舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's play. (オフ会inAsagiri Field Dogs Garden)

先ずは飼い主達の腹ごしらえって事で
BBQを楽しんだ後はいよいよペキ達の play time!

走るペキ、2シーン。
走る目的は大分違うようですけどね!((●≧艸≦)プププッ

2008-5-12-1.jpg


嫌がるペキ4シーン。
人間もペキもしつこ過ぎるのは嫌よねぇ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2008-5-12-2.jpg

2008-5-12-3.jpg

2008-5-12-4.jpg

2008-5-12-7.jpg


そしてお隣さん(ちわわのオフ会)に吠えられて・・・

taiketu.jpg


いっぱい遊んだ後はまったり・・・モサモサ・・・うじゃうじゃと。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

mattari.jpg


そしてこのオフ会でどうしても並べてお写真撮りたかったふたり。
他人の空似とは思えぬほどのそっくりさん。(●≧艸≦)゛
優ちゃんと舞ちゃんです。


2008-5-12-mai-yuu.jpg


疲れ切ったところで集合写真(*`▽´*) ウケケケッ


(あっ、ナルヤ君舞ちゃんとにらめっこしてるしー!)
2008-5-12-10.jpg


あっっと言う間の楽しい一時でした♪
みなさ~ん、ありがとうございました。又一緒に遊んで下さいね~♪

おまけ♪
鯉のぼりのフォトロケで撮ってきましたv(*^〇^*)
2008-5-12-11.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| お出掛け | 09:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優ちゃん 舞ちゃん ほんとにそっくし!

兄弟わんこなの?

親戚さん?

双子よ!ユウコとヤヨイよ!(^◇^)(古すぎたわね)

| hana | 2008/05/13 09:51 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

わー、モコモコ毛玉ちゃんたちが走ってるー(笑)
元気いっぱい。
かっわいいですよね~。

チワちゃん対ペキちゃん(笑)
ペキちゃんは吠えられてもどっしり構えてるですね~。

ほんと。優ちゃんと舞ちゃんそっくりですね。

みんな楽しく過ごせてよかったですね。
お疲れ様でした~。

おまけの写真、きれいに撮れてますね。
みんなどこみてるのかな?(笑)

↓フェラーリ。。。わたしもショックで口もきけなくなる
でしょうね~。

| おぽわ | 2008/05/13 19:57 | URL |

お疲れ様で~す

fumiさ~ん こんばんわ!
お疲れ様でした。とても楽しかったです。
予想どうり優と舞ちゃんは似ていましたね。

櫂くんと寧々ちゃんやたくさんのペキちゃんに会えて
大満足の一日でした。

写真綺麗に撮れてますね!
ありがとうございました。

| LONGCHAMP | 2008/05/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

おお~ 楽しそうね~!!

最後の写真すごくいいわ~

| ちぃ7号 | 2008/05/13 21:27 | URL |

走る姿がいいですネ!
富士休暇村に行ったときにドックランの事を
聞きましたし、横は何度か通りました。
いいところですネ。

今度はここでお泊りして、富士観光でも

麿はペキオフ会で、小町はチワワオフ会、参加できましたネ

| 麿&小町 | 2008/05/13 22:01 | URL |

真鯉緋鯉吹流し?

み~んな楽しそうに走って
み~んなまったりお疲れモードで
ペキに囲まれ人間もシアワセそうv-344

舞ちゃんと優ちゃん見れば見るほど似てますね

でもやっぱりおまけが一番

あと、つぶれたフェラーリ見たかったな

| may(メイ) | 2008/05/13 23:47 | URL |

何だかひめちゃんの逃げっぷりが、昔の舞を思い出させますなぁ…。
今は唯のお陰で結構逞しくなったですよ~。

優ちゃんと舞ちゃん、やっぱ似てるね~。
以前優ちゃんに会った時アシロ君と“舞の異母姉妹だけど、舞ちゃんの方によく似てるよねぇ”って言ってたんだぁ~。
顔の黒の部分が同じ感じだよね~。
顔つきだけ見てると舞と寧々ちゃんが似てる感じ、毛吹きが違いすぎるけど…羨ましい…。

| あずみ | 2008/05/14 04:21 | URL | ≫ EDIT

(*´ー`*)

楽しそうですね~
舞ちゃん一家だけでも注目の的なのにこんなに集まったら
みんな集まってきませんでしたか?!
ペキ軍団×チワワ軍団 の絵がウケた~(^m^)
優ちゃんと舞ちゃんよく似ています。
そっくりな子を見るとなぜか?嬉しくなりますよね!

| kyonk | 2008/05/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

fumiさんの写真・・・いつも感動です^^
ひめは逃げまくってましたね^^;
でも、写真見て思い出し笑いしてます!
ほんと、楽しかった^^

舞ちゃんと優ちゃん、そっくり!!
美人ちゃんですね^^

| ひめちん | 2008/05/14 12:30 | URL |

ワァ~楽しそうですね
いっぱい走って、お友達と触れあったり
櫂くんは襲われそうになってるのォ~(笑)

