舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ったりな一日・・・

日曜日は緑豊かなガーデン「アン・クロダ」でオフ会しました。


ankuro.jpg


10時10分頃到着。1番かな?と思ったら・・・
麿&小町ちゃんファミリーさん

2008-06-01-maro.jpg


しし丸君ファミリーさん
今日はしし丸君と只今お預かり中の蘭丸君とのご参加です。

2008-06-01-shishimaru.jpg


3番目だった!( ̄∇ ̄;)
早速ガーデンに入り遊び始めたのだが・・・
土曜日の昼には完全復帰の寧々たん。
内弁慶なのでお外では他人が居ると遊べません。

2008-06-01-kai.jpg


その内小太郎君ファミリーさんもいらっしゃって・・・
何気にそっくりな我が家の舞ちゃんと小太郎君を
並べてパチリ!

2008-06-01-kotarou.jpg


そしてモコ君ファミリーさんも到着です。

2008-06-01-moko.jpg


ガーデンではダックスちゃんのオフ会、トイプーちゃんのオフ会
等もされていて、お互い行ったり来たり・・・

2008-06-01-3.jpg


ダックスちゃんの集団に追い掛けられ、
凄い勢いで逃げ帰った子もいたり・・・(櫂君ですがーー;)

2008-06-01-4.jpg


楽しく過ごす内にお昼のピザ(デリバリー)が届きランチタイム♪

そして、一番遠く(福井市)からご参加のたま君も到着です。

2008-06-01-tama.jpg


タマ君は箱入り息子ちゃんでお散歩も行った事が無いし、
勿論オフ会も初めてなのでママさんも心配なさっていましたが・・・

最初尻尾も垂れ、おっかなびっくりのタマ君も
この通り!!
楽しくラン&オフ会デビューを果たしました♪v(≧∇≦)

2008-06-01-1.jpg


飼い主達もま~ったりと色々な会話を楽しみつつ・・・

2008-06-01-5.jpg


小町ちゃんの「あたち、良い匂いでしょ♪」の強烈アピールに
笑わせられつつ・・・

2008-06-01-6.jpg


な~んと!4時半頃迄続いたオフ会だったのです。

10時半から4時半だよ! ∑(‘0‘@)

しかも今回、お写真もあまり撮る余裕も無かったの。
飼い主同士の会話に夢中で!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  



| お出掛け | 09:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさんとこは オフ会が盛んなのね!

え~~~~~っと・・・・

fumiさんはどこに映ってるのかしら。

探しちゃったわ(笑)

| hana | 2008/06/02 10:02 | URL |

楽しそうです・・・^^
ダックスちゃんとT・プーちゃんのオフ会もやってたんですか^^
賑やかでしたね^^!
またの機会、参加したいと思います!

| ひめちん | 2008/06/02 12:26 | URL |

オフ会楽しそうですね
そんなに長い間会場使用できるんですね

まったり、ゆっくり出来ましたね
羨ましいよ~

寧々張ちゃんも元気になって良かったですね!

| チャピモモのママ | 2008/06/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

すごいね!(笑)お日様の下で10時半~16時半まで!!
奥さま どんだけ楽しく話が盛り上がったのよ~ちゅな感じよね(笑)

| ちぃ7号 | 2008/06/02 16:28 | URL |

楽しそう★★

すごく楽しそうなオフ会だったんですね~
 私も行きたかったな~ ダックス&Tプーオフ会が一緒でワンコ沢山ですね~
 10時半から16時半なんてかなり盛り上がったんですね
 デリバリーピザなんてオシャレですね
 また、機会があったら誘って下さい~

| クルナル | 2008/06/02 19:16 | URL |

お久しぶり~

fumiさんのところは 沢山オフ会があって
羨ましいです トップはガウる恐れがある
のでドックランへは行かれなくなりました

皆とっても可愛い~v-346
舞たんと小太郎君お似合いだわ~e-266
櫂君の毛の色濃くなったように感じますが・・・

| トップ | 2008/06/02 21:13 | URL |

楽しかったですね(^-^)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
カメラのバッテリーを忘れてしまう大失態をしてしまいましたが、その分ワンコ達といっぱい遊べましたよ♪
涼しくなったらまたオフ会やりましょうね~(*´∀`*)

| モコパパ | 2008/06/02 22:04 | URL |

長い~ぃオフ会で楽しかった&日焼けですね~(笑)

