舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しくなれる時・・・

日曜日には、舞ちゃんのお誕生日プレゼントに買ったリラックマちゃんで
パパが舞ちゃんと遊んでくれました。

マスコットのペンギンちゃんを外すと早速寧々たんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w オ!!


2008-06-22-1.jpg


奪ってハウスに逃げ込み、ニコニコ顔です。

寧々:あたちのなの。(*^-^*)
2008-06-22-2.jpg


でも舞ちゃんは、パパとリラックマちゃんとボクシングごっこが
出来るので怒りません。ププッ ( ̄m ̄*)

早速パンチ!パンチ!とリラックマちゃんを押し付けられ
齧り付いてます。


2008-06-22-3.jpg


次第に夢中になり・・・怪獣舞ゴンに変身の時!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
怖いです。(--;


2008-06-22-4.jpg


そんな楽しそうな遊び?を見た寧々たんも
参加したくてハウスから出てきました。


2008-06-22-5.jpg


櫂君も一緒に遊んだら?と声を掛けたのに櫂君は・・・

櫂:ぼく、ここで見てるでちゅ。
2008-06-22-8.jpg


そんなぁ。
櫂君男の子なんだから・・頑張ってボクシングごっこをしたら?

な~んて言ってる間に
パパが手を噛まれてパペットを外した隙に・・・
寧々たんパペットリラックマちゃん」を咥えて
ハウスに逃げ込みました。

寧々:あたちのなの。
2008-06-22-6.jpg


寧々たん、それは舞ちゃんのお誕生日プレゼントなの。
舞ちゃん、貸してくれるって言ったの?
また、怒られるわよぉ~。

舞:いっぱい遊んだから貸してあげるでしゅ。
2008-06-22-7.jpg


えっ!良いのぉ~!?

パパとリラックマちゃんとのボクシングごっこに興じた舞ちゃん。
どうやら心も満足したようです。(*⌒―⌒*)♪ウフッ

こんな時は、人間もわんこも
      他人に優しくなれるんですね
♡(。→ˇ艸←)


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 16:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。

とりあえず 自分が一番だったので

大満足!だったのよ(^u^)

うちもそうだもん

「もう いいから 貸してあげるわよ」みたいな(笑)

櫂君って おっとりさんなのかな~

それとも 女性陣に遠慮がち???(笑)

| hana | 2008/06/23 17:32 | URL |

(*^▽^*) 優しい~

舞たん優しい~ パパに沢山遊んで貰って
ご機嫌でしたね リラックマのパペット
ものすごく可愛いんですけど~ アタシにも
貸してくれるかしら?

ね~ 舞たん 舞たんのお背中にもリラックマ
と同じにチャックついてない? キャハッ

| トップ | 2008/06/23 21:52 | URL |

4枚目のお写真は舞ゴンでしゅね~

ドックランで不機嫌になった以来の舞ゴンでしゅね~

寧々っちは何気にねけめない・・・。

櫂くんは我関せずかな・・・?

なんせ・・・毛以外はみんな同じお顔でかわいいですね~

お写真拝借です。今日も~v-154ポチ

| テンママ | 2008/06/24 02:07 | URL |

ど~もー~、fumiさん。
おっはようでしっ。

あれれ。舞ちゃんのプレゼントだったのに。。。
寧々たん満足げですね~(笑)
パパさんとボクシングごっとこのほうが楽しいって
譲ってあげたのね。
おー、舞ちゃん怖い~~~(笑)
寧々たんの気持ち分かる~。
お気に入りを先にゲットできてもほかで楽しそうにしてる
のを見るとそっちのほうが面白そう、楽しそうって
ついつい。。。のあたしだもん(笑)
って、寧々たん、リラックマまで横取りしちゃったですか!
でも舞ちゃんは満足できたからいいのねん。
櫂君も一緒に遊ぼうよー!!!
かわいいんだからっ。

| おぽわ | 2008/06/24 08:48 | URL |

舞ちゃんパパさんといっぱい遊んだものね
寧々ちゃんが持って行っても怒らないよね!

