舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう~! お昼過ぎたでしゅ!!

月曜日に梅雨入りの東海地方、
半日降ったり、止んだりの日々です。
こんなはっきりしないお天気はfumiの性格上 (`д´ ╬ ) イラッ!つきます。

降るなら降れよ~~!! みたいな・・・(´-ω-`;)ゞ

でも、こんな日の我が家の舞ちゃん達・・・


2008-06-05-1.jpg


何気にま~ったりなので・・・まぁ良いっか!!(*`▽´*) ウケケケッ

そしてfumiは薄日のさす中、デジカメ散歩に・・・ε=ε=ε=ε=( ̄▽ ̄;)
始めてから16日目 (雨とお出掛けの日はお休みだけど・・・)

今日は我が家から1km南に行った所に有る
天神蔵さん迄歩き、ランチを食べて帰ってくる事にしました。
浜松の地酒とビールを作る「浜松酒造」さんのお蔵レストランです。


2008-06-05-7.jpg


中に入るとこんな感じ!
天井が高く、涼しそうでしょ♪
二階はギャラリーになっているのですが本日は催し物も無く、
天神蔵さん所蔵品が展示されてました。


2008-06-05-3.jpg


ランチメニューも数点有るのですがfumiは週ランチのこれ↓

2008-06-05-4.jpg


コーヒー&ベビーシュー付き840円(だったかな?)
お安いです。(人´∀`).☆.。.:*

お料理用に酒粕、自分用に梅酒を買って帰りました。


舞ちゃん達の居る居間に入ると・・・

あわわ・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 舞ちゃんも寧々たんも怒り顔!!


舞&寧々:もう~お昼過ぎたでしゅ。どこ行ってたでしゅか?
2008-06-05-5.jpg


す、すみません。
直ぐ、お昼のおやつを用意致しますから・・・

さぁ、どうぞ!バナナをちょっぴり・・・ですが・・・。

2008-06-05-6.jpg


櫂君、寧々たん、「これっぽっち!!」みたいな顔で
そんなに遠くで見なくても・・・( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 14:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇り→雨→曇り

今朝から、うちのほうもハッキリしないお天気です。

手ごろなお値段で、ランチがお散歩がてら食べられて、
いいなぁ~。

あわわ、3わんちゃん、たしかにおかんむりの表情
ですね(爆)!。うちのマルもはっきり顔に出ます。
余禄に預かれないときは、お口がへの字に曲がります(汗)。

| マル母 | 2008/06/05 15:00 | URL |

あはは。fumiさんの気持ち分かるです~。
わたしも降るなら降れーって思うから(笑)

うんうんほんと。落ち着けるレストランでいい感じです~。
わー、こんなにたくさんあってお値段も安いなんて嬉しい
ですよね~。
ランチって結構お得ですよね。
そしてしっかりとお土産もですね。
あたしも酒粕毎日のように使ってるです。
味噌汁だけにですけどね。
美味しい料理が作れない私ですが少し誤魔化せる!?(笑)
味がまろやかになるんですよね~。

ちょとお怒り気味の3ワンちゃんたち(笑)
うちもおんなじような顔されるです~(爆)

| おぽわ | 2008/06/06 07:03 | URL |

あはははは!!!バナナの量・・不満みたいね(笑)
3わんとも!!(爆)

「・・・留守番した挙句に これ・・」って 感じ?(笑)

| ちぃ7号 | 2008/06/06 08:52 | URL |

今日は札幌も朝から雨降ってますよ
久々の雨
散歩に行けずチャピモモもまったりすねて寝てます(笑)

美味しそうなランチですね
それに840円!?安いですねェ~
毎日これだね(*^^)v

バナナ随分少ないかも(笑)
舞ちゃん達怒るのも当然だよね
ママだけ美味しいものいっぱい食べて来たのにね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、そのランチ安いよ~^^
美味しそう・・・。

