舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君には関係ない言葉。

昨日の続きです。

みんながご飯を食べに行ったのだと思うと
無性にお腹が空いてくる。(--;

我家も「つわぶき庵」のテラス席でお蕎麦でも食べましょう。っと
その前に櫂君、寧々たんにおやつを与えて・・・


2008-4-29-11.jpg


強い視線を感じると思ったら・・・
ベンチで涼んでいた舞ちゃん忘れてました。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-4-29-20.jpg


舞ちゃん達が一息ついたところで・・・

流水庭園を見ながら下へと降りました。


2008-4-29-16.jpg


途中、
わくわくランド(遊園地)でパトカー乗って遊んだり(舞ちゃんが)ププッ ( ̄m ̄*)


2008-4-29-21.jpg


水車小屋の横の綺麗な牡丹と
一緒にお写真撮ったり(舞ちゃんが)ププッ ( ̄m ̄*)

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美人を花に例えて
言われるけど・・・

舞ちゃんべぇなんかだしちゃって!!
君には関係ない言葉だわねぇ(≧∇≦)ギャッハッハ!!


2008-4-29-19.jpg


そしてやっとお昼ご飯にざる蕎麦を食べたのです。
ペロっと!!  おでんも! o(〃'▽'〃)oあはっ!

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  
おまけ!!
駐車場の奥には乗馬クラブも有り、
入り口にはロバのリッキー君とピクルス君がいました。可愛い♪
uma.jpg



| お出掛け | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立てば芍薬 座れば牡丹
  歩く姿は ペキの鼻 いや 華よ!(^◇^)

おでんも食べたくなってきた。。。

友人は薬師町ってとこにいるのよ
行ったことないんだけど~。。。 

| hana | 2008/05/01 05:37 | URL |

遊べるところが沢山あって
それに景色も綺麗ですねェ

舞ちゃんはパトカーにも乗れて楽しそうね
綺麗な牡丹の前で舌ベロ~?

「私の方が綺麗よ~」って事かしらね(笑)

| チャピモモのママ | 2008/05/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

綺麗な所ですね^^
やっぱりぺキのべえ~が一番カワイイな^^!
舞ちゃん・・・綺麗な牡丹より舞ちゃんの方が美しい!

皆さん楽しめて良かったですね^^

| ひめママ | 2008/05/01 12:17 | URL |

とっても綺麗でステキなところですね~。
なんか落ち着くところでもありますね。
3ぺキちゃんとも楽しんだんですね。

牡丹と一緒の舞ちゃん、かわいいよ~。
ペロンちょ写真、綺麗に撮れましたね。

3ぺキちゃんたちはロバちゃんとご対面したですか~?

| おぽわ | 2008/05/01 19:39 | URL |

パトカーに乗っている舞たん「前の車そこは駐車
禁止です」って言っているみたい・・・

素敵な所ですね お花もいっぱいだし
3ワンも一緒で良かったですね
舞たんは美人ですよ~ 牡丹もきれい♪

| トップ | 2008/05/01 21:16 | URL |

あははっ 舞ちゃん 忘れられてるし(笑)
パトカー乗ってるし(笑)

| ちぃ7号 | 2008/05/02 19:00 | URL |

hana 様

おお!薬師町だったら家から4km位の所ですよ。
お友達の所に遊びに来ることが有ったら
fumiにも連絡して下さい。
質素なお食事奢りますから(爆)

| fumi | 2008/05/03 17:13 | URL |

チャピモモのママ 様

初めて行ったんですが中々良いところでした。
入園料も安いですし(笑)

「私の方が綺麗よ~」って思うのは自由ですものね!(爆)

| fumi | 2008/05/03 17:16 | URL |

ひめママ 様

うふふ、舞のべぇ長いでしょ!(笑)
ペキって暑さに弱いからどうしても夏は
べぇが出ちゃいますよね。

近頃はちょっと歩くとぜぇぜぇしちゃって
ベェ出してます。

ひめちゃんもぜぇぜぇはぁはぁしてますか~(笑)

| fumi | 2008/05/03 17:19 | URL |

おぽわ 様

本当はお弁当を持ってお出掛けしたら
良いのですが・・・。
秋になったらお弁当持って
もう一度行って見ます(笑)

ろばの前では寧々がわんわん吠えたら櫂まで吠え出し、
傍には近寄れませんでした。(--;
舞は何度か馬の傍にも行ってるので
平気なんだけどね。^^
色々な動物とも対面させたいと思うのは
飼い主の独りよがりですね。(笑)

| fumi | 2008/05/03 17:24 | URL |

トップ 様

流水庭園が素晴らしかったです。
お弁当持ってゆっくりするのが良いかもでした。
秋に(大分先の話ですが。・・・)もう一度
行って見ます。(笑)

舞は綺麗な牡丹よりも流れる水に
入りたかった様です。(笑)

| fumi | 2008/05/03 17:27 | URL |

ちぃ7号様

最近櫂と寧々が目を離せないので
舞はよく忘れられちゃうの(笑)

人間のお子ちゃま用なのにわんこ乗せちゃって!(笑)
ゴメンチャイだわね(--;

| fumi | 2008/05/03 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/333-3eaf16c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

