舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいだ!♪

舞が育児放棄しているお陰で
私、今まで気にも止めていなかった色々な事に気付かされる。

昨日、一日ちびっ子達がまたうんPしなかったので
今朝、クリニックで教えて頂いた方法でうんP出した後
タオルで体拭き拭きしてたの。

♀ちゃんのお腹、よく見ると・・・
今まで、つるんつるんだったのにぃ。

       ほらっ!おっぱいだよ!♪


2007-4-15 006


まだ2つしか解らないけど・・・
徐々におっぱい出てくるのかなぁ。。。??


お鼻の上の皺もペキニーズらしくなってきたし・・・


2007-4-15 002


日に日に成長してるのが目に見える。

ただ・・・・
   成長してない方がひとり・・・・

          

2007-4-16-mai-dare.jpg


           君の事だ!!つぅの!!





| ペキニーズ(出産・育児) | 10:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラーも舞ちゃんに似てきましたね。
パピーの成長は、本当に早いですね。
顔文字と舞ちゃんの顔、そっくり(笑)。
このままだと、パピーがじゃれる様になる頃が思いやられますね。。。

| すずぬし | 2007/04/16 12:14 | URL |

舞ちゃん 見事にとぼけてらっさる。

日に日に成長していくのね
どうにか舞ちゃんの認識をさせる手はないものだろうか・・
親はなくとも子は育つとはいいますが
心配ですよね~

あっ fumiさんという立派な育ての親がいるぢゃない~

| hana | 2007/04/16 13:30 | URL |

ベビーちゃん、きれいにしてもらって・・・
日に日に、ペキちゃんらしくなってきますね(^^)
可愛いなぁ~~♪
あとは、舞ちゃんだけが問題なのね(^_-)

| tantakunママ | 2007/04/16 14:02 | URL |

ははは 自分の状況がわかってない舞ちゃんかわいい~
舞ちゃんは、人の意見を聞かないところがあるから
まだまだ当分 理解できそうもないですねー(--;
そこがまたかわいいんですけどね

| イケてるおっさん | 2007/04/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

あはははっ

あなたの写真に入れてるコメが おかすぃわ(笑)

| ちぃ3号 | 2007/04/16 18:21 | URL |

すずぬし様
生まれた時、パパ犬のカラーかな?と思っていましたが
やっぱり薄くなってきましたね。
特に♀ちゃんは舞に似ている気がします。
一応赤ちゃんと舞の対面は毎日何度かしてるんですが・・・。




hana 様
>あっ fumiさんという立派な育ての親がいるぢゃない~
貴女、あんまりですわ!私という立派な育ての親がいる事
忘れるなんて・・・。
思いつくのが遅くってよ!!プンプン(笑)



tantakunママ 様
ちびっ子達は驚く程の速さでペキニーズに
なっていきますよ(笑)
舞だけが取り残されて・・・
今日も自分のベッドホリホリしてましたわ!^^;



イケてるおっさん様
今は一応変な生き物が自分のおっぱい吸ってるらしい?
って事位では・・・
だからってあまり興味持ちませんしー^^;



ちぃ3号様
おかすぃですか?
でも多分舞に言葉が言えたなら
あの子絶対ああ言ってる筈よ!(笑)

| fumi | 2007/04/16 18:51 | URL |

チビちゃん達の成長の様子毎日楽しみにしています。
舞ちゃんは相変わらずおとぼけなのですね。
トップのおっぱい発見した時、♂なのになんでおっぱいが・・・ってビビりました。男性にもおっぱいあるの忘れてました。(-_-;

| トップ | 2007/04/16 21:43 | URL |

(´▽`)

舞ちゃんったらあくまでも『あたちはお嬢様よ!お姫様なのよ!』て態度を崩さないのがイイ。
あ、fumiママさんは大変ですよね。(^_^;)
右上の赤たん舞たんは何ヶ月位なのかな。
同じ位のチビッチ達を比べてみたいです。

| kyonk | 2007/04/16 21:58 | URL |

はじめまして(^^♪

ランキングから遊びに来ました~♪♪
舞ちゃん&ベビー達とっても可愛いですね(*゚∀゚*)
チビッコ達の成長が楽しみですね☆☆
最後のお写真の舞ちゃん!キョトンとしてて
可愛いです(^ー^*)
また遊びに来ますねぇ~♪♪

| karou | 2007/04/17 00:03 | URL |

舞ちゃん、育児放棄ですか!
子供は順調に成長してますね

| チャピモモのママ | 2007/04/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

トップ様
ちびっ子達の成長の速さは毎日見てるのに
目に見えて変化してるので驚かされます。
1年も経てば成犬なのですから
当たり前なのかもしれませんが・・・。
そうですよね。男性にもおっぱい有りますね。(笑)
でも♀ちゃんは出てきたのに♂ちゃんはまだ見当たりません。



kyonk様
右上の赤たん舞は多分1・5ヶ月頃ではと思います。
2ヶ月で我家に来た舞はもう少し毛が伸びてましたので・・・。
舞はまだまだ精神的に自分が赤ちゃんですね。
今、凄く甘えてます。^^;



karou様
初めまして♪
ちびっ子達可愛いでしょ♪
毎日、世話はちょっと大変ですが
日に日に成長する姿を見るのは楽しみです♪
コメ、有難うです♪
是非、また遊びに来て下さいね。^^



チャピモモのママ様
お陰様でちびっ子達は順調です。^^



| fumi | 2007/04/18 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/37-fcf94c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