舞ちゃん優しいママさんですね(笑)

でもパパさんとプロレスごっこのお顔は
怖いわァ(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん パパさんといっぱい遊べて良かったね~
 満足そうなお顔v-238
 パッペト人形 結構 使えますよね
 我が家には、キリン&象があるんですけど・・かなりかみかみで汚れちゃいましたが
 クルミのお気に入りの一つです。
 かなりストレス発散になるみたい!!

 

| クルナル | 2008/06/24 09:22 | URL |

寧々ちゃん 持っていったものの こっち見てるね(笑)

あれ・・・?いいの? 奪いにこなくていいの????って 感じ?(笑)

| ちぃ7号 | 2008/06/24 16:53 | URL |

舞ちゃん・・・パパさんといっぱい遊べて嬉しいね^^
寧々たんの満足なお顔・・・舞ちゃんのお陰だね!
怪獣舞ゴンから優しい舞ママになった瞬間かな?
櫂く~ん!ボクシングごっこしようよ^^

でも・・・やっぱり、人間と一緒なんだね!
心が満たされれば他人に優しく出来るんだよね^^v

| ひめちん | 2008/06/25 11:57 | URL |

hana 様

うふふ。
そうなのよ。自分が一番だと
いつも優しいの♪
何時でもあたちは女王様な感じ。

櫂君はおっとりしてるです。
女性が強いってのも有りますが・・・(--;

| fumi | 2008/06/25 13:32 | URL |

トップ 様

パペット系ぬいぐるみは舞の
お気に入りなのv(^〇^*)
でも飼い主にとっては面倒な遊具なの。
いつも一緒になってボクシングごっこだもん。(--;

トップ君のおかあしゃんには
いつでもリラックマパペット貸してあげるでしゅよ♪
              by舞

| fumi | 2008/06/25 13:37 | URL |

テンママ 様

ボクシングごっこの舞はいつも
怪獣舞ゴンになるですよ~(爆)
この時ばかりはママも怖いですぅ。

寧々っちは常にすばしっこくて
抜け目無いです。
頭が良い分可愛げ無いところも
有るんですよ(笑)

おっとり櫂君、舞や寧々っちのテンポに
着いていけません。(爆)

| fumi | 2008/06/25 13:43 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちワン!!

寧々は欲張りなので人の持っているもの
何でも欲しいわんこなの。(^^;
そして遊びも大好き!
どこへでも顔を突っ込みたいワンな子(爆)
それで何時も舞にやられるですよ。
でも舞も自分が満足している時は
苛めないで優しいです。

櫂君何でだろぅ?ボクシングは
興味ないみたいです。
毎日、寧々っちとプロレスごっこを
してるのにねぇ(笑)

| fumi | 2008/06/25 13:50 | URL |

チャピモモのママ 様

きゃはっは!
舞も優しくなれる時が有るんですよ!

舞を見てたら人間も同じだなぁ。なんて
思ったりします。
人間も意地悪な人って何か心が満たされて
無いようですものね(笑)

| fumi | 2008/06/25 13:54 | URL |

クルナル様

クルミちゃんもパペット人形好きですか~?
やっぱりクルナルさんが一緒に
遊んであげるですか~。(^^

そうそう、大暴れしてストレス発散出来るようです。
その分飼い主は疲れるんですけど・・(爆)

| fumi | 2008/06/25 13:57 | URL |

ちぃ7号様

パペットを持ち逃げした時には
舞に怒られるんじゃないかと・・・
暫らく様子を伺ってましたよ(笑)

舞は「寧々たんに貸してあげる」って
気持ちなので見向きもしなかったのにね(爆)

| fumi | 2008/06/25 14:00 | URL |

ひめちん様

舞は特に我が強いから自分が
一番でなければ嫌なんですよ~。
パパと自分だけ遊んで貰ったから超ご機嫌♪(爆)

自分が最後とか自分だけして貰えないとかだと
もう、拗ねるし、苛めるし、大変です(--;

人間も自分の心が満たされないと
人に意地悪になりますものね。(笑)
何時でも優しい心でいられる様になりたいものです。(笑)

| fumi | 2008/06/25 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/373-1df2e6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