私も天のためにオフ会行きたいですが・・・。

不快フ会恐怖症で~す。

関東でなく・・・遠州に新出しようかしら~(爆)


それにしても・・・舞姫NO1かぁ~ぃぃ♡


寧々っち元気になってよかったですね~

我が家でも茶々はキュンキュン鳴いてましたが・・・。

ロンたんは全然鳴きませんでしたから・・・。

個犬差勿ろんありますね~

櫂クンはいい男ですね~あずみさんもいってましたよ~i-184

どうしたってi-175こうしたってi-175


かぁ~ぃぃi-233舞ファミリーにv-154ポチ

| テンママ | 2008/06/03 09:25 | URL |

下の記事ですが…バトンお疲れ様でしたぁ~。
勝手に回しておきながら、コメントが今更になってしまって.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
先週はバタバタと忙しくて、覗いてはいたもののコメまで書けませんでした…o(T^T)o

最近そちらはオフ会が頻繁だねぇ~。
いいなぁ…。
唯が舞以上に内弁慶なのが発覚して、色々連れ出したいんだぁ…。
舞は吠えないでビビッてたけど、唯は吠えながらビビりまくるのよ…トホホ…
今度遠征して混ぜてもらおうかなぁ~( ´艸`)ムププ

そうそう…ソフトバンクのあのお父さん(白い犬)って、やっぱ兄妹で名前が櫂君と寧々ちゃんなんだってね~。

| あずみ | 2008/06/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

時間を忘れるオフ会でした。
日曜日はオフ会の為に空もニコニコだったのでしょうネ
今週は雨で麿も少し落ち込んでいます

次は九月頃かなぁ~
夏でも屋内冷房完備のランがあれば***

| 麿&小町 | 2008/06/03 12:41 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

またまたオフ会だったですね。
寧々たんも復帰で一緒にだったですね。
よかったよー。

うちはペットカフェも行ったことがなければ
オフ会なんてのも行ったことがないのでいつも一緒に
参加させてもらっている気分で見てるです~。

あはっ。飼い主さん同士の会話にはずんでしまうのは
無理ないですよね~。
だって楽しいもの~。じかんなんて足らないくらいよね~。
ワンちゃんたちはそれぞれ勝手に!?楽しんでくれて
ますしねっ(笑)

お天気もよく、人もワンコも楽しめたようで何よりですぅ~。

| おぽわ | 2008/06/03 18:14 | URL |

この日は 本当に 皆さんには
あたたかく見守っていただいた一日でした。
おかげさまで デビュー成功でした。
心より 感謝致します(*^_^*) ありがとうございました。

| MICHIYO | 2008/06/03 18:45 | URL |

hana 様

盛ん・・・ですかねぇ?(笑)

hanaさん、fumiは写って無いのよ!
いつもカメラ持って写す人に徹してますよ。
他の方のカメラからも外れる様にね!(笑)

| fumi | 2008/06/03 19:59 | URL |

ひめちん様

ここのガーデンは小型犬が多いです。^^
偶々オフ会やってたですよ~。
ペキ軍団はダックス軍団にわんわんされ、
追い掛けられ、固まったり、逃げ回ったり、
面白かったです(笑)

