舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコですが・・・似てるんです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

月曜日に2週間ごとに通院の病院に行ったら・・・
内科・小児科・皮膚科の医院なので幼児が多いのだが、
月曜日と言うことも有り患者さんがいっぱいだった。

待つ間、暇に任せて人間ウォッチング!ププッ ( ̄m ̄*)

絵本を見たり、ママに抱っこされたり
ちびっこ達はみんな結構大人しい。
そんな中、ただ一人
こちょこちょと動き回る2歳位の女児が・・・∑(‘0‘@)

誰かに似ている。

そうよ、まるで家の寧々たんみたいじゃん。ヾ(≧∇≦)〃
(わんこに似てるなんてゴメンなさい。でも行動が・・・^m^ )

寧々:えっ、あたちに似てるの?
2008-07-08-2.jpg


そうよ。今ぬいぐるみ噛んで遊んでたわね。っと思えば・・・

2008-07-08-4.jpg


次にはもう、人の持ってるおもちゃを狙ってるし・・・

2008-07-08.jpg


面白い物はないかしら?って探しまわって
じっとしてないじゃぁ無いの!

じっとしている時は・・・

櫂&寧々:あっ、ママおやつ食べるの?
2008-07-08-3.jpg


な~んて、食べ物が気になる時だけでしょうが。
その女の子も急に動きが止まったわ。って思ったら・・・

他所の赤ちゃんがおしゃぶりをお口に入れてるのを
そんな目でみてたのよ。((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 08:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハァ~
わかるわかるゥ~
そういう感じの子っているよね(笑)
そういう事は
寧々ちゃんって意外と人間ぽいって事かしら(爆)

| チャピモモのママ | 2008/07/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

お優しいfumiさんの眼差しで見られた 女の子の様子、寧々ちゃんの様子が 窺えます(*^_^*)

私は 姪っ子がきたとき 彼女に 犬の名前を。。
呼び間違えたりしちゃいます。。(^^ゞ

| MICHIYO | 2008/07/09 09:58 | URL |

人間ウォッチング私も好きです^^v
寧々たん・・・ウチのネエネと行動似てるかも???
食べる時だけ大人しいーー;

| ひめちん | 2008/07/09 12:07 | URL |

ふふ。人間ウォッチング、面白いですよね~。
うんうん。いるいるそーゆー子。
あははー。寧々たんに似てたんだー(笑)
あたしもそーゆーとこあるかも。。。
人が読んでる本とかゲームをやってたりしてるの見ると
気になっちゃって。。。
だからいつも家で怒られてるですよ(笑)
あたしもその女の子や寧々たんと同じだわね~
そうそう。櫂君や寧々たんの食べ物が気になる目も一緒~(笑

病院、お疲れ様でした~。

| おぽわ | 2008/07/10 14:02 | URL |

(≧▽≦)ぎゃはは~

います います そういう子!
で ワンコより聞き分け悪かったりして・・・
人間ウォッチング楽しいですよね
寧々ちゃん本当は人間なのかも

| トップ | 2008/07/10 16:20 | URL |

チャピモモのママ 様

病院であまりに似ていたから
ついつい目が釘付け!!(笑)
2歳児くらいのする事ってわんこと
あまり変わりませんね!(爆)

| fumi | 2008/07/10 16:38 | URL |

MICHIYO様

姪っ子さんの名前間違えたりするんですか~
って事はやっぱりわんこと同じ行動?(笑)
っで、ついつい間違えてしまうとか!(爆)

わんこも2・3歳位の知恵は持っている様ですし、
遊んでいる時は大差ないかもですね(笑)

| fumi | 2008/07/10 16:41 | URL |

ひめちん様

えっ!?ネエネも食べる時だけ大人しいの?
寧々と一緒だわぁ~!!(爆)

ネエネはとってもお淑やかに見えるのに
活発なお譲様なんですね♪

| fumi | 2008/07/10 16:46 | URL |

おぽわ様

次々に興味を持って・・・そういう子って
頭の回転が速いのでしょうね。
でも落ち着きが無い様にも見えるですよ。(笑)
おぽわさんは勿論、前者の方よ♪

でも彼女のお蔭で順番待ちの時間も
長く感じなかったです(爆)
ウォッチングしちゃってゴメンなさい。
そしてありがとう。です。ヾ(≧∇≦)〃

| fumi | 2008/07/10 16:53 | URL |

トップ様

ぎゃっはっは!!
その子もワンコより聞き分けが悪かったの。
ママさん一緒になって追い掛け回してたわ。
女の子なのに活発で・・・将来どんな娘さんになるのかしら?
なんて、想像までしちゃったです。(^^;

| fumi | 2008/07/10 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/385-01e2e516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

