舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパと一緒にネンネするでしゅ♪

お天気も良かった金曜日の蛭ヶ野高原なのだが・・・
お部屋の中は18~20℃なので
長袖のTシャツ1枚では寒くて居られない。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
上着をはおって、やれやれ!

早めに温泉で温まりましょうと
1km先の牧歌の里温泉「牧華」に行きました。
まだ3時なので殆ど貸切状態、ゆ~っくり入ったので・・・
お家に帰ったらど~んと疲れが出て・・・

夕食は・・・つまみだけで・・・
しかも枝豆とエシャレットとお餅ビザ・・・ろくな物無いしー( ̄∇ ̄;)
でも他に作る気も起きず
夫はウイスキー、私は赤ワインを飲んで良しとしました。(´・ω・`;)

2008-06-07-5.jpg


寧々たん、櫂君、穴が開くほどパパを見てても
な~んにも貰えませんよ!ププッ ( ̄m ̄*)

舞ちゃんはソファーのママの横で・・・
今日は何やら余裕です。♡(。→ˇ艸←)

2008-06-07-2.jpg


実は自宅では櫂君、寧々たんと殆ど同じ扱いの舞ちゃんも
ここでは24時間フリーなの。
その上、ネンネも和室でパパのお布団の横にベットを置いて・・・
一緒に寝るんだよね♪


2008-06-07-4.jpg


余程嬉しいのか、早々ベッドに入ってますし(*≧ε≦*)ノ彡☆

あっ、パパのお布団にもネンネするの?

2008-06-07-3.jpg


はい、はい。好きにして下さい。
お互いイビキの煩い同士、仲良くネンネして下さいな。
ママは2階で静かに寝ますので・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  




| 山小屋生活 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、24Hフリーなんですね^^v
パパと舞ちゃんがネンネして・・・櫂くんと寧々たんはfumiさん?
ピンクのベッドが舞ちゃんらしい^^
舞ちゃん、パパと一緒にお布団で寝れたら最高だよね!
ひめと寝る時は、ソファーでチョットウトウトの時だな・・・。
寒い時に抱いて寝たら温かくて良い感じだよね^^v

| ひめちん | 2008/06/09 12:10 | URL |

v-22舞~ちゃんv-22

テン君もお泊りしたら・・・パパ組1階でしゅ(笑)

おばちゃんはお2階ママ組でしゅv-10

| テンママ | 2008/06/09 12:53 | URL |

なるほど~!!その余裕なのね(笑)

24時間フリーって うち 365日よ(笑)
しかも ドアは自動ドア状態・・・どんだけ あまやかし~v-402

| ちぃ7号 | 2008/06/09 18:17 | URL |

今こちらは雷が鳴って雨が降ってきたです。。。

温泉いいないいな~。
そろそろ行かねばっ!
すごくいいところじゃないですか!ここを貸切状態で
入ったですか!羨ましい~。。。
のんびり入れてよかったですね~。

エシャレット。。。食べたことないです。。。
お餅ピザ、美味しそう~。

パパさんを目が落ちそうなくらいにガン見してる
寧々たん、櫂君(笑)
残念だったね~。代わりのもの、貰えたのかな~?

ピンクのベッドがかわいらしい~。
パパさんが大好きなのね~。
ポワロは年中フリーです~(笑)

| おぽわ | 2008/06/09 19:02 | URL |

いいことずくめな山小屋が

ぺきちゃんずにはたまらなく 楽園なのでしょうね~

御餅ピザって何味ですの?

| hana | 2008/06/10 07:43 | URL |

櫂くんと寧々ちゃんのパパさんを見つめる目が
可愛いわ!

舞ちゃんはここでは自由にしていられるのね
パパと一緒にお布団の中で寝たのかな

| チャピモモのママ | 2008/06/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

ひめちん様

自宅では夜はケージ、日中3時間位は
フリーなんですが後は櫂や寧々と一緒に
ペキスペースで過ごしています。
1日フリーにしますとストーカーして
煩いですし(^^;
なので舞にとっては山小屋は好きな場所なの。(笑)
寝る時までパパと一緒だものね。

櫂と寧々は居間に置いてあるケージの中で
ネンネです。
私は・・・一人静かに寝たいので(爆)

| fumi | 2008/06/10 13:53 | URL |

テンママ様

あら~!って事はテン君もイビキが煩いのね(笑)

でもパパったら舞のイビキが煩くて眠れなかった!
なんて言ってました。
舞が言葉が離せたら同じ事言うかもです(爆)

| fumi | 2008/06/10 13:56 | URL |

ちぃ7号様

そうなの。あたちはず~~っと自由よ!
みたいな・・・(笑)

だいちゃんはフリーにしていてもお利口に
しているから安心でしょ。
我が家では櫂と寧々が何するか解んないし、
舞だけフリーにしておくと、僕も・・・あたちも・・・
って煩いの。だから平等にペキスペースで
遊ばせてるの。(笑)

| fumi | 2008/06/10 14:02 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん!

昨日、雷が・・・?
浜松では午前中雨でしたが午後は上がったです。

早い時間に行くと空いてて良いですね。
この辺り、冬はスキー客でいっぱいになりますが
夏は観光客も温泉にはあまり入らない様です。

エシャレット食べませんか~。
家ではお味噌付けて食べるんですが・・・
味はラッキョウと同じです。(笑)

| fumi | 2008/06/10 14:09 | URL |

hana様

山小屋では殆ど1日、飼い主とべったり
なので、嬉しいみたいです。(笑)

お餅ピザは・・
お餅の上にピザソース塗って上にチーズを
のせて焼くか・・・
お餅の上にチーズをのせて焼き、
お醤油を付け、海苔で巻いて食べたり・・・。
この日はお醤油味で食べました。^^;

| fumi | 2008/06/10 14:15 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は夜中に自分のベッドとパパの布団を
何回も行ったり来たりしてたそうです。(笑)

嬉しいとはいえ、何時もと違う環境に
落ち着いて眠れないみたいですよ(爆)

| fumi | 2008/06/10 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/362-c70efd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

