお供だったの
ですね 寧々ちゃんとのリアクションの
違いが面白いです
櫂君はいつもニコニコ~

舞たんと寧々ちゃんのお留守番は
どうだったのかしら?

| トップ | 2008/07/20 03:01 | URL |

いつも女帝たちに囲まれていたので
久しぶりの休息だったのでそーか(笑)

姉妹そろってお花がお好きなのね!
おねーさまのテラスもお見事だわ♪

パソコンはfumi博士(いつから?笑)
の言うとおり テレビは見ないことに決めました(爆)

| hana | 2008/07/20 08:27 | URL |

MICHIYO様

MICHIYOさんおはようです♪

お引越し決まりましたか~。
暑い最中ですのでお体には十分気をつけて
無理しない様、ご自愛下さいね。

しばらくは落ち着きませんね。

姉妹とのお茶しながらのお喋りは
気を使うことも無く、良いですね。

涼しくなったらfumiとも遊んで下さい
宜しくです。(笑)

| fumi | 2008/07/20 08:54 | URL |

チャピモモのママ 様

きゃっはっは!
きっとそうだと思います。
姉や妹に「櫂君、櫂君」と可愛がれ
自分だけだったので嬉しかったのね。(笑)

くーちゃんは人間嫌い、わんこ嫌いな子なので
私にも妹にも近付きません。
私は結構頻繁に会ってるんですがねぇ。(^^;
他所の人は一切ダメなのよ。

| fumi | 2008/07/20 08:59 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようさん。

おぽわさんは姉妹はいませんの?
私は3姉妹なので結構行き来してます。
どちらも1時間位で行ける所に住んでるの。

くーちゃんは私にも慣れない子だから
櫂が傍に行くと逃げ回って可哀想だったわ。(笑)
櫂は櫂で「なんで遊んでくれないの~」って
顔して見てましたが・・・
櫂は楽しかったみたい!ひとりだから!
櫂君、櫂君。っておばちゃんに可愛がられて
嬉しいのよ。(爆)

| fumi | 2008/07/20 09:07 | URL |

ひめちん様

姉も毎日お庭でお花をいじっている
様です(笑)
ひめちんさんのお母様と一緒ですね。(笑)

櫂はみんなが自分の名前だけ呼ぶから
きっと嬉しかったのよ(笑)
お家にいたら順番だし。
舞と寧々はきついからやっこめられるし。
きっと櫂にとっては天国だったかも!(爆)

| fumi | 2008/07/20 09:12 | URL |

おぺきちゃん様

おぺきちゃんさんの言うとおり!!
みんなが「櫂君、櫂君。」って言ってくれるのが
嬉しかったみたいですね。
でもそれも舞と寧々がいないから!!(爆)

そうです。3姉妹ともお花は大好きです。
若い頃は山野草を見に野山を駆け回ってました(爆)
姉の家は1年中お花が咲いてます。
っていうか庭中お花が植わり歩きにくいの!(大爆~)

| fumi | 2008/07/20 09:18 | URL |

トップ様

姉の庭はお花の種類と数は凄いです。
でも素敵な植え方かどうか・・・(笑)
何時行ってもお花は咲いてますけど。

櫂は誰にでも愛想が良いので連れて歩くのは
気を使わなくて楽です。
寧々とは大違いですね(笑)

お家に帰ったら・・・
舞は拗ねて・・・
寧々は何と!!
ひとりだけ連れ出された櫂が怒れるのか
櫂に怒って噛みついたりしてました。
驚くやら笑えるやら・・でした。

| fumi | 2008/07/20 09:25 | URL |

hana様

fumi博士?∵ゞ(≧ε≦; )ブッなんの博士だい?ですわ。
勿体無いですから・・・
それがようございますわよ!(笑)

ひとりだとみ~んなが呼びかけてくれる。
それが彼には嬉しかったみたいどす。(爆)

特に姉はお花が好きで・・・
お花に掛けるお金も半端じゃないの。
fumiは・・・おこぼれ頂戴で十分なのよ(爆)

| fumi | 2008/07/20 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/393-446b9260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