優ちゃんと舞ちゃんほんとそっくりさんですね



| チャピモモのママ | 2008/05/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

hana 様

ユウコとヤヨイよ!←確かに古~い(笑)

優ちゃんと舞は全くの赤の他人なの。
そっくりでしょ!
あるところで優ちゃんの写真を見て
舞かと思ったもの。(笑)
っで今回会える事になり大喜びで出かけたの。
会ってみたらやっぱり似ている~!
大きさまでそっくりでした!!(驚)

| fumi | 2008/05/14 16:53 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわん!

毛玉が転がってるみたいでしょ!(^m^)ぷぷぷ~!
楽しんでいる姿を見ると飼い主も楽しいです。

その時は何とも無くてもお家に帰ったら
わんこどころか自分が疲れてぐったりでした。(笑)

おまけの写真、みんなパパの手を見てるですよ~。
おやつが入ってるのでは?って!
何も持ってなかったんですけどねぇ。
うちの子達食いしん坊だから!(爆)

| fumi | 2008/05/14 17:00 | URL |

LONGCHAMP様

LONGCHAMPさん、こんにちは!

本当に楽しかったですね♪
優ちゃんのお顔が見れて良かった~♪
やっぱりそっくりでしたね。(笑)

我が家も沢山のペキちゃんに囲まれ
幸せな一日でした。
ありがとう御座いました。

また遊んで下さ~い♪

| fumi | 2008/05/14 17:06 | URL |

ちぃ7号様

やっぱり広い場所で
ノーリードは最高!
の様です(笑)
のびのび元気に走り回ってました♪

| fumi | 2008/05/14 17:08 | URL |

麿&小町様

我が家も初めてのドッグランです。
設備も整い整備も行き届き良い所でした。

ワァ~オ!本当ですね。
麿君はペキオフ、小町ちゃんはチワワオフに
参加できたですね。
今回急なお話だったのでお誘い
出来ずにすみません。

今度一緒に遊んで下さいね♪

| fumi | 2008/05/14 17:14 | URL |

メイ様

わん達が楽しそうに遊ぶ姿に
飼い主も幸せ感じます♪

優ちゃんと舞、似てるでしょ!
飼い主でさえ間違えるほどでしたよ。(笑)

フェラーリ、本当にペッタンコ!!
乗っていた方が生きてるのが
不思議なくらいだったの。(怖っ!)

| fumi | 2008/05/14 17:19 | URL |

あずみ様

ひめちゃん、まだ6ヶ月なのに
怖い思いさせちゃったですぅ。(^^;
舞ちゃんは唯ちゃんに鍛えられてるですか~(笑)

舞ちゃん、クルミちゃん、優ちゃんの3姉妹さん
と我が家の舞の4ペキの中で比べると
赤の他人の我が家の舞と優ちゃんが一番
似ていると思いました(笑)
カラーも大きさもそっくり!!
ちょっと違うと言えば鼻の皺が優ちゃんの方が
深いかな!位です(爆)

舞ちゃん前とはお顔が変ったかな?
寧々と似てますか~?
また会えると良いですね♪

| fumi | 2008/05/14 17:26 | URL |

kyonk様

この日はお天気も悪かったし
ちわわとペキのオフ会が有っただけなので
だ~れも寄ってきませんでした~(爆)

ペキ軍団×チワワ軍団・・・やっぱり小さい方が
吠えるのね!新発見でした(笑)

優ちゃんと舞、本当にそっくりなの。
優ちゃんに会うのが
fumiのオフ会参加の一番目の目的でした。(笑)
お写真見て似てたのですご~く会いたかったの♪
やっぱり嬉しいです♪

| fumi | 2008/05/14 17:32 | URL |

ひめちん様

ありがとうで~す♪
いい加減に撮っているのに
褒めていただいちゃって嬉しいです♪

ひめちゃん、沢山のペキの中に入れられたの
初めてだもんねぇ。
嬉しいより怖いわよね!
回を重ねるごとにきっと楽しくなりますよ。
って・・・寧々も同じなんだけど。(笑)
でも寧々もちょっと進歩した様に思います。

優ちゃんと舞、赤の他人なのにね!
ホントそっくり!(笑)

| fumi | 2008/05/14 17:39 | URL |

チャピモモのママ 様

こんなに楽しく遊んでいる姿を見ると
また連れてってあげたくなりますね♪
飼い主も楽しくなりますし。

しし丸君は何故か何時も櫂と寧々に
執拗にくんくんするの。
他のこにはしないんだけどね。
兄弟って解るのかしら?
それとも櫂と寧々が臭かったりして!(爆)

| fumi | 2008/05/14 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/342-a02ef5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

