舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺さんがキセル吸ってるみたいだよ~!!

今日は朝起きた時には大雨が降っていたのに
9時にはもうお日様が照っていました。o(*^▽^*)o~♪

朝のお散歩はパスの舞ちゃん達はグルーミングも終え、
お待ちかねのご褒美タイム♪

今日は棒タイプの硬~いガムをあげる事にしました。
これだったら、あっと言う間には
食べられませんからね。(*≧m≦*)プププw

でも、実は舞ちゃんが小さい頃、
このガムをあげたのに、見向きもしなかったの。
で、それ以降買った事が無かったのですが・・・

食べるかしら?
櫂君、寧々たんにもあげた事無いけど・・・
まぁ、あの二人は食いしん坊さんだから
きっと何でも食べちゃうわね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お預けの後、「よし。」って言っても3わん共始め、「えっ?」みたいな顔して
fumiの顔を見たりしてる。ププッ ( ̄m ̄*)
仕方がないのでそれぞれのお口の前に「はい」と差し出すと
やっと噛み始めたの。


櫂:これ、おやつなの~?
2008-5-20-2.jpg


寧々:硬いでちゅ!
2008-5-20-1.jpg


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 寧々たん、それじゃぁまるで咥えタバコしてるみたいね。
ちゃんと噛み噛みするのよ。

櫂君や寧々たんにつられ、休んでは噛み、休んでは噛み
し始めた舞ちゃん。休んでいる時の格好ったら・・・


2008-5-20-3.jpg


爺さんがキセル吸ってるみたいだよ~!!(*≧m≦*)

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ

ほんと!(笑)

そーとーなワルのトップに見える(笑)
見えて仕方がない(笑)

| ちぃ7号 | 2008/05/20 22:43 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

みんなカミカミしてくれてよかったですね~。
うちはおやつを食べてくれなかったりしたことがあって
無駄にしたことが多々あったですもん。

銜えながらカメラ目線の寧々たん、かわいい~。
あはっ。ほんとだー!
舞ちゃん似合いすぎだよぉ(爆)

| おぽわ | 2008/05/21 00:28 | URL |

寧々ちゃんは咥えタバコで
舞ちゃんがキセルですかァ~
ほんとそう見えるのがおもしろい(笑)

みんなそれぞれ似合ってるのが
何とも可愛いわァ~




| チャピモモのママ | 2008/05/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんの ガムの先から まるで 煙が出てるように見えますね(*^_^*)
みんな 「粋ッ!」な 感じがします♪ (*^^)v

| MICHIYO | 2008/05/21 10:09 | URL |

そのキセルはホント固いのよ~^^;
ひめちん苦手です・・・。

全部食べちゃいました?

| ひめちん | 2008/05/21 11:48 | URL |

ちぃ7号様

そうでしょ!
爺さんって書いたけどさぁ、昔の遊郭か
なんかの因業ばばぁみたいでしょ(大爆)

| fumi | 2008/05/21 16:13 | URL |

おぽわ 様

おぽわさん、こんにちわん!

舞が1歳の頃は食べなくて結局捨てたりしました~。
だから食べないかも~って思ってましたよ。
あと、ミルク棒も舞が食べないから
買った事ないです。
でも櫂と寧々が食べれば釣られて食べるかもですね(笑)

舞ったら・・・オイオイだよねぇ(笑)
爺さんなんて書いたけど因業ばばぁだわ!(爆)

| fumi | 2008/05/21 16:18 | URL |

チャピモモのママ 様

ねぇ、見えるでしょ!(笑)

がっはっは!可愛いですかねぇ。^^

| fumi | 2008/05/21 16:20 | URL |

MICHIYO 様

うぷぷ!
キセルの先から煙が・・・
あっ、先っぽ噛んであるし、抜け毛も付いてる!(笑)
何気に煙に見えますね!(爆)

「粋ッ!」ですか~。ありがとなの♪

| fumi | 2008/05/21 16:23 | URL |

ひめちん様

舞は今まで見向きもしなかったのよ。
で、今回みんな「これ、何?」だったの。
匂い嗅いでも食べ物だと思わなかったみたい。(笑)

でもさっ付けたら噛みだし・・・
夕方には無くなったの(爆)

| fumi | 2008/05/21 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/348-c1613fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

