舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なの。。。

今日は朝から雨なのでお散歩にも行けず
舞ちゃん達は飼い主同様、
まったり、ぐでぐで過ごしています。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-5-10-1.jpg


さっきヨーグルト飲んで、ボーロをあげたじゃないの!
晩ご飯まで無しですよ!


2008-5-10-2.jpg


でも舞ちゃんと遊んで痛い思いするより良いんじゃないの?d(・ー・*)ネッ!


2008-5-10-5.jpg


今日はお散歩も、お出掛けもしないのよ。
でも明日は沢山のお友達と遊べるからね。
楽しみにしててなの。♪(*^-^*) ☆~♪

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント・・・雨でつまらないよね。
ひめは商店街のアーケード少しお散歩してきたよ^^
警察が取り締まりしてる所で思いっきり・・・うんPしてきました!
気持ち良い~^^!ってな感じv-411
ママは・・・トホホ・・・てな感じv-406

舞ちゃん・櫂くん・寧々ちゃん・パパさん・fumiさんv-351
明日、宜しくで~すv-290

運転には充分気をつけてv-448

| ひめちん | 2008/05/10 15:17 | URL |

たくさんのお友達に会うのね!!ってか 今頃会ってるのね!!
いいな~~・・・・・

| ちぃ7号 | 2008/05/10 16:19 | URL |

fumiさん、こんばんは~!

雨の日は嫌ですよね~。
今日は寒いですし。。。
舞ちゃんたちはちょとつまんなそうだけど
我慢だね~。

でも明日はお出かけして、た~っさんのお友達に会えるのね。
とっても嬉しいじゃないの。
楽しんできてね。いってらっしゃ~い。

| おぽわ | 2008/05/10 18:11 | URL |

うちも引きこもり~(夫婦で)
明日は何かお楽しみがあるのね!

ペキちゃんズ!
もう一晩の我慢なのだー

| hana | 2008/05/10 19:01 | URL |

ひめちん様

まぁ!ひめちゃん取り締まりしてる
おまわりさんの前でうんPしたですか~。(笑)
大物ですねぇ。
おまわりさん、なぬ!?みたいな顔してたでしょ。(爆)

明日楽しい一日にしましょうね♪

| fumi | 2008/05/10 20:59 | URL |

ちぃ7号様

違うのよ~奥様。
オフ会なんだけど・・・明日なの(笑)

| fumi | 2008/05/10 21:01 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんばんわ~♪

雨の日は舞はトイレもぎりぎりまで我慢するから
心配なの~。膀胱炎にでもなったら困るし(笑)
櫂と寧々はしたければトイレシートに直ぐ
飛んでくんだけどね(爆)

明日は朝霧高原でオフ会なの。
初めてのペキちゃんに会えるから
本当は飼い主の方が嬉しいのよ(笑)

| fumi | 2008/05/10 21:07 | URL |

hana様

ねぇ、こんな日はぐでぐでが最高。
ってかお昼寝三昧だったわ!(爆)

明日は朝霧高原でオフ会です。
お天気が今一心配。
お楽しみは飼い主だけかもね!(爆)

| fumi | 2008/05/10 21:10 | URL |

ほんと雨が降りはつまらないよね
わかるわよォ

昨日は沢山のお友達と遊んだのかな
その様子を楽しみにしていますね(^^♪

| チャピモモのママ | 2008/05/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

チャピモモちゃん達もお散歩が
出来ないとがっかりでしょうね。

は~い随時更新しますので
見に来てくださいね。

| fumi | 2008/05/12 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/339-785c3d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

