舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、作戦に引っかかる( ̄m ̄*)

舞様 宛ての宅配物は・・・
以前から「舞ちゃんのファンです。」って仰って下さってる
テンママさんからのお誕生日プレゼントでした~♪

袋を開けると中からは・・・
 ☆ケーキ形の可愛いぃお帽子
 ☆Happy birthdayのそれぞれの文字ローソク
 ☆ケーキ型に作ったハンドタオル
 ☆パズルのメッセージカード     の数々。
どれもとっても可愛いの~♪O(≧∇≦)O
テンママさん、何時も舞へのお心遣い、本当に有り難うございます。


2008-06-19-1.jpg


舞ちゃん、テンママさんが
舞ちゃんがお帽子被ったお写真が見たいんですって!


舞:お帽子を被るんでしゅか~
2008-06-19-2.jpg


そうよ。舞ちゃん被り物は苦手だけど・・・大丈夫かな?

舞:こうでしゅか~?
2008-06-19-3.jpg


それじゃぁ被ったじゃないでしょ。(●´艸`)フ゛ハッ

↑の画像、実は被せたお帽子を直ぐとって
齧り付いてるところ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞ちゃんはとっても負けず嫌いでやきもち妬きなので・・・

ちょっと作戦。d(ゝω・´★)
被り物は何でもOKの櫂君に被って貰い、先に撮影♪

大人しく出来た櫂君を、大褒めに褒めて・・・(*≧m≦*)プププw


2008-06-19-8.jpg


それにしても櫂君、似合っているじゃん!♪
ちょっとビックリ顔のおっさんみたいだけどね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

寧々たんも被り物は・・・苦手な方かな?

でも何と!寧々たんも1回でOK♪
ちゃんと被れてるわねぇ。(・-・*)ヌフフ


2008-06-19-7.jpg


いや~ん、寧々たんもかっわいぃ~♪
なんて・・・大袈裟に褒めまくり、舞ちゃんを見ると・・・

しめしめ、舞ちゃん「あたちもするの!」って要求してる。( ̄m ̄*)


しかも、ちゃんと被れたじゃない!!
 ぅお!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
                     どういう性格なのさ!!(--;

あら~♪舞ちゃん、凄くよく似合っているし、
可愛いわよ♪(o^^o)ふふっ♪


2008-06-19-5.jpg


その調子で・・・
はい、おすまし顔の舞ちゃんも、もう一枚!パチリ!


2008-06-19-6.jpg


きゃっはっは!!作戦大成功ですぅ♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 13:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
3ペキちゃんとも元気そうでなによりです。
舞ちゃん お帽子とってもお似合いですv-10
ちょっと、よそ行きチックです♪
最後のお写真、最高におすまし顔でかわいいv-345

fumiさんは、結構名古屋の近くまでいらしてるんですね。
鞍が池なんてすぐ近くですし。(高速使ってですが・・・)

それから、遅ればせながら舞ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも親子仲良く元気でいてくださいね!!

| かおりん | 2008/06/19 13:48 | URL |

きゃぁ~可愛いi-175


うれしいです~かぶり物苦手な舞ちゃんがお帽子かぶってくれたなんて~

しかも・・・櫂クン寧々たん…ファミリー勢揃いで、撮影用

スタジオみたいなセットでバックが白で栄えますね。

無理な注文にお応え頂ましてありがとうござました~<(_ _)>


舞ちゃん・櫂クン・寧々たんi-175お疲れ様でした~i-184


どうもありがとうね~i-194お写真保存させてねi-236

| テンママ | 2008/06/19 13:55 | URL |

わー、たくさんのプレゼント~。
心のこもった贈り物は温もりがあってとても嬉しい
ですよね~。

みんなお帽子が似合ってかわいいよぅ。
被り物が苦手な舞ちゃん。。。
性格をうまく利用してパチリと(笑)
一番かわいく撮れたかもですよー。
1枚目の写真はなんだかとっても満足そうだものー。

| おぽわ | 2008/06/19 15:14 | URL |

(*^▽^*) 可愛い~

舞たん宛のお荷物ってこれだったのですね
すごく可愛いお帽子♪ 皆さんお似合いです
被り物苦手な舞たんも櫂寧々コンビとfumiさん
の戦略に引っかかってしまいましたね 
舞たんとっても素敵よ~

