舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーマウスの木、そして勝気な舞ちゃん。

以前、ご紹介したミッキーマウスの木。


2008-5-30-3.jpg


実が黒く色付いて・・・・
沢山のミッキーさんが生まれました~♪ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-10-1.jpg


よく見るとひとつのお花に実の数はばらばら。
多いのは5個くらいついているものも有るんですよ。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でもミッキーさんって言うからには・・・・
黒い実は・・・お目目とお鼻?でしょうか?
よく解りません。
                 mikki-.jpg

黒い実が2つと3っつでは・・・
2008-07-10-4.jpg


じっくり見ると何だかミッキーさんじゃぁなくなってきますけど・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ミッキーマウスに似てるって事にしときます。
ミッキーマウスの木ですから!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ところで今日はこれから2泊3日で山小屋にお出掛けします。
朝ご飯を食べた後、持っていく食べ物をアイスボックスに詰めていると
それを見つけた櫂君。


2008-07-11-1.jpg


舞ちゃんも直ぐに来て・・・
キッチンの中には入ってはいけない。と
しつけてますので一応入らず見ています。(・-・*)ヌフフ


2008-07-11-2kicchin.jpg

寧々たんもキッチンの入り口にやってきました。
そしたら舞ちゃんったら・・・
自分の方が前にいるのに怒ってますよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-07-11-3kicchin.jpg


舞ちゃん、寧々たん中に入って無いから怒らなくて良いのよ。
みんなそこから中には入らないでね。


2008-07-11-4kicchin.jpg

あっ、舞ちゃん、はみ出てますけど。


2008-07-11-5.jpg


もう舞ちゃんったら
櫂君や寧々たんよりちょっとでも前で無いと気に入らないんだから!
                         (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 14:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い^^

お出掛けですね^^
パパさん、運転には気をつけてね~!

舞ちゃん・・・可愛すぎる!
ひめも「ここから入っちゃダメ!」と言う所が有るのですが、
チョコッと入っているんですよね^^;

またそれが可愛くて・・・^^v

| ひめちん | 2008/07/11 17:12 | URL |

いいな~山小屋!

それにしても 3匹おりこうさんですし。
舞ちゃんがちょいと出てるのは
母だからということで。(笑)

楽しんでらしてね
気をつけて~ 

| hana | 2008/07/11 18:21 | URL |

(*^▽^*)

ホントだ!ミッキーマウスに見えますよ
こんなに赤くなるのですね 

ワンコ達はお出掛けの雰囲気が分かるの
ですね 禁断の場所って知っていても
ちょっと入りたくなってしまうのね
舞たん 可愛いです

お気をつけていらしてくださいね
良い週末を・・・

| トップ | 2008/07/11 18:36 | URL |

あははは!!

そーなのね!!舞ちゃん 舞ちゃんが一番じゃないと いけないのね(笑)

舞ちゃん ライン超えてるし(爆)

| ちぃ7号 | 2008/07/11 21:28 | URL |

fumiさん、おこんばんはー

ミッキーマウスの木。。。
お花が黄色から赤色に変化してキレイ~
ほんと、右のほうがミッキーだー!

山小屋へお泊りですね。
みんなちゃんと守ってお利口さんなんですね~。
お出かけするって分かったのね~。
あはっ。舞ちゃんだんだん前に出てきて。。。(笑)
ライン超えちゃってほんとに勝気な舞ちゃんねっ。
ふふ。櫂君は控えめで。。。なんかみんなかわいいー。
気をつけて行ってきてくらさ~い!
↓えっ!?ごちしてくれるですかー!!!(笑)

| おぽわ | 2008/07/12 00:15 | URL |

ミッキーマウスの木確かにそういわれて見れば
ミッキーさんに似てるかもね!

舞ちゃん達は偉いのね
ちゃんと入ってはいけない事わかってて
でも舞ちゃん線からでてますよォ(笑)
自分が一番じゃないと嫌なんだよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2008/07/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

いってらしゃい~

山小屋いいですね~ 涼しいですか?
 気をつけて行ってきて下さい~
 舞ちゃんたち 本当にお利口さんですねe-280
 ちゃんとfumiさんの言うこと守って

 ミッキーマウスの木 なかなか素敵なお花ですね
 ミッキーマウスににてるかな?!

| クルナル | 2008/07/12 12:12 | URL |

ひめちん様

ただいまで~す。

ひめちゃんもちょこっとはみ出すですか~(笑)
ちょっとでも近付きたいって気持ちの表れでしょうね。
舞も櫂や寧々が一緒だと自分だけ
ちょっと前に出るですよ!(爆)

| fumi | 2008/07/14 11:27 | URL |

hana 様

ただいまで~す。

あはっは!母は良いのですね(笑)
そういうことにしておきます。

ダメよ!って言っても聞きませんし!(爆)

| fumi | 2008/07/14 11:29 | URL |

トップ 様

ただいまで~す。

ミッキーマウスに見えますか?
これってさらっと見るとうん確かに
ミッキーマウスって思えるんですが・・・
実は何?とか考えると・・・あれっ?ですね。(笑)

舞は負けず嫌いなので櫂や寧々より
前でないと気にいらないんです(笑)

| fumi | 2008/07/14 11:32 | URL |

ちぃ7号様

もう何時でも舞は人より前でないと
気に入らないんです。
どんだけ勝気なの!って呆れますよ(笑)

特に寧々には対抗意識ばんばん!!
寧々より前にでなくっちゃ!(爆)

| fumi | 2008/07/14 11:36 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、ただいまで~す。

わんこってお出掛けの仕度してると
解りますね。もうそわそわしてますよ!(笑)
あまり煩いと櫂と寧々をバギーに乗せときますが
30分でも大人しく乗ってるの(爆爆~)

舞の勝気さには困る事もあるです。櫂と舞を
足して半分が丁度良いのだけど・・・
そんな訳にもいかないしですよ(笑)

| fumi | 2008/07/14 11:43 | URL |

チャピモモのママ 様

3わんとも教えた事は一応守るんです。
でも舞は兎に角自分が前でないと
気に入らないの。勝気でしょ!

チャピモモちゃん達はそんなに勝気じゃ
無いですよねぇ?

| fumi | 2008/07/14 11:46 | URL |

クルナル 様

山小屋の有るひるがのは朝晩はちょっと寒い位です。
でも日中のお日様の下では同じ様に暑いです。

ミッキーマウスの木は花・実の両方が綺麗ですし
変化も楽しめて良いです。

ナルヤ君どうですか?
後でブログに伺います。

| fumi | 2008/07/14 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/388-826fd324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

