舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進!♪

授乳の後、妙にちびっ子達を気にしていたので
舞に♀ちゃんを預けてみた。


    えっ、今日は匂い嗅いでるしー

 (v^ー°)・・・その匂い、憶えておいてね。舞の赤ちゃんの匂いよ!♪


2007-4-17 062


ど~ぉ?憶えた?舞の赤ちゃんだよ♪
        ついでに舐め舐めしてあげたら?

          ・・・・・

          ・・・・・


2007-4-17 061

  ハァ━(-д-;)━ァ... やっぱり舐め舐めはしないのね。


じゃぁ、お顔もよ~く見てあげてね。
           ほらっ!可愛いでしょ♪

         舞の赤ちゃんなのよ!♪


2007-4-17 059

いも虫ちゃんじゃぁないのよ!
         舞の赤ちゃん!♪

     そして、君はその子のお母さん!

匂い嗅げただけでも・・・・・嬉しいかな?ママは。。。
                ↑ちょっと微妙(´・ω・`;)

            



| ペキニーズ(出産・育児) | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匂ってる!!
大きな進歩じゃないですかっ!
もうすぐ、本能に火が付くに違いありませんよ。
週末くらいにはペロペロするんじゃないかな?
頑張れ、舞ちゃん。

| すずぬし | 2007/04/17 11:36 | URL |

うぷぷぷっ

子犬ちゃん見にきたよ~~~
【いも虫】さんね~~~笑
舞ちゃんも少しずつ
いも虫・・・もとい、子犬ちゃん達を認めてきたのかな。
早くお世話してくれるようになるといいねっ

| なつみ | 2007/04/17 11:54 | URL |

やった~!すごいじゃな~い!!
ペロペロももうすぐかもよ~?
えがった…( ̄^ ̄°)うっく…
人間が見ててもこ~んなに可愛い赤ちゃん、舞ちゃんもきっと可愛いと思う日がすぐそこさ~(≧∇≦)b

| あずみ | 2007/04/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

おっ!

後ちょっとで・・・行きそうな感じ!
そろそろ芋虫呼ばわりも可愛そうぢゃないですか(笑)
お名前は決まったのかな~??

| hana | 2007/04/17 12:09 | URL |

舞たんv-22

ぽんぽん痛くなくなった~?v-100

ね~ぇ・・・あ~ちゃん可愛いでしょう~舞ちゃんの子YO

段々と慣れてきてママになるのよね~後、少しでおめめが見えるからね~i-84そうしたら追っかけたりするからもっと親近感湧くよね~e-266
大丈夫…頑張ってね舞ママi-236

| テンママ | 2007/04/17 13:13 | URL |

匂い嗅いでる舞ちゃんかわいい~
なんか必死に嗅いでますね
当然自分と同種の匂いがするだろうから
不思議なんでしょうねぇ
でも すごい前進ですね!
もうちょっとだ舞ちゃん!

| イケてるおっさん | 2007/04/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

やったね~
舞ちゃん家の皆様おめでとうございます!
匂いを嗅がれているイモ虫ちゃん心なしか緊張してる感じ
近くでご対面~してるし ホッとしました
明日はどんなエピソードが待っているのか・・・
楽しみで~す

| トップ | 2007/04/17 16:51 | URL |

ややや…やったねー!
すごいね。おばちゃんすでに感動ウルウル(ToT)
きっと近々ペロペロしてくれるね。
チビッチちゃんもまん丸に育って舞ちゃんのおっぱいのおかげだよ~。
子供と共に母も成長していくのね~(ToT)あー素晴らしい。

| kyonk | 2007/04/17 18:47 | URL |

(≧∇≦)ъ ナイス!

舞ちゃん、少し興味がでてきたのですね^^
大進歩ですね~
少しづつ母に目覚めていくのでしょうね。
赤ちゃん、お鼻も黒くなりかわいさ爆発してます~
お目目が開くの楽しみです。

| アル&ココのママ | 2007/04/17 21:39 | URL |

前進だ~

舞ちゃん、やっとですね~v-218その調子、その調子!!

| すずぬし彼女 | 2007/04/17 22:18 | URL |

すずぬし様
大きな前進でしょうか?^^;
後、ちびっ子達を威嚇しなくなっただけでも
良かった~!って思ってます。
まだ赤ちゃんの方から寄って来られると
舞が逃げますが・・・^^:



なつみ 様
舞ったら初め子犬達を見る目は
この生き物は何?だったんですよ。
気持悪がって近寄りもせず・・・TT
やっと此処まで・・って感じです。
色々アドバイス有難う御座いました。
どんな形にせよ大変さは変わりないことも
解りましたし・・・頑張ります。



あずみ様
一応・・・前進だよね!♪(笑)
最近は結構赤ちゃんの事気になって
しょうがないみたいなの。
早くぺろぺろしないかなぁ~!



hana様
でも・・・見てるとやっぱり芋虫!!
       コロンコロン転がってるよ!(笑)
名前は近日公開!乞うご期待!♪って
ずっこける名前だったりして!(笑)



テンママ様
テンママさ~~ん、舞ったら
赤ちゃんが寄ってくと逃げるのよ!
まだ「何、このへんな生き物!」って
思ってるのかなぁ。T_T



イケてるおっさん様
今まで決して、匂い嗅ごうとしなかったから
嗅ぐだけ良かったかな。。。
ゆっくりっで良いから認識出来たらと
思ってます。^^



トップ様
あっはっは、そうですよね。
舞の状態からしたらおめでたい事ですよね。
有難う御座います。
焦らずゆっくり慣らして見ます。




| fumi | 2007/04/18 10:00 | URL |

kyonk様
>子供と共に母も成長していくのね~
そう願ってます。
って私自身、成長してないので舞に移ったかも・・・(笑)
舞と共に私ももうちょっと成長(精神的に)したいと
思います。^^;



アル&ココのママ様
ねぇ~赤ちゃんの成長は早いですね♪
日に日に変っていきますものね。
目が開いたらお顔の感じも全然変るでしょうね。
楽しみです。♪



すずぬし彼女様
ゆっくりですけど~
赤ちゃんへの興味も湧いてきたみたいです♪


| fumi | 2007/04/18 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/38-8d5e4f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