舞たんファミリー モデルになれますよ~

| トップ | 2008/06/20 02:37 | URL |

びっくり顔の櫂くんと似合うって感じの寧々ちゃん
そして私だって出来るわよ~って感じの舞ちゃん
みんな可愛いです~

ほんとモデルさんになれるわね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2008/06/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~

みんな おりこうね~!!!(笑)
どの子も 似合ってるし(笑)

| ちぃ7号 | 2008/06/20 10:45 | URL |

舞ちゃん・・・お帽子お似合いだよ^^v
プレゼント沢山貰って嬉しいね^^
櫂くん・寧々たんもホントお似合い!
でも・・・fumiさんの作戦にひっかかった舞ちゃん、すっごく可愛いお写真撮れましたね(^m^)

| ひめちん | 2008/06/20 12:40 | URL |

かおりん様

かおりんさん、こんにちは♪

うぷぷ!ありがとうです。
始め、舞を撮ろうとしたのですが
全然被っていられなくて・・・
見事に作戦勝ちです(爆)
なんという性格なんだぁ?って思うでしょ!(--;
櫂や寧々以上に褒めちぎり・・・最高の出来です。(笑)

鞍が池SAは・・ひるがの高原の山小屋に行く時、
最初の休憩で何時も止まるんです。
ちょっとお散歩出来ますし。
っで、いつも公園まで行ってみたいなぁ。って
思っているんですが・・3わん連れてますと
往復トロッコバス使わないと大変そうなので
行きそびれてます。

かおりんさん、名古屋にお住いなんですか~。
また、お会いできる時が有るかもですね♪


| fumi | 2008/06/20 16:29 | URL |

テンママ 様

テンママさん、ありがとうございました。

舞は被り物、本当に苦手なのに・・・
櫂・寧々を大褒めのあとには自分から
「あたちも・・」なのには笑えます。
最近はよくこの手を使うのですが・・・。
今回は大成功!♪
きちんと被ったお写真が撮れて良かったです♪

今日、カメラのキタムラで2Lサイズの
写真にしましたのでテンママさんにも
舞の写真2枚をご送付させて頂きました。

他所のワンコ写真は不要かもですが・・・
良かったら貰って下さい。

| fumi | 2008/06/20 16:38 | URL |

おぽわ様

えっ、舞が一番可愛く撮れたですか~(爆)

最近、舞にはこの手をよく使うです。
櫂も寧々も色々な事を嫌がらないので
先にやらせ、兎に角二人を褒めちぎるの。
すると舞も嫌な事でも我慢してやるの(爆)
どんだけ、負けず嫌いのやきもち妬きなの~
って感じですよ(笑)

| fumi | 2008/06/20 16:43 | URL |

トップ 様

は~い、可愛いお帽子、頂きました♪

舞が被ったお写真が見たいと仰るので・・
困ったな!と思いましたが、
舞の負けず嫌いのやきもち妬きな性格を
考え、櫂と寧々を褒め褒め!
そしたら何と!
お写真綺麗に撮れました(笑)

最近は嫌がることにはこの手を
よく使うです(^^;

| fumi | 2008/06/20 16:48 | URL |

チャピモモのママ 様

きゃっはっは!ありがとうなの♪

でも記念日とかでないと気取ったお写真も
撮る事ないですね。
専門家に撮って頂いたら良いのでしょうが!

| fumi | 2008/06/20 16:50 | URL |

ちぃ7号様

可愛いって言葉に弱いです(爆)

ありがとうなの~♪

| fumi | 2008/06/20 16:51 | URL |

ひめちん様

ありがとう♪
舞のお帽子、思いの他似合ってますよね!(爆)
親ばかでゴメンチャイ!!

舞の性格、恥ずかしいですよ!
どんだけ負けず嫌いのやきもち妬きなの~
ですものね!(--;

| fumi | 2008/06/20 16:54 | URL |

うわ~本当ですか~嬉しいですv-10

そんな~櫂クンも寧々たんも好きですよ~

舞ちゃんの赤ちゃん欲しい第1号ですし、舞ちゃんの赤ちゃんきっかけで天君にも巡り逢えましたし、
出来れば…寧々っちをテンたんのお嫁さんに欲しい位ですから~

でも去勢してますからね(笑)

本当にどうもありがとうございました。

嬉しいです~v-344

| テンママ | 2008/06/20 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/369-6a34ff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

