舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が勝ったでちゅ。

カウプレのお知らせ!
カウンター89999・90000・90001を踏んだ方は
「fumiへのメール」↑からご連絡下さい。
何時も読み逃げだしーな方でも・・・
始めてご訪問の方でも・・・良いですよ(*^〇^*)
但し、カウンター画像要です。
食いしん坊のfumiからのカウプレは多分食べ物!(^m^)
カウンターはサイドメニュー中ほどに有ります。
まず、カウンターを確認してね~♪(o^ ^o) /


毎日、プロレスごっこに興じている櫂君と寧々たんの様子を
一度動画に撮りたいと思ってるんですが、
彼らはカメラを向けると止めちゃうので中々チャンスが有りません。

自分の部屋に居ると、何やら大暴れをしている様子だったので
そ~っと行ってカメラを向けると・・・
やっぱり寧々たんに気付かれちゃいました~。(´-ω-`;)ゞ




fumiに向かって走ってくる寧々たんはfumiに何か言いたげ。
でもやる気十分の櫂君はお構い無しに
襲い掛かってましたねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

その後、寧々たんがお水を飲みにハウスに戻ると
そこには・・・・

    僕が勝ったでちゅ。


2008-07-02-1.jpg


誇らしげに笑う櫂君がいたのです。(*≧m≦*)プププw
果してあれが勝ったと言えるのだろうか?(。´-ω・)ン?


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


| 日常生活 | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼がそう言うのだから
勝ったということにしてあげましょ~
男のプライドってことで(笑)

わんこのじゃれあいって癒される。。。

今日当たり 誰かが 踏みそう!
89999!

| hana | 2008/07/02 09:44 | URL |

櫂くん凄いね
強くなったんだねェ
確か何時も寧々ちゃんに負けていた記憶が有るんだけど。。。
誇らしげな櫂くん
あなたの勝ちですよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/07/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

すご~いぃ~

くわっくくくっ~な~んてあんな、おふざけするんですね~

可愛い~v-10

初めて見ました。。。


生で会って見たいです。。。v-10



fumiさん。。。



是非、夏の間だけでも・・・サマーi-56やってください。


見たいな~i-175

| テンママ | 2008/07/02 12:19 | URL |

櫂くん・・・プロレスごっこで寧々たんに勝ったのね^^v
やったじゃん!!
でも・・・兄弟って良いよね^^
何やっても、微笑ましい・・・。

| ひめちん | 2008/07/02 13:39 | URL |

fumiさん、おっはよーです!

いいないいなー。じゃれ合い見るのすごく楽しいし
かわいいー!元気があってよろしいっ!
ちゃんと加減してるもんね。
もぐってる寧々たんを引っ張り出したのが櫂君ね(笑)
いつもと違った櫂君が見れて嬉しかったり~。。。
ニヤリ顔の櫂君だね。
うんうん。櫂君が勝っただよー!(笑)

| おぽわ | 2008/07/03 06:02 | URL |

hana 様

あっはっは!そうですわね。
まぁプライドが有るかどうかは別として、
彼も優位にたつと喜びます。(笑)

hanaさん是非「カウプレ」ゲットして下さい。
何が良いか考え中(笑)

| fumi | 2008/07/03 08:25 | URL |

チャピモモのママ 様

まともに戦えば寧々の方が強いのよ。
寧々はウサギの様にピョンピョン跳ねて
すばしっこいの(笑)
この時は寧々は私の所に来る目的で
櫂のこと眼中に無かったからね(爆)

でも櫂が誇らしげに笑ってたし・・・
櫂君の勝ちでしょう。(笑)

| fumi | 2008/07/03 08:28 | URL |

テンママ様

何時もは怖いぐらいに凄いのよ!
この時は寧々が相手にしてなかったから~(爆)

テン君はお兄ちゃん達と
取っ組み合いはしないの~?。

それだけはお許しを~m__;m
カットすると毛が硬くなるらしいので・・・。
5歳くらいまではロンゲに挑戦したいの。
その後は年中サマーカットかも(笑)

| fumi | 2008/07/03 08:34 | URL |

ひめちん様

マジ喧嘩もするんだけど・・・
やっぱり兄弟で一緒に育つのは良いですよ~。
遊びも二人で遊んでるのは楽しそうだもの。

でもそれを見て舞がひがむのね(笑)

| fumi | 2008/07/03 08:37 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、おはようです(@^〇^@)/

マジ喧嘩になると凄いんだけど
不思議と怪我をした事ないのよ。
目を傷つけないよう注意はしてるんだけど
払ったりした事有っても傷つけた事は無いの。
何処かで加減してるのかしらねぇ。

櫂君たまにしか勝てないから勝つと
本当に嬉しそうなの(爆)

| fumi | 2008/07/03 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/379-eac29b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

