舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困っちゃったわねぇ。。。

自宅から1時間の奥山高原に行ってきました。
このレジャーランドの直ぐ近くにはfumiの姉の家があるのですが
レジャーランドに行くのは始めてです。

ネットでサイトを検索していたら愛犬の入園もOK。
小さなドッグランも有るらしいのでならばとお出掛けしたの。

山の傾斜地に造られており、ドッグランは一番上の観覧車の横。
先ずは一気に登りランへGO!

ランには犬種は色々で数頭のワンちゃん達が遊んでました。

舞ちゃんも櫂君も大喜びでお友達の傍に行きますが
寧々たんはちょっとわんわん吠えて、近づこうとしません。


2008-4-29-1.jpg


それでも暫らくすると櫂君や舞ちゃんにくっついて
他所のパパさんに近づけるようにもなりました。
櫂君はお話もしてたですよ。


2008-4-29-3.jpg


すっかり慣れた頃には皆さんお弁当を食べる為にランから退場。
最後に残ったキャバのママさんに付きっ切りの櫂君。
かなりお邪魔の様です。ヾ( ̄o ̄;)すみません。
構わず行って下さい。


2008-4-29-9.jpg


キャバちゃんとママさんがランから出ようとするのに
櫂君に加え、寧々たんまでもが
一緒に付いていこうとしている!!(ノ*´Д)ノちょっと、君達!!出たらダメ!


2008-4-29-10.jpg


「ごめんなさい」と謝って連れ戻すとかなりがっかりの櫂君は
ちょっと不貞腐れてわざと水に濡れている。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-4-29-8.jpg


だ~れも居なくなったランを見回していたら
なんだか急にお腹が空いてきた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| お出掛け | 21:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この流れから行くと
次は食べ物ネタかしら(^◇^)

奥山高原って柿取れるとこ?
浜松の友人が前に 山のほう行って
柿もいできたからと送ってくれたことが。

| hana | 2008/04/30 08:20 | URL |

hana 様

流れから行くとやっぱり食べ物!?
あらっ、困っちゃったわ~(笑)

浜松にお友達がいるの~。
奥山高原では梅と椎茸かしら?
柿はもうちょっと東の浜北で沢山作ってるみたいよ。
ほぉ~柿狩りって有るんだ!

| fumi | 2008/04/30 09:18 | URL |

櫂くんは人見知りしないのね(笑)
でも舞ちゃん達は他所のワンちゃん達や人に慣れてるから
可愛がられて良いですよ~

家のチャピモモは全然ダメだもの
なんせ箱入り娘にしちゃったから~(爆)

| チャピモモのママ | 2008/04/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして 優の飼い主です。
クルナルさんの所から飛んできました。

クルナルさんからお話を聞いて、吉田公園でのオフ会の写真を
見ましたよ~
舞ちゃんと優も似ていますね~v-290

今度クルナルさん達とオフ会をやる時があれば、是非我が家にも声をかけて下さいね~!
よろしくお願いします。(横浜に来る事があったら声をかけてくだい。)

           LONGCHAMP PEKINGESE (優ママより)

| LONGCHAMP | 2008/04/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

野原や芝生を走り回る3ペキちゃんたち。
とっても楽しそうですね。
それに青い空と緑と遊んでいるワンコちゃんってすごく絵になるみたい。
いつも素敵な写真ですもの。

でもうちは芝生の上で喜んでたのでしばらく遊ばせてたら虫に刺されていて3日ほど病院通いしたことがあって、それ以来芝生=虫刺されと思ってしまってどうも苦手です、、、飼い主が(>_<)

| おぺきちゃん | 2008/04/30 12:35 | URL |

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

| 松下明子 | 2008/04/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんと櫂くんはホント懐っこいですね^^
ひめは寧々ちゃんタイプかも・・・
時間を掛けてじっくりと・・・

初のドッグランは朝霧高原の「まかいの牧場」でした。
他のワンちゃんに吠えられて退場となりました。
とほほ・・・。
いつか思いっきり遊びたいな^^

| ひめママ | 2008/04/30 17:35 | URL |

それぞれ性格違うよねー(笑)
同じに育てても櫂くんと寧々ちゃん全く違うし 面白いよねー(笑)

| ちぃ7号 | 2008/04/30 22:03 | URL |

櫂くんも舞ちゃんも人見知りしないで
だれとでもフレンドリーになれるのね~。
寧々たんはうちと似てるですね~。
自分から近づいたりできないですから~。
櫂くんどこまで付いていっちゃうの~(笑)
ドッグらんでもそれぞれ性格が出て見ていて楽しいものですね~。

| おぽわ | 2008/05/01 19:32 | URL |

チャピモモのママ 様

舞と櫂は人にもわんこにも喜んで近づくの。
寧々は警戒しちゃってわんわん吠えますよ。
モモちゃんと一緒!(笑)
一応大丈夫って分かると吠えないんですが
抱っこは絶対ダメですよ。
寧々は損な性格です。

モモちゃんだけでなくチャッピーちゃんもですか~。

| fumi | 2008/05/03 16:45 | URL |

優ちゃんママ様

初めまして♪

以前365日カレンダーに登録しようと思ったら
優ちゃんが1日違いで載ってたの。
その画像が舞と見間違うばかりにそっくりで
ビックリしました。
っで、先日クルミちゃんと姉妹だとお聞きし、
とっても会いたくなりましたよ(笑)
実物もそっくりなのかしら?

いつか是非ともお会いしましょう♪
楽しみが一つ増えました。

| fumi | 2008/05/03 16:52 | URL |

おぺきちゃん 様

実は我が家の舞と寧々も何時も
遊んだ後はカイカイが出来てるの!Σ(*゚Д`;)
虫刺されなのか?アレルギーなのか?
っで何時も帰ったらお腹を綺麗に洗い
お薬付ける毎日です。(--;

初めの内は草や芝生で遊ばせたくなかったのですが
遊んでいる時の楽しそうな顔見たら
薬付ければ治るから良いかっ!なんて・・・
だんだん雑に成りつつあるfumiです。(笑)

| fumi | 2008/05/03 16:59 | URL |

ひめママ 様

そうなんです。舞と櫂は人やワンコが居ると
傍に行きたいんですが寧々は隠れるの。(笑)

朝霧高原の「まかいの牧場」にドッグランが
有るんですか~。
気持ち良さそうですね。
寧々もですがひめちゃんも早くお友達と
遊ぶ楽しさを覚えると良いですね。^^

| fumi | 2008/05/03 17:03 | URL |

ちぃ7号様

本当に見事に正反対だものね(笑)
しかも小さい時とはがらっと
変わっちゃったし(爆)

| fumi | 2008/05/03 17:05 | URL |

おぽわ様

ポワロ君は寧々の様にわんわんしないでしょ?
寧々はわんわんするからちょっと困ります。
お友達に近づけなくても吠えなければ良いんですが
いつも何か文句言いたいみたいで
ぐじゅぐじゅ言ってるんですよ!(笑)

| fumi | 2008/05/03 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/332-32158fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

