舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれて一週間。

早いものでちびっ子誕生から一週間。
先週の今頃は家族中でハラハラ・ドキドキの時間を過ごしていたんだわ。
過ぎ去ってみれば高が一週間。でもされど一週間なのだ。
毎日3時間おきの授乳で起きてる時間が長いから
一日もと~~っても長く感じる。
でも過ぎ去ってみればもう一週間。



私は決してブロ友のイケてるおっさんの様に 
お尻フェチでも肉球フェチ でもないけれど・・・・

授乳時のちびっ子達のあんよの動き・格好にちょっぴりはまっている!
見てるとめっちゃ可愛いんだもの。
授乳させながら ̄ー ̄)ニヤッ(_ー_)ニヤッしちゃうわよ!
きっと貴女もよ!!

ashi.jpg


どうだった!?
    めっちゃ可愛い格好でしょ!♪(゜ー゜*)ネッ!


おめめが早く開かないかなぁ。。。
  おめめが開いたらもっともっとかぁいいよね!♪


舞おかぁしゃんは・・・・というと・・・
授乳はすれど、今日もちびっ子を見る目は・・・

   別の生き物を見る目だわ~!(´Д`;)/ヽァ・・・


2007-4-14 003-mai

        何気に気味悪がってるしー
                    舞の赤ちゃんなんですけど・・・


2007-4-14 002-mai-nene


       不思議な物を見る様な目で見ないでよ!
                    舞の赤ちゃんなんだから~・・・


2007-4-14 004-mai-nene2


そうそう、傍に寄っても噛み付いたら駄目よ!!

                   舞の赤ちゃんだからね!!




| ペキニーズ(出産・育児) | 10:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

約束どおり きちゃいましたYO!

むふ。むふふふふ。
口元がゆるむアタクシ・・・
舞ちゃん 虫さんぢゃないですのよ
あなたの 赤子なのですし(笑)
このパピーたちはみんなfumiさん宅で暮らすのですか?

いいもの見させていただきました<(_ _)>

| hana | 2007/04/14 12:28 | URL |

可愛い、オチリ・・・。
スクスク成長しますね。早いですもんねぇ。
舞ちゃん、不思議そうな顔してますねぇ~。
でも、距離が縮まってきたのではないですか??

| すずぬし | 2007/04/14 12:38 | URL |

舞ちゃん、この猫さんを見習って下さいm(_ _)m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000007-rcdc-cn

| すずぬし | 2007/04/14 12:42 | URL |

赤ちゃん、ママのおっぱいのお陰で、肉付きがよくなり大きくなりましたね(^^)
可愛いなぁ~~!
もう手放せなくなりますね、fumiママさん(^_-)-☆
舞ちゃんのお顔は、子供が子供を産んでしまった・・・ような表情だわ~♪

| tantakunママ | 2007/04/14 16:41 | URL |

チビちゃん達のあんよ・・・はまりますね
fumiさん、舞ちゃん、チビちゃん最初の1週間無事クリアですね~ 
しかし・・・依然チビちゃんを前に不思議そうにしている舞嬢(*_*)舞ちゃん~ あなたのお子さんですよ~ 

| トップ | 2007/04/14 17:26 | URL |

赤ちゃんコロンコロンになったね~(*^^*)
実は私も(犬の)お尻と太ももフェチです♪
あの肉々した太ももを触ってると、(⌒¬⌒*)んまそ…♪って思ってしまう…。
舞ちゃんの赤ちゃん…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| あずみ | 2007/04/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~!!
短い足に小さい尻尾・・・きっと実物はジタバタを動かしてんでしょうねぇー

でも やっぱり舞いちゃん かわいい
あのね 舞ちゃん見てると、どうしても吹き出しちゃうんですよ
なんなんでしょうね このかわいらしさは
パンダとかそういうのと違うかわいらしさなんですけどね 

| イケてるおっさん | 2007/04/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

ってか・・・ おいおい・・・
お尻フェチと肉球フェチって・・・ あんた・・・
いいとこねーじゃねーか(--;

| イケてるおっさん | 2007/04/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

うにゃ~♪可愛いっ!
脚とシッポを交互によいしょ、よいしょ…てしてるね。
舞ちゃんの顔とチビッコの顔が全然違うのが面白い。
変身(?)していく過程がここで見られる訳ですね!
楽しみ~!

| kyonk | 2007/04/14 22:30 | URL |

一週間 楽しませていただきました。まずはお疲れ様です。今日から私は一週間 出張です。早く帰って 舞さんファミリーの成長ぶりを見たいです。がんばれ!!

| purio | 2007/04/14 22:51 | URL |

しょうがないよね~!舞ちゃんからみたら 茶色い小さな動くもぞもぞなんだもん(笑)

虫さんと舞ちゃんの およよ的生活も きっと過ぎてみれば 楽しい出来事に違いないわ!!(ってか もうすでに楽しそう~笑)
だんだんと毛が伸びてきて ペキっぽくなってきたときの 舞ちゃんの反応も楽しみね~(笑)

| ちぃ3号 | 2007/04/14 23:26 | URL |

hana様
待ってたわ♪ (-。^)--☆パチッ (笑)
ねっ!ニヤついちゃうでしょ!何気に。
は~い♪その予定です。^^



すずぬし様
舞は見る度に「何?これ?」みたいな顔しますけど、
確かに距離は縮まってます。^^

猫さん、見てきました。
それでもって舞に何度も言い聞かせたのですが・・・。
少しは解ってくれよ~・・・と怒鳴りたいfumiです。T_T



tantakunママ 様
ちびっ子達、むっちむっちよ!♪
美味しそうなおちりでしゅ。(笑)
舞はきっとまだ自分が赤ちゃんなのですね。
結構やきもちを焼いてる気配を感じます。^^;



トップ様
あんよ、可愛いでしょ~♪
おっぱい飲んでる時のお手手もめっちゃ可愛いですぅ。
舞にとって、赤ちゃんは不思議な生き物。
その粋から中々抜け出せないみたいです。



あずみ様
毎日見てるのに大きくなるのが解るのよ。
恐いくらい!!(笑)
フェチじゃなくてもおちり可愛くてはまります。^^

あ~~ん、あずみさんの前に連れてったら食われそう(爆)



イケてるおっさん様
可愛いのに吹き出すんですか~。
どういうこっちゃねん。(笑)

あっ、肉球フェチでは無いわね。
でもお尻フェチでしょうがっ。
ブログでお尻出しまくっているもん。
どうよ!(笑)




| fumi | 2007/04/15 11:50 | URL |

kyonk様
ペキの顔の変身は凄いのよ!
多分他の犬種では見られないと思うわ!
あんあに可愛いちびっ子が・・・4・5ヶ月頃は
「何?この生き物は?」になっちゃうの。
あっ、でも舞は今でもイケてるおっさんに
「何だ?この生き物は?」って言われてましたっけ。(笑)



purio様
一週間、どちらにお出掛けなのか長い出張ですね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!!
お戻りの頃にはちびっ子のお目目も開いてるかも・・・。^^



ちぃ3号様
もうこの際、舞と虫さんのままでもいい様な・・・。(笑)
チビたちの目が開いた時、舞を逆にどう認識するのか・・・
ちょっと楽しみだったりしますぅ。




| fumi | 2007/04/15 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/35-1f14d71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

