舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑ばっかでちゅ!

金曜日の朝から2泊3日の予定で山小屋に行って来ました。
雨が降ったら止めるつもりが丁度晴れてラッキー \(@^0^@)/やったぁ♪

そして、どうやら日曜日は雨らしい。と言うことで
予定を早め、土曜日の夜、帰って来ました。
今日は朝から雨なので正解でした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


山小屋への往路は何時も通り、
東海環状自動車道の鞍ケ池SAで休憩です。


2008-06-06-1.jpg


このSAは豊田市の鞍ケ池公園とつながったハイウェイオアシスです。
テントウ虫型のかわいいトロッコバスに乗って公園内に行ってみたいなぁ。
って思っているんですが・・・3ペキ連れて行く事を思うと
思い切りが付きません。( ̄▽ ̄;)
今回も悩んだ挙句・・・


2008-06-06-2.jpg


鞍ケ池SAをぐる~っとお散歩して・・・

2008-06-06-3.jpg

2008-06-06-4.jpg


綺麗なお花に気持ちもすっきり!
蛭ヶ野に向かいます。ププッ ( ̄m ̄*)


ひるがの高原SAに出来たスマートICのお蔭で
山小屋にはSAから2kmの道程。
もう山小屋に着いたも同然ですが丁度お昼なので
大日岳を眺めながらSAレストランでお食事♪


2008-06-06-5.jpg


その後「出してよ~!」と煩い3ペキもSAをお散歩。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-06-06-6.jpg


そして着いた山小屋のテラスで櫂君。周りの緑にちょっとびっくり!

櫂:緑ばっかでちゅ!
2008-06-06-7.jpg


ホントね!櫂君も緑に染まっちゃうかもよ。(*`▽´*) ウケケケッ

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| お出掛け | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、おはよ~です。

お出かけしてきたんですね。
トロッコバスには乗れなかったけど気持ちいいところで
お散歩できたですね~。とっても眺めがいい~。
綺麗なお花も咲いてる。
紫陽花の花を見ているだけで涼しく感じるです~。
このような場所での食事も美味しいでしょうね。
3ペキちゃんたちも気持ちよくお散歩したですね。

マイナスイオンたっぷりでいいじゃないの~。ニコッ



| おぽわ | 2008/06/08 12:25 | URL |

う~~~~~(T-T)

このような景色を見て

心を洗い流したい。。。

山小屋に是非招待しておくんなまし。

| hana | 2008/06/08 20:18 | URL |

いやいや お出かけできただけでも 3わんちゃんたち 幸せよ~!!
うち 今日はお昼 留守番してました
ごめんよ~ だいぽーん 

| ちぃ7号 | 2008/06/08 20:49 | URL |

とても 素敵な地にある 山小屋 イイですねぇ~(*^_^*)
高地なので 舞ちゃんたち ひんやりして キモチヨカッタのでは。。。(#^.^#)


| MICHIYO | 2008/06/08 21:07 | URL |

綺麗な景色ですね
空気も美味しそうだわァ~

舞ちゃん達も楽しそう

山小屋の回りはすっかり緑に囲まれて
ほんと櫂くんも緑に染まっちゃうかもね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

おぽわ様

おぽわさん、こんにちは!

HPで検索してみたら鞍ケ池公園は
色々と楽しめそうなの。それに公園内は
お花も綺麗みたいですし、やっぱり一度は
行かなくちゃです(笑)

マイナスイオンた~っぷりの山小屋は
何故かいっぱい眠れちゃうですよ。
fumiは金曜日、21時から寝て、翌日7時に
目覚めました。
唯でさえ殆ど仮死状態の脳ミソが完全に
腐っちゃうです(大爆)

| fumi | 2008/06/09 11:09 | URL |

hana 様

空気は綺麗♪
マイナスイオンはいっぱい♪
心も洗われるかも(笑)

家で宜しければ何時でもどうぞ♪
連絡頂ければご一緒します。^^

| fumi | 2008/06/09 11:11 | URL |

ちぃ7号 様

そうですね。
櫂と寧々はお出掛け好きですし!(笑)

あっ、だいちゃんお留守番だったの。
じゃぁゆっくりお昼寝できたね!(笑)

| fumi | 2008/06/09 11:13 | URL |

MICHIYO様

浜松とは気温差が大きいですね。
この日、人間には寒かったです。(^^;
寒がりな舞もベッドで丸くなって寝てました。(笑)

| fumi | 2008/06/09 11:16 | URL |

チャピモモのママ様

わん達は自然豊かな場所だと
テンション上がりますね。(笑)

山小屋が高床式で建てられているので
丁度テラスの高さは木々の枝が有り
周りは葉っぱの緑なの。
本当に緑に染まっちゃいそうですよ!(爆)

| fumi | 2008/06/09 11:21 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

そうなんですか。
次回はたんまりと満喫して是非UPして紹介して
くださいね~。

うんうん。だってほんとに気持ちよっそうだもん~。
でもよく寝たですね~(笑)
あはは。脳みそ腐っちゃうって。。。
fumiさん、ウケるから~(爆)

| おぽわ | 2008/06/09 18:46 | URL |

おぽわ様

は~い、夏は暑そうなので
秋になったら行って見ます。(笑)

| fumi | 2008/06/10 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/361-d98da81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

