舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿は猿でも!(^^;

水曜日の夜、浜松市の某ホテルで行われた
「市川春猿・艶やかトークショー」に行って来ました。

お食事・1ドリンク付き10,000円ププッ ( ̄m ̄*)
お食事は・・・懐石弁当で地の食材を使っての
お料理でしたがはっきい言って地味?でした。(´。` )

トークショーはSBS「中村こずえのsmile for You」の
中村こずえさんの質問に対して春猿さんが答える形式で
かなり楽しいお話が聞けました。


2008-5-30-4.jpg


春猿さん、女形姿では出てきませんが・・・
さすが女形だけにお着物を着た姿には
全身に妖艶さが漂ってましたよ。♡(。→ˇ艸←)

さてさて我が家の春猿さん。
あっ、いやいや、そんな事言ったら春猿さんに怒られちゃうです。(^^;

お猿にそっくりな寧々たん。ヾ(≧∇≦)〃
あの暴れぶりはどこに行っちゃたのか?

今日もケージの中で固まってます。

でも食欲だけは全開!
自分のご飯を食べた後は櫂君のお皿に首突っ込んでます。(;゜ロ゜)


2008-5-30-1.jpg


手術日から5日間。
我が家は静かな日々を継続中。(*≧m≦*)プププw

だって、寧々たんが遊ばないと櫂君も舞ちゃんもこんなです。

櫂君の目線の先には寧々たん。
2008-5-30-2.jpg


寧々たん、手術で変っちゃったんだろうか?
今後、我が家の日常は静かな日常となるのだろうか?(*´д`)??


おまけ♪
ミッキーマウスのお花に実が付きました。
緑の実が黒くなってミッキーマウスの顔となります。(・-・*)ヌフフ
その時また、画像アップしますね♪

2008-5-30-3.jpg


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


スポンサーサイト

| お出掛け | 08:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、おはようです。

春猿さん。。。綺麗な方ですよね~。好きです~。
女の人よりも話方、仕草が色っぽいですもんね~。
綺麗な肌してますし。。。
女のあたしはどーするよ?って(笑)

そっかー、まだ寧々たんはおとなし~く過ごしてるですか。。
でも食欲はかなりあるみたいだから(笑)
少しは安心よね。
元気印の寧々たんが大人しいとみんなも盛り上がりに
かけちゃうのね~。
寧々たん中心に動いてることが分かるですね~。
早くいつもの寧々たんに戻ってね。

ミッキーマウス、楽しみにしてるです~。

| おぽわ | 2008/05/31 09:08 | URL |

寧々ちゃんはまだ元気がでないのね
でもご飯を食べてるなら大丈夫だね!

それとも避妊手術したら
お淑やかになったとかァ~(笑)
もしそうなら
家のモモも避妊手術しなきゃ(爆)

| チャピモモのママ | 2008/05/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

寧々ちゃん おツライのでしょうか。。。(._.)
でも そんな寧々ちゃん とっても可愛いお顔立ちですね。
しかも 体型もコンパクトで まさに ペキちゃんで。。。
うちは エヘヘッ あしなが。。。(^^ゞ
春猿さん 私も好きです。
fumiさんは 舞台など お好きですか?
私は 大好きで よく足を運んでいます(*^_^*)

| MICHIYO | 2008/05/31 10:20 | URL |

寧々ちゃん、食欲は有るけど元気が無いのね・・・。
それとも、お淑やかさんになったとか!

何か、舞ちゃんと櫂君がどうしていいのか・・・って感じが伝わってきます・・・。

櫂君は、早く寧々ちゃんとプロレスごっこしたいよね^^

| ひめちん | 2008/05/31 11:46 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんは!

春猿さん、頭も良い方でお話も楽しかったです。
申し込むのが遅かったので席が一番後ろで・・(--;
でも舞台に上がる時傍を通ったです。
まつげが長かったわ~(@。@)/

寧々、今日のお昼頃から元気になったです。
まだ遊ぶって気はないですがおやつの前は
以前の様に大騒ぎ!!
あの子が元気になるといっぺんに賑やかです。(爆)

ミッキーマウス、お花からは想像出来ないでしょ!
又アップしますね♪

| fumi | 2008/05/31 19:31 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々、他の子に比べたら元に戻るの遅いから
避妊手術でお淑やかになったのかな?って
期待してたのに・・・
なんと、今日のお昼のおやつの時間は
以前の様に騒ぎまくりでした。(--;
元気になって嬉しいのやら、がっかりやら
なんか複雑です。(爆)

| fumi | 2008/05/31 19:34 | URL |

MICHIYO様

寧々に比べたら舞は帝王切開と同時に避妊、
挙句にむりやりおっぱいまで子供達に
吸わせていたから大変だったと思うの。
でも寧々、食欲も十分有るのに
その何倍もぐったりなので・・・
毎日の通院で精神的にストレスが溜まったんだと
思います。
でも今日は急にお昼のおやつ時には大騒ぎの
寧々でした。(笑)

あらっ、足長さんですか~。v(@^ー^@)
我が家は3ペキ共短足だわ。特に寧々は短いのよ。(--;

いえいえ、ここ数年舞台観覧の時間も取れず
全然、見てません。
これからなるべく文化的なものを直に感じ
たいと思っているところです。(^^ゞ



| fumi | 2008/05/31 19:50 | URL |

ひめちん様

プロレスごっこまではいかないけど・・・

寧々ったらお昼のおやつ時にはすごかったのよ!
もうすっかり元の寧々に戻った感じで
「おやつ!おやつ!」って大騒ぎ!!
呆れて言葉が出ません(爆)

クリニックにも行かないと解り、急に
元気が出たみたい。(笑)

| fumi | 2008/05/31 19:55 | URL |

うむむ・・。
寧々たん まだ 体調完全に戻ってないのね・・

まだ かかるのかな~

| ちぃ7号 | 2008/06/01 14:44 | URL |

ちぃ7号様

寧々は体調と言うより、毎日の通院が嫌で
精神的に参って居たようです。
何しろ食欲は3日目には全開でしたもの。(笑)

| fumi | 2008/06/03 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/357-fe391e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

