舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり解りましぇ~ん。

先日チャピモモのママさんのブログで「ぽちメーカー」をやっていたので
真似してみた。(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

「ぽちメーカー」は「脳内メーカー」のワンコ版。
舞ちゃん達は毎日どんな事考えているんだか・・・?

舞ちゃん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>

「M」って何だ?「回」って何だ?
う~~ん、理解出来ない。(--;


櫂君
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>

「忠」は飼い主への忠義?
飼い主の言いつけは守るけど本当は怒れているとか?(≧∀≦●))ケッケッケ!


寧々たん
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>

えっ?寧々たん雌から放たれたくて悩んでいるの?∑(‘0‘@)えッ!

な~んちゃって!
結局何考えてるのかさっぱり解りましぇ~ん。( ̄∇ ̄;)


2008-5-8-1.jpg


ええ~!!そうなの?
櫂君はママが考えてる事解るわよね!?


2008-5-8-2.jpg


「M」ってなぁ~に?
「回」ってなぁ~に?
「@」って何を意味するの?
解る方は教えてなの。(●≧з≦)っ ヨロピコ♪

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 08:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやってみたけど・・・

まったくもって 理解不能でしたわ!!
前 脳内メーカーでワンコの名前をやってみたらば
そちらは なんとなく そうかも。と
思える結果だった!

| hana | 2008/05/08 09:20 | URL |

やって見たんですねェ~
ほんと訳分かんないですよね
これって自分で想像して考えるしか無いかもですね(笑)

結局のところワンちゃんの考えてる事は
誰もわかんないって事なのかもね(笑)



| チャピモモのママ | 2008/05/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、こんつは~!

あはっ。面白い~です。
舞ちゃんのはほんと全然わかりましぇーん(笑)
というかやっぱり櫂くんも寧々たんのもわからない
ですよね~。

脳内メーカーってやったことあるですけど名字と名前の間に
スペースいれるのと入れないのでも全然違た結果に
なりますしね~。

「@」はどう考えてもほんとにわからない~(笑)

| おぽわ | 2008/05/08 16:22 | URL |

あははは!!

舞ちゃん さすがっ!(笑)

解読不可能じゃない?(笑)
Mって何?ってか 回って 何?(爆)
そもそも @ って なに?(爆)

| ちぃ7号 | 2008/05/08 23:27 | URL |

hana 様

脳内メーカーの方がうんうんって
うなずける内容でしたね。
まぁ飼い主がこの子はこう考えてるんだろうな。
って勝手に判断するしかないです。(爆)

| fumi | 2008/05/09 09:41 | URL |

チャピモモのママ 様

全くそうですよね!
大体このぽちメーカーを作った方も
犬語が話せないでしょうし・・・
飼い主よがりに考えるしかないですね!(爆)

| fumi | 2008/05/09 09:44 | URL |

おぽわ様

やっぱりやりました~。
脳内メーカー!(笑)
スペース一つで性格変っちゃいますよね。

っで、自分に良い方を選んだりして!(大爆)

@は本当に何なんだ!?

| fumi | 2008/05/09 09:47 | URL |

ちぃ7号様

ちょっとちぃ7号さん、
解読不可能が舞らしいって事?
アハハ確かにそうだわね。

M・回・@・・・何なんだよ!
頭がおかしくなるわよ!(爆)

| fumi | 2008/05/09 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/331-a8e1dc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

