舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験、モーモーさんの乳搾り!!

土曜日は、舞ちゃん達のお散歩の後・・・


2008-07-12-6.jpg


今回山小屋に来た一番の目的の・・・
ラベンダー畑を見に、牧歌の里に行きました。
残念な事にわんこの同伴は、出来ないのです。
なので舞ちゃん達はまたまたお留守番!(´-ω-`;)ゞゴメンね!


牧歌の里には、園内を周る「ドット君」も走っていますが
やっぱり歩いて周らなくっちゃゆっくり見れません。


bokka-1.jpg


目的のラベンダー!
穂は立っていますが、お花はまだでした。        
去年は7月の終りごろ来たら、ラベンダーも終りごろだったのに・・・
ショックです。(TДT|||)
でも、今回は年間パスポートを買ったので・・・
山小屋に来る度に入園するつもりです。(≧∇≦)


2008-07-13-2.jpg


アルストロメリアのお花は、満開で綺麗でした。
他にも綺麗なお花がいっぱい♪
ご覧になりたい方はこちらを見てね。モーモーさん達もいますよ♪


2008-07-13-3.jpg


牧場ゾーンでは、乳搾り体験もやっていたので・・・
挑戦してみました。
手を消毒後、モーモーさんのおっぱいを握り、
人差し指から順に握り締めます。


bokka-29-b.jpg


チューっとおっぱいが飛び出しました。!!!!(゚ロ゚屮)屮
fumiにも出来たです。
って、小さなお子ちゃまも上手に出来てましたがね。(*≧m≦*)プププw
                         

bokka-29-a.jpg


触れ合い羊牧場では・・・


2008-07-13-1.jpg


えさを持っていると直ぐに羊さんが寄ってくるんです。
ちょっと怖いので今回は見てるだけ!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-12-7.jpg


お昼ご飯はメインハウス2階レストランでバイキング。
1600円でメニューも豊富で美味しかった♪

そして午後は・・・??


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


スポンサーサイト

| 山小屋生活 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富良野では今がラベンダーは見頃のようですが
そちらはまだなのね
残念でしたネ!

でも他のお花は綺麗に咲いていますし
初の乳搾りも体験できて楽しそうだなァ

良い所ですね!

| チャピモモのママ | 2008/07/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

あらっ、ひるがのの方が遅いんですね。
ラベンダーも色々な種類がある様なんですが・・・
咲き始めていたのは・・1種類だけでした。
富良野のお花畑は綺麗でしょうね♪

乳搾りも体験、一度は絞ってみたかったです(笑)
ちょっと怖かったんですが牛さんは
大人しく、じっとしてました。
楽しかったですよ~。

| fumi | 2008/07/16 13:33 | URL |

fumiさん、おはよーです~

ラベンダー、素敵~。
お花が咲いてくれたらもっとキレイでしょうね~。
爽やか~で好きです~。わたしも見たいな~。
fumiさんの写真はいつもきれい~。

わたしも4,5年前に始めて乳搾り体験しました。
思っていたよりも柔らかくてあったかくて。。。

羊さんといえば。。。
以前マザー牧場に行ったとき、近寄ったら全員ににらまれ
たですよ!「なんだ、ちみは?」ってな感じで(笑)

ほのぼのしたです~。


| おぽわ | 2008/07/17 07:41 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちワン!

でしょ~。お花がもう少しってところだったの。
残念だわ~。次に行く時には散ってる頃かも(笑)

乳搾り体験しましたか~。
思っていたよりも柔らかくてあったかくて。。。
そしてfumiはちょっぴり怖かったです。(笑)

きゃっはっは!何だ!ちみは、食べ物も持って無いじゃん!」
じゃ無かったの?
持ってたら睨まずニコニコお目目で寄ってくるですよ!(爆)

| fumi | 2008/07/17 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/392-7a9cf78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

