舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサの絨毯を駆け抜けて・・・

良いお天気なので時々行く都田公園に行きました。

公園には沢山の人が居ましたがお昼に近い時間なので
駐車場付近のそこここでお座敷作ってご飯食べてますねぇ。
                     (・-・*)ヌフフ 何食べてるのかな?


2008-5-5-3.jpg


舞ちゃん達は芝生広場を駆け下りて・・・

シロツメクサのお花が一面に咲く人気の無い広場で遊びます。
何故って・・・自由に走らせたいから!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008-5-5-5.jpg


つつじも見事に咲いていたので
舞ちゃ~ん、寧々た~ん、櫂く~ん、
みんなおいで~!!っと呼び寄せます。


2008-5-5-9.jpg


本当に見事なまでに満開のつつじです。イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


2008-5-5-4.jpg


なのに舞ちゃん達はシロツメクサの絨毯を
一生懸命駆けたのでお花を見るより休憩が先!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-5-5-2a.jpg


駐車場への帰り道
とっても可愛いダックスちゃんの大家族と遭遇!

ダックスちゃんに吠えられて・・・
3ペキも負けじと吠えまくり!(--;


2008-5-5-6.jpg


寧々たん、何時もは自分が先に吠えるのに
今日はダックスちゃんに吠えられて
かなりご立腹。(*`▽´*) ウケケケッ

寧々:あたちに吠えるなんて・・・生意気なの!! (`д´#)プンプン
2008-5-5-7.jpg


寧々たん、君が生意気なんだよ!! d( ̄〇 ̄;)

車に乗る前に駐車場の木陰でパパからお水を貰います。
順番を守らない櫂君、手で阻止されて
ちょっと不満顔です。((●≧艸≦)プププッ


2008-5-5-8.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| お出掛け | 18:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅぅぅ(T-T)
画像が表示されにゃい~

また後でくるわね 奥様!

| hana | 2008/05/06 22:14 | URL |

うちも画像が表示されません
でも又明日遊びに来ます。

ところでやっとブログ開設しました
昨年2代目のペキが虹の橋を渡り
その後ペキのブログを徘徊しまくり(コメ残さず)
その中でも舞ちゃんのような子が欲しくて
ちょっと違うけどフォーンを探し、ゲットし
少しずつ元気になってきたので
この暇なGWに立ち上げたんです

リンク貼らせて下さいね
そしてお暇な時に遊びに来てください、待ってます!

| may(メイ) | 2008/05/06 23:15 | URL |

見れた!(^◇^)

つつじがお見事ですねん
3匹でも大家族なのに お相手さんたちはその倍!!!

連休最後の日
みんな楽しかったみたいで何よりです~

| hana | 2008/05/07 05:40 | URL |

こんにちは!!

昨日は、我が家も画像が見れなかったけど今日は、見れた!!

 fumiさんのブログ 見てると本当に懐かしい場所が・・
 都田公園もよく授業をサボってみんなで行った場所です

 3ペキちゃんも気持ちよさそうに走り回っていい休日でしたねv-238

 
 ワンコみんなで吠えまくりのときは、すごいことになっていたんじゃないですか??

| クルナル | 2008/05/07 09:24 | URL |

fumiさん、おはようです。

わたしも他の方がお弁当広げてるのを見て気になるし
横目で覗き込んでしまったりするおぽわです(笑)

シロツメクサの絨毯はいかがでした~?
みんな気持ちよさそうね~。
わ~、つつじが見事できれいです~。
こちらもステキな絨毯ですね~。
綺麗にお手入れされてるんですね~。

3対6。。。
みんなで吠えまくって大変?だったかしら(笑)
どんな会話を交わしたのか聞いてみたいですね~。

| おぽわ | 2008/05/07 09:39 | URL |

綺麗なお花の絨毯を駆け抜ける舞ちゃん達
カワイイ~
寧々ちゃんはダックスの大家族軍団に
先に吠えられてご立腹ですかァ(笑)

櫂くんはちゃんと順番を守ろうね(笑)





| チャピモモのママ | 2008/05/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

黒い顔にベロが素敵ですね!中には縦巻き舌もあって!
櫂君と見ましたが、当たりかな!

| PURIO | 2008/05/07 14:00 | URL |

走ってる写真 いいね~ いいわいいわ~!!
みんな楽しそうよね~(笑)

どの写真も なんだか 生き生きしてて いいね~

| ちぃ7号 | 2008/05/07 16:27 | URL |

舞ちゃん達・・・絵になってますね^^
とっても綺麗な場所が有って良いですね^^

寧々ちゃん、おヘソ曲がったのは直りましたか?

ダックス君達、舞ちゃん達に何て言ってたのかな?

| ひめママ | 2008/05/07 17:37 | URL |

hana 様

我が家の休日はわんこの為に有るようなもの。(笑)
でも真実はどうなんでしょう?
本当に楽しいのかしら?
飼い主の独りよがりかもですね!

全く!3匹でも二人で連れ歩くのも大変なのに
6匹!いくら小さくても大騒動になりますよ。
9匹でわんわん、公園に響き渡ってました(--;

| fumi | 2008/05/08 08:32 | URL |

メイ様

ブログ開設されたんですか~。
おめでとうございます。
後で遊びに行かせて貰いますので宜しく♪

リンクありがとう御座います。
「舞の小屋」にも貼らせて下さいね。^^

| fumi | 2008/05/08 08:36 | URL |

クルナル様

あら~!
クルナルさん浜松の学校だったの?
都田公園へは授業をサボって行ったの?(爆)
いや~ん、余計懐かしいでしょ!そういう思いでは!(笑)

そりゃ~もう煩いの何の!
小型犬でも9匹だものね。
早々にバイバイしてきました(爆)

| fumi | 2008/05/08 08:41 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、おはようなの。

でしょ!人のお弁当って興味有るのよね!(笑)

シロツメクサの絨毯は冷たくて
気持良い見たいでしたよ。
本当のところ飼い主としてはダニーさんが
いないか心配で入れたくないんですけど・・・(笑)

みんなで吠えまくって・・・煩いったら(爆)
ってか傍に入らした方御免なさいでした(--;
ホント!何お話してるんでしょうね。


| fumi | 2008/05/08 08:47 | URL |

チャピモモのママ 様

寧々ったら相手に先に吠えられたら
小さくなるのかな?って思っていたら
何よ!文句ある?って感じでムキになってました(--;
そに上舞・櫂までもが一緒になって吠えまくり!
吠えられたら吠え返す・・・オバカな舞ファミリーです。(笑)

| fumi | 2008/05/08 08:51 | URL |

PURIO 様

黒い顔にベロが素敵・・・ですか~(笑)

縦巻き舌、そうです。櫂です。
顔黒3ペキが見分けられますか~。凄い!!
ってか、ありがとうです♪

| fumi | 2008/05/08 08:54 | URL |

ちぃ7号様

お散歩に行ってもうんPすると
くるっっと向きを変えてお家に帰る
櫂と寧々なのに・・・
やっぱり自然の中は気持ち良いみたい。
ぜぇぜぇしながらもいっぱい走るのよ~v(*^〇^*)

| fumi | 2008/05/08 08:57 | URL |

ひめママ 様

ここの公園はすっごく広いの。
我が家はもっぱら芝生広場にしか
行かないんですけど・・・(笑)

舞も寧々も・・♀ちゃんはかな?
怒れると暫らく根に持ちますね(爆)
おだてれば直ぐ直りますが・・・(笑)

| fumi | 2008/05/08 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/336-b9ab1a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