又、一緒に遊びましょうね♪

| fumi | 2008/06/03 20:03 | URL |

チャピモモのママ 様

そうです。日没までOKなの。(笑)
しかも、コーヒーの無料サービス付きですし、
ゆっくりのんびり出来ます。

寧々はお蔭様で土曜日の昼頃から
元の暴れん坊寧々っちに戻りました。
いっぺんに賑やかな我が家に戻ったです。(爆)

| fumi | 2008/06/03 20:07 | URL |

ちぃ7号様

全くです。
気付いたらもう4時過ぎてました。(笑)
お蔭で・・・顔もヒリヒリ真っ黒です。
いくらブラックマスクのペキ飼ってるからって!
飼い主までブラックマスクはねぇ(爆)

| fumi | 2008/06/03 20:10 | URL |

クルナル様

殆ど丸1日!気付いた時、4時過ぎだったので
驚きました。(笑)
クルナルさんも都合が付けば良かったのですが
残念です。
又の機会に又、遊んで下さいね♪

| fumi | 2008/06/03 20:13 | URL |

トップ 様

トップさん、お元気でしたか~。
もう復帰されたのかな?
後で遊びに行きます。

トップ君がガウる?え~~!信じられません。
如何しちゃったんでしょう?

櫂の毛の色、髄分濃くなりました。
もう寧々とは全然違うカラーになりました。
お聞きしたところ、3歳位までカラーが変る
子もいるらしいです。

| fumi | 2008/06/03 20:19 | URL |

モコパパ様

モコパパさん、お疲れ様でした。
前日、寝るのが遅かったとの事でしたから
本当にお疲れだったでしょうね。

fumiも今回はあまり写真も撮らずのんびり
過ごしていましたのでいつもより
わん達と遊べました。
楽しい一日でした。

は~い、又涼しくなったら遊んで下さい♪

| fumi | 2008/06/03 20:24 | URL |

テンママ様

もう唯でさえ色黒なのに・・・
fumiまでブラックマスクになったとです。(笑)

お不快では嫌ですね。(笑)
そうそう、前回は横浜の方達と朝霧でオフ会でしたが
その辺りまでは大丈夫かしら?
だったら何時でもお声を掛けてくださいな。

確かに・・・個犬差有りますね。
櫂もキュンキュンはその日だけ!
舞に至っては当日もぐったりはしてましたが
鳴きませんでした。舞はおっぱいもあげてたのにね。
今更ながらに舞は頑張ったなぁ。と関心しています。

まぁ!ありがとうです♪
櫂も成長するにつれ、コートも立派になり、
顔もちょっと可愛くなりました。←親ばか全開!^^

本当にいつも応援有り難う御座います。m。。m

| fumi | 2008/06/03 20:40 | URL |

あずみ様

あらら!唯ちゃん、家の寧々みたいなのね。
寧々もめっちゃ内弁慶で如何しようもないんだよ。

朝霧辺りまで遠征してくれたら
我が家も出かけられるよ~。
テン君も誘って・・・オフ会しますか~^^

ソフトバンクの・・・そうだってねぇ。
聞いたときびっくりだったわ。
2匹共同じ名前だなんて・・( ̄m ̄)ププ


| fumi | 2008/06/03 21:03 | URL |

麿&小町様

本当に嘘の様に当日だけ晴れてましたね。^^

麿君雨の日はやっぱりお散歩はパスですか。
我が家では雨の日は3わんで廊下や部屋を
駆け回ってますよ。
寧々が復帰したので大騒ぎです(笑)

冷房完備の室内ラン、有ったら良いですね♪

| fumi | 2008/06/03 21:08 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんは~。

ぷぷ!寧々は復帰はしたもののめっちゃ内弁慶なので
バギーの下で固まってる時間の方が多かったのよ。
寧々だけお留守番させた方が良いかも。
なんて思ったりもするです。
それも可哀想だし・・・困ったちゃんです。(--;

今回は特に色々なお話で盛り上がって
わん達も結構楽しそうにしてたので時間の
経つのも忘れちゃったです。(爆)

| fumi | 2008/06/03 21:14 | URL |

MICHIYO様

タマ君は社交性の有るフレンドリーちゃんですよ。
直ぐに慣れるんですもの・・
何処に出ても大丈夫ですね♪

寧々も、もうちょっとわんちゃんにも
人間にも慣れてくれたら良いのですが・・・。

こちらこそ、ありがとうございました。
お蔭様で楽しい時間が過ごせました。
又、一緒に遊んで下さいね♪

| fumi | 2008/06/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/358-b68c508f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

