舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃっきゃ!! 麿君ファミリーさんが寄ってくれたです♪

土曜日の午後は・・・

金曜日に高山わんわんパラダイスにお泊りした
オフ会のお友達の「麿&小町ちゃんファミリーさん」と遊ぶ約束だったので
1時に待ち合わせのホープふれあい牧場に行きました。

全国的に暑かった土曜日、
ひるがのも今までに無い暑さでした。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ドッグランで遊ぶのも無理と言うことで・・・
山小屋に来て下さる事となり、
テラスで遊び始めた鼻ペチャワンコ達。(*≧ε≦*)ノ彡

美人のお嬢ちゃま、チワワの小町ちゃんは
ず~っとママさんのお膝で大人しくしていました。


2008-07-13-6.jpg


その内、麿君。

麿君:僕もそっちに行きたいの!
2008-07-13-5.jpg


麿君:行きたいってば!!
2008-07-11-3.jpg


と鳴き出しました。
舞ちゃんが「どうしたの~」みたいな顔して見てますねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

いつもだったらお昼寝している時間なので
櫂君も保冷材の上でぼ~っとしてます。


2008-07-11-2.jpg


元気印の寧々たんも、暴れる気力も無く、ぼやっ!!((●≧艸≦)プププッ


2008-07-11-4.jpg


西日が当たり始めたテラスは暑く、
じゃぁ、お部屋に入りましょうとお部屋に移動したのですが
この日はお部屋も暑かった!(・ε・`*) ...

通常、扇風機も必要ない山小屋では扇風機の用意も無く、
麿パパ&ママさんには申し訳なかったのですが・・・

わんこそっちのけでお茶しながらのお喋りが楽しく、
あっと言う間に時間が過ぎ・・・
麿&小町ちゃんファミリーさんがお家に帰る時間となりました。

お別れのご挨拶中の麿君と寧々たん。
2008-07-13-7.jpg


麿パパさん、運転気をつけて下さいね。(*^-^*) /
涼しくなったら又、一緒に遊んで下さいね♪

と、お別れしたのです。楽しい一時でした♪



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  






| 山小屋生活 | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のワンコちゃんたち、かっわいいーですね~。
麻呂くん元気ー!
ふふ。櫂君、保冷剤の上でまったり~ですね~。
気持ちいいよね。
お友達と会えたのは嬉しいけれどこの暑さでは
遊ばせるのも無理ですよね~。ちょっと残念ね~。
でもママさん同士、楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね~。
またお会いできるときを楽しみに。。。ですね。

| おぽわ | 2008/07/17 07:54 | URL |

お友達が遊びに来てくださったんですね。楽しそう~
いつもは扇風機もいらない程涼しいんですね。
いいですね。

↓牧歌の里は広々としていてお花もいっぱいでいい所ですね♪
でも舞ちゃん達は入れないんぢゃゆっくりできませんね…
残念~

| kyonk | 2008/07/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

山小屋って涼しいのね
でも今回は暑かったんだねェ
櫂くんは涼しそうに保冷材にお座りして
寧々ちゃんは暑そうね(笑)

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね

| チャピモモのママ | 2008/07/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

お友達と会えるって良いですよね^^
山小屋も暑かったですか・・・。
もう、毎日が暑くてたまらない状態ですーー;

舞ちゃん・櫂くん・寧々たんも動けなかったですか・・・。

あ~っ!暑いのはイヤでしゅーー;(by:ひめ)

| ひめちん | 2008/07/17 11:42 | URL |

おぽわ様

かっわいいでしょ♪
もうランで遊ぶのは無理ですね。
夏の間はオフ会してもカフェでないと無理です。
わんこは遊べませんけどね(笑)

飼い主はお茶しながらゆっくりお喋り出来て
カフェの方が良いかな(爆)

は~い、秋にはオフ会したいです。

| fumi | 2008/07/17 18:53 | URL |

kyonk様

日陰にいたら涼しいんですよ。
なのにこの日は今年一番の暑い日だったみたい。
でも夜には涼しくなって・・・
気温の差が激しいです。

牧歌の里は広くて綺麗に整備も行き届き
素敵な所です。
残念ながらワンコ同伴不可なんですよ。
3わんは山小屋でお留守番でした。

| fumi | 2008/07/17 18:58 | URL |

チャピモモのママ 様

この日は今までに無く暑かったです。
その上ホットコーヒー飲んでましたから
余計ですよ!(大爆)

何時ものオフ会場所とは違う場所で
お会いするのも違ったお付き合いが出来
良いですね。
楽しかったです。

| fumi | 2008/07/17 19:01 | URL |

ひめちん様

日中でも日陰に居れば涼しいのに・・・
この日は暑かったです。
って言いながらホットコーヒーなんか
飲んでたんですけどね!(大爆)

ひめちゃん、暑さはまだまだこれからよ!(笑)
美味しい物食べて暑さを乗り切ろうね。

| fumi | 2008/07/17 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/389-4eba0b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

