舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアクションは3者3様。

山小屋には金曜日のPM6時頃着きました。

何時もの様に荷物を車からお家に運ぶまでは
舞ちゃん達はテラスの遊び場で待機です。

網戸越にパパ・ママの動きを見ています。

2008-7-12-1.jpg


荷物も運びいれ、舞ちゃん達もお部屋で遊び始めた頃・・・

舞ちゃん、ママ達は温泉に行ってくるから
3にんで仲良くお留守番しててくれる?( ̄ー ̄;)ゞ


2008-07-12-3.jpg


舞ちゃん、ちょっぴり怒ってますが・・・
櫂君はあっ、そう。って感じ。o(〃'▽'〃)oあはっ♪

寧々たんに至っては・・・
又、置いてくの!?と気分悪げですが

勝手に行けば!と投げやりです。(´・艸・`;)


2008-07-12-4.jpg


第一、寝転がったまま、起き上がろうともしませんし。(∥ ̄■ ̄∥)



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり出来ましたか?
お留守番・・・3ペキちゃん御不満ありげなお顔ですね^^;
寧々たん・・・「パパ&ママに行ってらっしゃ~い!」って送ってあげなきゃ^^v

| ひめちん | 2008/07/14 12:28 | URL |

奥様お帰りなさいまし!!

お留守番も文句はあれどちゃんとなさるのね・・・よい子だ!

パソコン不調につき

何度もコメ欄を開けては閉じられを繰り返しております

記事はかけるんだけど

自分のコメ欄や皆様のコメ欄が強制的に閉じてしまうの

リカバリってのをすることになったのよ

なのでしばらくお休みするかもですわ

| hana | 2008/07/14 15:59 | URL |

ひめちん様

は~い。ゆっくりしてきました。

あっはっは!着いたばかりでお留守番・・・
特に舞は文句ありげでしたよ(笑)
でも私と主人は温泉に入って
道中の疲れもすっかり取れ
リフレッシュ出来ました。
山小屋に帰ってからのビールが
美味しかったです。

| fumi | 2008/07/15 06:54 | URL |

hana 様

ただいまです。
最近ではまた~!って感じですよ。(笑)

あらら!
パソコン不調ですか。
リカバリって専門家にやって頂くの?
fumiも何にも解らないから・・・
不調になったら直ぐ見てもらうしかないです(--;

お休み・・・hanaさん。。。寂しいですわ。。。

| fumi | 2008/07/15 07:00 | URL |

fumiさん、おはよーです

お帰りなさいです~。
ゆっくりと楽しんだですか~?
それぞれ違った態度を見せて面白い~。
寧々たんは投げやりな態度でしたか。。。(笑)

あ、よここさん、昨日ブログ更新されてましたよ~。
まだコメントは受け付けてないみたいでしたけども。。。
ちょっと辛い時間を過ごしてたみたいですが今は少しずつ
元気になってきてるみたいで。。。嬉しいですね~。

| おぽわ | 2008/07/15 07:22 | URL |

お帰りなさ~い
ゆっくり楽しめましたか?
温泉に行って来たのね
舞ちゃん達みんな反応が違って面白いですよね

寧々ちゃんの投げやりな姿が可愛いわよォ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

牧歌の里のお花きれいですね。
ああいう広大なお花畑が大好きで、ひるが野に
行ったときにもぜひ見たいと思っていました。
がっ、うちのわがまま王子はイレギュラーなお留守番はできなくて・・・
なかなかおいて出かけられないんですよ。

小さい頃にどうしてもという用事があったので、無理矢理おいて出かけたら
次の日噴水みたいに吐血しちゃいました。人間でいう胃潰瘍らしかったです(T_T)

ホントfumiさん家の3ペキちゃんは
おりこうさんだとつくづく思いますわ~

| おぺきちゃん | 2008/07/15 11:07 | URL |

おぽわ様

ただいまで~す。
ゆっくり出来ました~。
寧々は舞とは違った怒り方をします。
舞以上に不貞腐れるんですよ~(爆)

よここさん、お元気なんですね。
良かったです。
更新されましたか~。
後で見に行ってきます。
お知らせいただき、ありがとうなの♪

| fumi | 2008/07/15 13:02 | URL |

チャピモモのママ 様

ただいまで~す。
ゆっくりしてきました。

着いたと思ったらお留守番で・・・
面白くないみたいでした~(笑)
一番顔に出して怒るのは・・・
やっぱり舞でした(爆)

| fumi | 2008/07/15 13:08 | URL |

おぺきちゃん様

牧歌の里は季節ごとに色々なお花が
綺麗ですね。
あらっ、もうHPでお花を見て下さったのですか~。
ありがとうです。

ペキ丸君、自分のお家じゃない所で
一人でお留守番は無理でしょ。
舞も出先ではさせたこと無いですよ。
一人置いてけぼりさせられるのは
クリニックだけです(笑)
ホテルとかだとどうなんでしょうね?
山小屋だから自分のお家だと思っているようだし、
3ペキ一緒なので遊んで待ってるんですよ。

吐血ですか?よっぽど心細い思いで
神経使ったんですね。

| fumi | 2008/07/15 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/391-0fe3a656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

