舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だったでしゅね。

カウプレのお知らせ!
今日はカウンター89999・90000・90001がきそうですね。
踏んだ方は「fumiへのメール」↑からご連絡下さい。
但し、カウンター画像要です。
食いしん坊のfumiからのカウプレは多分食べ物!(^m^)
まず、カウンターを確認してね~♪(o^ ^o) /



昨日は久々にスッキリ晴れたfumi地方です。

デジカメ散歩に行って来るから
ちゃんとお留守番しててね♪」 d(* ̄o ̄)
と舞ちゃん達に言うと。かなり不満顔!

舞&寧々:また一人で行くでしゅか~?
2008-07-02-3.jpg


「そうよん。もうお昼寝の時間なんだから
お昼寝でもしててなの。」


2008-07-02-4.jpg


「ほらほら!櫂君お目目が点になってるし~、
ネムネムじゃぁないの?」ププッ ( ̄m ̄*)

と、ぐじゅぐじゅ言っている舞ちゃんと寧々たんを無視して
お出掛けしました。

久し振りに川岸の遊歩道を北に向かって歩き・・・

そうだわ。舞のお友達のシーズーのランちゃんママさんが
hanaさんの「めるせです」とそっくりな愛車に乗って行く
スーパー「か○こや」まで行ってみようと思ったの。ププッ ( ̄m ̄*)

鼻歌交じりで遊歩道を歩いて行くと・・・
堤防にアガパンサスの群落が・・・。
爽やかな青が気持ち良いです。
花言葉を調べたら「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」なんだって!

「知的な装い」がぴったりだわ。っと思ったfumiです。

2008-07-02-5.jpg


情熱」の花、カンナも咲いていました。
カンナって見るからに真夏の花って感じですね。

2008-07-02.jpg


そして何を血迷ったのか
萩も咲いてたとです。ぉお(゚ロ゚屮)屮 早過ぎですよ~。

2008-07-02-6.jpg


そして私・・・
にゃ、にゃんと!!
目的地のスーパーに着けなかったとです。(ー△ー;)マジ?!!!
って言うか・・・限りなく方向違いな方面に歩いてたみたい。
それすら解らず目的のスーパーが見つからないので
諦めて途中で引き返して来たとです。

にゃ、にゃんでスーパーが無いの?
って思いながらも家の近くに辿り着き、
500m手前の道に祀られているお地蔵様に
リベンジを誓ったり!ニャハハ (*^▽^*)

2008-07-02-7.jpg


「ランママさんが行くスーパーに行けなかったの。」
と言うfumiに舞ちゃんったら~

残念だったでしゅね。と言いながらも・・・

舞:(* ̄ー ̄*)ニヤ
2008-07-02-8.jpg


うすら笑って見えるのは気のせいかしら?( ̄ー ̄;

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


| デジカメ散歩 | 08:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお花が沢山咲いているんですね
こうやってゆっくり景色を見ながらの散歩って良いですね!

でも目的地のスーパーに辿りつく事が出来なかったんだァ
残念でしたね

それはきっと舞ちゃんの怨念だわ(爆)

| チャピモモのママ | 2008/07/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

あはははっ

奥さま 方向間違えた?(笑)

・・・・もしか・・


もしか・・


もしかしたら 奥さま・・


いや・・言うまい・・

いや 言いたい・・(え?)

奥さま・・ 



方向音痴?v-402



逃げろ~~~~~~~~~=3

| ちぃ7号 | 2008/07/03 10:23 | URL |

fumiさん、出掛ける前に確認しましょ^^v
次は辿り着ける様に・・・
でも、綺麗なお花が咲いてる中お散歩は良いな~!

ふふふっ・・・
舞ちゃん、絶対笑ってるよ^^;

| ひめちん | 2008/07/03 12:18 | URL |

fumiさん、こんちはー!

一番最初の写真の右下にちょっと写ってるはブタさん!?(笑)
みんなのおもちゃかな?
眠くなると櫂君はこんな顔するですね(笑)
でもかわいいー!
あ、うちにもあるですよ、このお花!
アガパンサスっていう名前だったですか。。。
知らなかったです~。知的な装い。。。
あれ、あたしのことでないの~?(爆爆爆~)
鮮やかなオレンジの花はカンナですか。。。
よく見かけるお花だすー。
萩はまだ咲く時期ではないですか。
お勉強になるです~。

あははー。目的のスーパーに行けなかったですかー!
笑っちゃったですよー!
舞ちゃんも笑ってるしぃ~~~
うんうん。次回は行けますように。。。パンッパンッ

↓そうそう。お目目傷つけたら大変!
今まで無事であることはやっぱりちゃんと分かってるのよ。
やってはいけないところを。。。

| おぽわ | 2008/07/03 16:19 | URL |

チャピモモのママ 様

川の堤防には近くにお住いの方が
お花を植えるみたいで色んな花が
咲いています。
ずっと遊歩道になっているので眺めながらの
お散歩は気持ちを優しくしてくれますよ。^^

常々何気なく車で通るだけなので
位置を把握して無かったです。
って言うか方向音痴?(爆)

| fumi | 2008/07/04 06:37 | URL |

ちぃ7号様

実は・・・
  実は・・・

ちぃさん、私告白しちゃうと・・・方向音痴なの。

ぎゃっはっは!告白しなくても
解るわい!ですよね。(--;


| fumi | 2008/07/04 06:40 | URL |

ひめちん様

頭の中では・・・
あの辺りかな?って予想して行ったんだけどね。
とんでもない思い違い出した。
違う町を探索してきたです。(^^;

お買い物に出かけた訳ではないので
良しとします。(笑)

笑ってるよね!( ̄▽ ̄;

| fumi | 2008/07/04 06:45 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようなの。

噛まれてヒーヒー鳴くブタさんです(笑)

何ぃ~アガパンサスがおぽわさんの事ですって???
まぁ、お会いしてないから何とでも言ってなの(大爆爆~)
fumiはカンナ(情熱)にしとくわ。
暑苦しい女なのさ!(爆)

恥ずかしながら・・・
今まで車でスーパーの前を通った事は有るから
車通りで行けば行けるんだけど・・・
↑ 言い訳みたいだね(爆)
もう教えてもらって解ったから
今度行ってみます。^^;

| fumi | 2008/07/04 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/380-18a6c69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