舞ちゃんと寧々ちゃんのお顔・・・お腹空いたでしゅ・・・
訴えてますね^^


| ひめちん | 2008/06/06 17:27 | URL |

お散歩16日も続いてるのですか?
ビックリ。
fumiさんって初心貫徹型なんですね。

浜松って素敵な場所が多いですね(うなぎしか知りませんでした)
うちの近所は古いまちなんだけど、素敵じゃなくって・・・。
ふらっとこんなお店でランチできるなんて羨ましい!

| おぺきちゃん | 2008/06/06 19:30 | URL |

ランチおいしそう~
カラアゲ大好き(おこちゃまメニューマニア)なの。

デジカメ散歩・・・始めた動機はなんでそーか
カメラ持って散歩っていいですね
あたしもやろうかな~

| hana | 2008/06/07 08:24 | URL |

マル母 様

はい、平日はどのお店もランチメニューが有り、
嬉しいです。
週に一度位、お散歩しながら途中でランチってのが
お散歩を長続きさせる手段の一つかと・・・
食いしん坊なfumiは考えたのです(爆)単なる手抜きかも・・。

ペキって他の犬種より、表情が豊なのでは?
って思います。思いっきり不愉快顔しますもの(爆)
この後、バナナ1/3本づつに不満顔され、
玉子ボーロもあげました。
3わん共、カロリー制限してるのに・・・。(泣)

| fumi | 2008/06/08 10:05 | URL |

おぽわ様

あらっ!おぽわさんも味噌汁に酒粕入れてますか~。
家でも夫が好きでよく入れます。
冬ですと鍋にも使うんですがこれからは
我が家も味噌汁に入れる位です。

このお店、ギャラリーで色々な催し物も有り、
楽しめます。

お酒の試飲もあり、試飲すると美味しいんで
ついつい買ってきちゃうですよ。(笑)
おぽわさんだったらあれも、これもと
4・5本買っちゃいますよ。きっと!
お酒好きな人は行かない方が良いかもです。(爆)

舞達はおやつが遅くなり怒り、
その後少なくて怒り~なお昼でしたv-393

| fumi | 2008/06/08 10:14 | URL |

ちぃ7号様

もう大不満、
食べた後も「もっと頂戴!」ってぶ~たれてました。
っで、結局その後玉子ボーロもあげたです。
バナナ3ペキで1本じゃぁやっぱり不満みたい!(笑)

| fumi | 2008/06/08 10:17 | URL |

チャピモモのママ 様

本当、出来れば毎日お散歩に出かけ、
ランチ食べてきたいですね。(笑)
余計太りそうですが・・・。

3ペキでバナナ1本は少ないみたいね。(笑)
ペロッと食べて「これだけ~」な顔、
挙句に寧々っち文句言ってました。
仕方ないから玉子ボーロあげたけど・・・(爆)

| fumi | 2008/06/08 10:21 | URL |

ひめちん様

ねぇ、安いでしょ!
fumiとしてはコーヒーとベビーシュー付き
ってのが気に入ったです。
もっとヘルシーメニューも有るんですよ。
次回はヘルシーメニューの中からチョイスしよっと。
何故かお散歩始めてから体重増えてるの(笑)
何の為にしてるのさ~です(爆)

| fumi | 2008/06/08 10:25 | URL |

おぺきちゃん様

浜松は何年か前から都市計画で
町が(中心)一変。綺麗に、お洒落になりました。
私が住む町はその計画から丁度外れた付近です(大爆)
でも道路は広くなりましたよ。

家の周りにも結構お食事処は多くて、
何でも食べられます。

| fumi | 2008/06/08 10:30 | URL |

hana 様

お子ちゃまメニューのから揚げに
大根おろしでいただけば大人のメニューですし(笑)

デジカメ散歩・・・
日頃ぜ~んぜん歩かないfumiなので
お散歩しなくちゃ。と思った時、
思った途端に嫌になるって位不精なの。
っでデジカメ持ってお花とか町並みとか撮って歩けば
嫌気もささないだろうって始めました。
結構今迄気付かないところに目がいき
飽きずにお散歩出来ますね。
hanaさんも是非やってみて~♪

| fumi | 2008/06/08 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/360-cdfb9ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

