舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉上様、どうぞお許しを!

昨日から静岡県も梅雨入りし、今日も朝から雨でした。
そんな中、fumiは、年2回の股関節の定期検診の為、
クリニックにお出掛けです。(TヘTo)お出掛けに雨は嫌です。

レントゲンを3枚撮り、先生の診察。
「異常なし、綺麗ですよ。」に一安心。v(*^-^*)

診察が終わった後は、妹とクリニックで待ち合わせて、
二人で奥山高原に住む姉の家に行く事になっていたので
fumiの車で行く事にしました。

実は今日、雨降りなので気温も低く、車に待たせて置いても安心と、
寧々たんを連れて行ったのです。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

寧々たんはfumiの車に乗り込む妹に、始め吠えまくっていました。
姉の家に着いてから
「ほらっ!おばちゃんに抱っこして貰いなさい」と
ちょっぴり嫌がる寧々たんをおばちゃんのお膝にぽんっと乗せると・・・


2008-06-03-1.jpg


と、かなり困り顔の寧々たんでしたが・・・
しばらくすると固まりながらも観念したようです。(*≧m≦*)プププw


2008-06-03-3.jpg


やがてお昼の鉄板焼きの用意も出来、
床に降ろされた寧々たんは・・・
「おしっこはここよ」と用意されたトイレシートの上に
固まったまま一歩も動かないのです。


2008-06-03-5.jpg


なのに!なのに!!
寧々たんったら~
fumiがトイレに立ったその時に・・・
わざわざトイレシートではなく絨毯に移動して

ちっこをお漏らししたとです。w( ̄Д ̄ w のぉぉww~!!

ご、ごめんなさい。姉上様、どうぞお許しを!(*_ _)人

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


| お出掛け | 22:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、こんばんは~。

じとじと~な季節になってしまったですね~。
洗濯物は乾かないし。。。
うんうん。雨の日のお出かけは嫌です。
買い物にも行きたくないです。。。

寧々たんも一緒にお姉さまのところへ遊びに行ったですね。
たとえ知っている人であっても毎日顔を合わせていたり
触られたりしていないとちょっと固まってしまうですよね~。

あはは。寧々たんやってしまいましたか~(笑)
わざとですね~。嫌がらせかしらん?

| おぽわ | 2008/06/03 23:15 | URL |

寧々ちゃんも人見知りさんなのね
固まって、不安げなお顔の寧々ちゃん可愛いですよ

シートじゃなくて絨毯でおしっこしちゃったのね

きっと寧々ちゃん緊張してたんだよねェ~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/06/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

あら~寧々たんi-155

記憶力凄いゎ~i-184i-233

ご幼少の頃に初めて会った日におばちゃんにゴリラみた~いv-57って言われた

お返しよね~v-37お利口さん~i-175


良く出来ました~i-6

| テンママ | 2008/06/04 11:19 | URL |

fumiさん、こんにちは~。

只今お仕事休憩中~。

大事なこと書き忘れたです。
以前教えていただいた股関節の検診、
異常がなくてよかたです~。ニコニコ

| おぽわ | 2008/06/04 12:31 | URL |

検診の結果良かったですね^^

寧々たんの、不安そうなお顔・・・何とも言えない位にキャワイイです^^!

寧々たん・・・おしっこ絨毯にしちゃったの?
緊張しちゃったんだね^^;
ひめもバアバん家の座布団にしちゃった事何回もあるよーー;

「ごめんなさ~い!」を何度言った事か・・・。

| ひめちん | 2008/06/04 14:31 | URL |

検診お疲れ様でした!
知り合いの奥様が股関節悪くて辛いって
言ってましたわ
今はもう 良好なのかしら。

fumiさんたら びぢん3姉妹だったのね~
あたし一人ぼっちだからうらやましい~

| hana | 2008/06/04 17:05 | URL |

テンママさんの記憶力もスゴイです!
そう言えば「ゴリラみたい~」発言ありましたね
クックック~

日本はジメジメ ジトジトな梅雨ですね
くれぐれもお体を崩されませんように~

| トップ | 2008/06/05 03:42 | URL |

fumiさん、おはようです。

たびたびたびで。。。

いろいろありがとうです。
感謝です。。。

| おぽわ | 2008/06/05 08:00 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちは~!

なんだかはっきりしない毎日で・・・
気分もすっかりi-89です。

寧々は他所の人になつかなくて困るです。
我が家で一番元気なのに外では気を使い
数倍ストレス疲れが出るようです。
何とか馴れさせたいので抱っこして貰ったんだけど・・
ダメですね(泣)

検診の件、わざわざ来てくれて、コメありがとうなの。

そして今朝・・・
???ありがとうって?
fumiは何にもして無いしー。
お礼を言うのは私だよ!。

| fumi | 2008/06/05 14:13 | URL |

チャピモモのママ様

寧々はどうしようもない位、
わんちゃんも、人間にもダメなのよ~。
自分の家族だけだとランでも大はしゃぎ!
でも他のわんちゃんや人が居ると固まってるのv-404

家では一度も粗相した事無いのにね~。
何故かしら?

| fumi | 2008/06/05 14:17 | URL |

テンママ 様

ぎゃっはっは!テンママさんったら~
よく覚えてらっしゃるのね。
確かに「ゴリラみたい~」って言われたですね(笑)

それで仕返ししたら・・・
怖いわぁ~(爆)

| fumi | 2008/06/05 14:20 | URL |

ひめちん様

はい、異常なしでした。
ありがとうございます。

ひめちゃんもバアバん家の座布団に何回も!ですか~。(笑)
今迄まだベイビーだったから仕方ないですよね。

寧々はもう一歳も過ぎ・・・
「良いわよ」って言ってくれるけど
心の中では「もう~~」って思ってるのでは?
なんて思うと心苦しいですね。
寧々、お家では一度も失敗した事無いのに。v-409


| fumi | 2008/06/05 14:26 | URL |

hana様

あらっ!知り合いの奥様相当悪いのでしょうか。

fumiも手術前は寝返りうっても痛いし、
立ち上げるのも勿論歩くのも・・・。
見た目も痛々しい姿だった様です。
手術後は痛みは無く、普通に歩けますし、
何処にでも行けますよ。
走ったり、ジャンプしたりはダメですけどね。

3姉妹の真ん中なの。姉とは年が離れているので
遊んだ記憶は無いけど・・・
大人になったら姉妹が居るって良いですね♪

| fumi | 2008/06/05 14:32 | URL |

トップ 様

ねぇ、テンママさんよく、覚えてましたよね(笑)
きっと言った本人の姉は忘れているかもですよ!(爆)

梅雨入りの途端、はっきりしない空模様です(--;
おフランスには梅雨の様な時期は有りませんの?

| fumi | 2008/06/05 14:35 | URL |

fumiさん、おはようです。

ママさんに元気づけられたことでーす!!!
そしていつも遊びに来てくれて楽しませてくれてる事。。。

| おぽわ | 2008/06/06 06:49 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようです♪

私こそ、いつも感謝してますよ♪(●´▽`●)ノアリガトウ

| fumi | 2008/06/08 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/359-1d48e28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

