舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで分かるでちゅか~。

昨日1日、お出掛けでグルーミングをサボったら・・・
なんと!櫂君の耳毛がこんなによじれていました。(◎ー◎;)

2008-06-26-1.jpg


よじれていない部分も微妙に絡み合ってヨレヨレだしー。

さては、櫂君、お耳の毛を噛んで遊んでたでしょ!d( ̄ー ̄*)
ダメじゃないの!!

櫂:なんで分かるでちゅか~。
2008-06-26-2.jpg


君のよどがべ~ったり付いてよれよれだもの、
直ぐ分かるわよ。

お耳の毛を噛めない様に縛ってあげる。
と言って縛ってみたら・・・
毛が口元にいかず具合良さそう。ププッ ( ̄m ̄*)
でも、そのままゴムで縛ると取る時毛を引っ張るのよね。
保護する紙を巻かないと・・・ε=(‐ω‐;;)


2008-06-26-3.jpg


あとは舞ちゃんと、寧々たんが面白がって
遊ばなきゃぁいいんだけど・・・


2008-06-26-4.jpg


今日はお試しでそのままいて頂戴。
舞ちゃんや寧々たんに遊ばれない様だったら
もうちょっと可愛く結んであげるからね♪o(〃'▽'〃)oあはっ♪


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


| 日常生活 | 16:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさ~ん

また~(笑)

そんな・・・実験的なこと考えちゃって( ^)o(^ )笑えるは~


櫂クンもよくお手手で【イヤ・いや】しないでちゅね~

テンクンだったら大変ですよ~

お利口ちゃんね。。。可愛いし!櫂クン

さぁ~いくわよ~v-154ポチi-201

| テンママ | 2008/06/26 17:07 | URL |

櫂くん

すごく可愛い(笑)(≧∀≦)
なんか びじーん(笑)

| ちぃ7号 | 2008/06/26 19:36 | URL |

私とおんなじ野生児のfumiさん、こんばんにゃー(爆~)

あやや、大事なお毛毛が大変なことにぃ~~~
モコモコで長いから仕方ないとはいえ。。。
でもグルーミングをしなかったせいだけではないのね~(笑)
あははー。おもろいけどかわいすぎだよぅ~
櫂子ちゃ~ん!
舞ちゃん、寧々たんに遊ばれませんよーに。。。(笑)
遊ばれるのちょと期待しちゃったりして~。嘘よん

| おぽわ | 2008/06/26 21:36 | URL |

櫂くん
可愛い~似合ってるわよ!

これでお耳の毛がいじれないし良いかもね(*^^)v

舞ちゃんや寧々ちゃんも
おリボンつけたらどうですかァ~

| チャピモモのママ | 2008/06/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

櫂君 改め 櫂子ちゅぁんv-238

女の子に見える~~~

1日やらなかっただけで からまっちゃうんですね。。。

ゴージャスな毛を綺麗に保つのも大変だぁ~

| hana | 2008/06/27 10:08 | URL |

テンママ様

ねぇ、櫂は大人しいですよ~。(笑)
舞だったら縛れません。その前に私の手は
きっと傷だらけよ!(爆)

いつもありがとうなの♪v-415

| fumi | 2008/06/27 17:43 | URL |

ちぃ7号様

びじ~んって!
櫂君男ですしー(笑)
あっ、おかまちゃんだから・・・
どっちでも良いか!(爆)

ありがとう。嬉しいワン♪

| fumi | 2008/06/27 17:45 | URL |

おぽわ 様

うっワン!野生児おぽわさん、こんにちワン!!

あっあっ!遂に櫂子ちゃんになってしまった!
でも我が家で一番大人しいもの
櫂子ちゃんでも良いワン!(笑)
櫂子ちゃんったら舞や寧々の前に
fumiに遊ばれたです。
遊ぶには最高の櫂子ちゃんなの。


あっ。それから
グルーミングしなかったから
じゃぁないわよん。(爆)

| fumi | 2008/06/27 17:52 | URL |

チャピモモのママ 様

舞も寧々もおりぼん付けても直ぐ
自分でかりかりして取っちゃうのよ。

櫂のおりぼんも遊んでいて
多分寧々が取るわね(爆)

| fumi | 2008/06/27 17:54 | URL |

hana 様

そうなんです。1日さぼるとちょっと絡まった上に
またくちゃくちゃするからめっちゃ絡んじゃうんです。
半分は毛を切る事に・・・(--;

ロン毛を目指すのは大変です。


あっ、hanaしゃんまで・・・
櫂子ちゃん決定でしょうか(爆)

| fumi | 2008/06/27 17:58 | URL |

fumiさん、こんばはー

櫂君、何でもさせてくれそうだから
あたしならいっぱいいじくちゃう~(笑)
もちろん、もっともっとかわいくねっ。ぶひひ。

あ、失礼したですぅ。。。

| おぽわ | 2008/06/27 22:49 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようです。

櫂君はおぽわさんに任せるです。
いっぱいいじくってあげてね(爆)

| fumi | 2008/06/29 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/375-a40b79b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

