舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたワン!でも嬉しい予感が・・・?♪

2008-06-18-neneJPG.jpg


クレートから出して貰い、
学院で飼われている猫ちゃんが遊んでるのを見ていると・・・


2008-06-18-4.jpg


お友達のココちゃんもママさんがお迎えに来ました。
うふふ、ココちゃんもママさんに抱っこされ、やっと一安心♪


2008-06-18-3.jpg


その内、舞ちゃんも櫂君も出来上がり~!♪
お姉さんが今日の様子をコメして下さるのを待ってます。o(*⌒―⌒*)o
3ペキとも「と~ってもお利口に出来ました。」って書いてあったけど・・
本当かしら?┌(。Д。)┐ あはは♪


2008-06-18-6.jpg


お家に帰り、傍の公園にお散歩の舞ちゃん。
芝生で寛いだまま動きません。( _ _ )..........o
結局抱っこで帰り・・・(;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww誰の散歩じゃい!?)


2008-06-18-1.jpg


寧々たんと「今日、どうだった?」な~んて
お話してるのかしら?(*≧m≦*)プププw


2008-06-18-7.jpg


やがて疲れが出て、ぐ~ったりな舞ちゃんと寧々たんなのです。
って・・・
櫂君だけ・・・・  |・) ジー ∑(‘0‘@)ハッ!    
何かママに言いたい事でも有るの?ププッ ( ̄m ̄*)


2008-06-18-8.jpg


そして・・・
舞ちゃん達が寝静まった頃、パパが宅配ボックスに入っていた
宅配物を持って帰って来ました。

にゃ!にゃ!にゃに?? (。´-ω・)ン?
2008-06-18-9.jpg


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  
お知らせ!
昨日、fumi宛てにメールを下さった北海道帯広のM様
お返事致しましたら・・・戻ってしまいました。2度とも!
アドレス確認のうえ、もう一度メール頂けたら嬉しいです。

| 日常生活 | 13:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん・櫂くん・寧々たん・・・お疲れ様^^
綺麗になって気持ち良いね^^v

でも・・・チョット疲れちゃったかな?

櫂くんの真ん丸お目目は何を訴えてたのかな?

舞様宛・・・舞ちゃん嬉しいね^^

| ひめちん | 2008/06/18 14:49 | URL |

トリミングモデルご苦労様
皆さんとってもお疲れのご様子ネ

舞たん宛のお荷物~ 何かしら?
楽しみ~

| トップ | 2008/06/18 20:26 | URL |

トリミングお疲れ様でした
みんな綺麗にしてもらえて良かったねェ

舞ちゃん宛て?
何かなァ
気に成るわァ~

| チャピモモのママ | 2008/06/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

櫂くん

なにか言いたげよ(笑)
聞いてさしあげて!!(爆)

| ちぃ7号 | 2008/06/19 13:00 | URL |

ひめちん様

半年振りのお外でのシャンプーに
3ペキ共疲れ気味です(^^;
それなりに神経を使ってるんですね(笑)

お家でシャンプーの時は初めから最後まで
ビービー鳴いてる櫂も
大人しかったそうですから(爆)

| fumi | 2008/06/19 13:36 | URL |

トップ 様

この半年、お家のシャンプーでしたから
気を使って疲れた様です。(笑)

そう。舞は袋を開けたら喜んでましたが・・
青の後は・・・?(爆)

| fumi | 2008/06/19 13:39 | URL |

チャピモモのママ 様

ぎゃはっは!
中身が気になりますぅ?(笑)

| fumi | 2008/06/19 13:40 | URL |

ちぃ7号様

櫂はきっと・・・
お外でシャンプーだったから疲れたでちゅ!」
とでも
文句言いたかったのでは・・(爆)

| fumi | 2008/06/19 13:42 | URL |

fumiさん、こんにちわぉ~ん。

みんなお疲れ様でしたー。
お利口さんにしてたのね。
綺麗になってふわふわ~。
誰の散歩じゃい、のfumiさんに爆~です。
櫂君のまん丸なお目目にやられてしまったです~。
かわいいな~もうっ。
お疲れボクにご褒美を。。。カイ?(笑)

カットは...カット(爆~)
いろいろ助かるし丁寧にやってくださるみたいだから
安心ですね。

ん!?舞ちゃん宛て。。。何かしら~?

| おぽわ | 2008/06/19 15:02 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちわん!

なんだか何時も生徒さんのコメントに
とってもお利口に出来ました。って
書いて有るんですが・・・本当かしら?
舞と寧々は確かに私がしてもお利口に
出来ますが・・・櫂はシャンプーだけは
本当に初めから終わりまでビービー
鳴きっぱなしなの(爆)
ホント、おかしいわぁ~。
飼い主には甘えてるのかしら?

>お疲れボクにご褒美を。。。カイ?(笑)
おぽわさんに座布団一枚!!(爆)

| fumi | 2008/06/20 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/368-0a8c6e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

