舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこで行かなきゃダメでちゅよ!

櫂君と寧々たんは胴輪・リードを着け
お散歩の準備をしても何時までもプロレスごっこに興じている。

画像がブレブレで済みません。m(ーー;)m
2008-5-16-4.jpg


お散歩よりもプロレスごっこの方が楽しい櫂君と寧々たんは
パパが玄関で呼んでも知らん振り!! (*≧m≦*)プププw

なので今日はパパがわざと彼等を置いて玄関を出ると・・・
急いで外に飛び出した。  


2008-5-16-5.jpg


我が家はマンション住いなので共用部分では
わんこは抱っこかバギーに乗せなくていけないの。
ちょっぴり困ったちゃんの櫂君と寧々たん。(*`▽´*) ウケケケッ

さぁどうしますか~?


2008-5-16-2.jpg


fumiがお写真撮る為に玄関の外廊下に出ると・・・
櫂君しめしめと近づいてきましたが
寧々たんは抱っこじゃないといけない!と
しっかりインプットされていて、それを守っています。(^-^)v(^▽^)v


2008-5-16-3.jpg


直ぐにパパが戻って来て、無事抱っこでエレベーターに乗り込み
お散歩に出かけました。

お部屋に戻るとやっとお目覚めの舞ちゃん。


2008-5-16-1.jpg


ちょっぴり寝ぼけ眼かしら?(。・艸・)ウフフ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 18:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
男って・・・・いや ♂って変なとこ
従順というか きっちり守るっていうか(笑)

そんなとこも男の子ワンコの可愛いとこですよね~
女の子ワンコは・・・・ちゃっかりしてるもん(うちの子は)

| hana | 2008/05/16 19:18 | URL |

舞ちゃん ねぼけとるね!完全に(笑)

パパが出て行ったときの 二人の え?って顔がおかしいね(笑)

| ちぃ7号 | 2008/05/16 20:43 | URL |

プロレスごっこ、いいな~

やっぱり兄弟でじゃれあえるっていいですよね

うちのバディはじゃれるの大好きなのに
ランに行かないと遊べないからかわいそうです

この後、舞ちゃんもお散歩行ったのかな?

| may(メイ) | 2008/05/16 22:52 | URL |

お散歩よりもプロレスごっこの方が楽しいのかなァ
櫂くんと寧々ちゃんは仲が良いって事ですよね
毛がモコモコしてて可愛い~

舞ちゃん随分眠たそうだね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/05/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんは相変わらず低血圧っぽい寝起きなのね~。
うちの舞も以前はそうだったけど、元気だけが取り得の唯が、明け方暴れ出すのか、私達が起きる頃はもうひと遊びした後なんだよね~。

久しぶりにPCを覗いたアシロ君が、“櫂君…渋っv-354って絶賛してたよ~。
確かに櫂君イケメンになったよね~。

| あずみ | 2008/05/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

櫂くん、寧々ちゃん・・・パパさん呼んだら一目散に行かなきゃv-355
でも、困ったちゃんのお顔も可愛いですねv-344

舞ちゃんは後からお散歩ですかv-361

| ひめちん | 2008/05/17 11:35 | URL |

fumiさん、おはようです。

我が家もワンコOKのマンションですけどだれもカートに乗せたり抱っこしてる人はいないかも。。。
うちは1階だからエレベーターにはまず乗りませんけどね~。

プロレスごっこは楽しそうでいいですね~。ニコッ
寧々たんはお利口さんですね。ちゃんと分かってるんだ。
櫂くんのペロンちょ顔がかわいい~!
舞ちゃんは一緒にお散歩行かなかったのね~。
ふふ。眠そうなお顔してるけどかわゆいっ。


| おぽわ | 2008/05/18 06:30 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようです。

家のマンション結構ペット飼っている方が
多いのですが、わんちゃん嫌いの方も
いらっしゃるので共用部分では抱っこかカートに
決まってます。
ちわわを飼ったばかりのおばあちゃんが
抱っこせずにお散歩に行く時共用部分で
うんPしたのを知らず(多分)そのままだったり
♂のわんちゃんが壁におちっこしたりが数回有り、
特に厳しくなったんですよ~。
まぁ飼っていてもそんなじゃ嫌ですから
抱っこかカートが良いと思いました。

舞は寝ボスケで櫂と寧々が帰って来てから
お散歩に行くんだけど・・・
中々起きてこないのよ~。私と一緒で・・(爆)
この日は私の声が聞こえたので
やっと起きてきたってところです。

| fumi | 2008/05/19 06:30 | URL |

hana様

そうそう!
キョンちゃんと一緒で・・・舞も寧々も
やっぱり櫂に比べたら数段ちゃっかりだわ!(笑)

| fumi | 2008/05/19 06:44 | URL |

ちぃ7号様

舞が起きるのはいつもだったら
櫂と寧々がお散歩から帰って来てからなの(笑)
この日は私が写真撮っていたから「何してるの~」
って気になって起きてきたです。

櫂と寧々、自分勝手に遊んでいたのに
置いてかれたらびっくりしたみたい!!(爆)

| fumi | 2008/05/19 06:48 | URL |

メイ様

舞が一人っ子の時、遊び相手が無いのは
可哀想と思いランにもよく行ったんですが
遊べませんでした。(--;

バディちゃんはお友達と遊べるから
良いですね。
ランに連れてっても張り合いが有りますものね。

舞もお散歩行きましたよ~。
舞は何時も櫂と寧々のお散歩が終わった後
行ってます。

| fumi | 2008/05/19 07:39 | URL |

チャピモモのママ 様

プロレスごっこが楽しいみたいですよ~。
お散歩中でもよくふざけあって
プロレスしながらお散歩するそうです。(笑)

舞はネボスケなの。(笑)
通常は櫂と寧々がお散歩から帰って、
パパが無理やり起こして
お散歩に連れ出します。(爆)

| fumi | 2008/05/19 07:43 | URL |

あずみ様

唯ちゃんも元気だね~。
櫂と寧々も朝早いんだよ~。
舞も1歳のころはそうだったから
わんこの場合は朝早いのは若い証拠かしらん(笑)

櫂・・渋いっすか~(笑)
イケメンになりましたかねぇ。
ありがとう♪最高に嬉しすぃ。
アシロ君にも宜しくお伝え下さいm__m

| fumi | 2008/05/19 07:49 | URL |

ひめちん様

櫂も寧々も一応毎日の習慣で
やっても良い事、悪い事を学んでる
様ですね(笑)
おやつ見せたら帳消しですが・・・(爆)

舞も後からお散歩行きましたよ~。
舞は何時も櫂と寧々とは別に行くんですよ~。

| fumi | 2008/05/19 07:52 | URL |

おぽわ様

順番間違えちゃったです。
一番最初にレスしました。↑見てね♪(笑)

| fumi | 2008/05/19 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/345-0b4c1a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

