舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's run happily all.

本当は隣町の長藤を見に行ったのにめちゃめちゃ混んでいたので諦めて
たんぽぽさんが咲き乱れる天竜川河川敷の広場で遊びました♪


2008-4-27-1.jpg


うふ♪舞ちゃんったら~乙女ちっくにお花の匂いかいでるの?

って思ったら・・・

    お花食べてるじゃん!!( ̄▼ ̄|||) ひぇ~~!!



2008-4-27-2.jpg


嫌だわ!fumiが山菜採って食べるのを
真似してるのかしら?ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
笑い事じゃないわね!
舞ちゃん、お花食べちゃダメよ!!


櫂:あっ、飛行機でちゅ!
2008-4-27-3.jpg


あっ、本当だ!飛行機だ!
寧々たん、ほらっ、飛行機だよ。


寧々:虫さん、居ないでちゅね。
2008-4-27-4.jpg


虫さん探さなくていいのよ。

さぁ、折角の広場なんだから走ろうよ。
だ~れも居ないから勝手にドッグラン!♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-4-27-5a.jpg


舞ちゃんも走りました。
                   櫂君も走りました。
寧々たんも走りました。


いっぱいいっぱい走ったので3ペキ共、
ぜぇぜぇ、はぁはぁ。

高い所が大好きな3ペキは
オブジェのコンクリート台の上で一休み。


2008-4-27-6.jpg


そのあと、
ぞうさんにも乗ったんだぞう。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-4-27-9.jpg


お家に帰りfumiが作った
クローバーの花冠をかぶり櫂君パチリ!(o^^o)ふふっ♪

うしろで舞ちゃんが「気に入らないわ!」と言っていますが・・・
舞ちゃん、君は花冠被せたら怒ったじゃん!(--;


2008-4-27-7.jpg


寧々たんは?・・・
     いや~ん、花冠食べちゃうの!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ


2008-4-27-8.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  


| お出掛け | 13:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女同士 相手のいいものが気になるのね(笑)

うちも秘書が花冠食べちゃったことが(T-T)

なんでもこい!なのよ秘書・・・

| hana | 2008/04/28 13:49 | URL |

走ってる!走ってるー!!!(笑)
やっぱり 思いっきり走りたいのよね~ わんこたちは!!

| ちぃ7号 | 2008/04/28 16:43 | URL |

走れ~走れ~♪

楽しそうに走っている3ワンに思わずニンマリしてます
櫂君のあっ 飛行機だ!のお顔がサイコー ホントに
ビックリしているみたい
舞たん 家の回りタンポポいっぱいあるから食べに
いらっしゃいよ 
寧々ちゃんもお花食べるの好きなのね~ 

| トップ | 2008/04/29 02:40 | URL |

わぁ~たんぽぽが咲いてるのねェ
勝手にドッグラン舞ちゃん達楽しそうですね

何時も感心するんだけど
舞ちゃん達はちゃんと台の上で大人しくしてるのねェ
チャピモモはママが離れると台から降りようとするから
こういう写真が撮れないのォ

だから舞ちゃん達がゾウさんに載ってるのが
羨ましいわぁ~

| チャピモモのママ | 2008/04/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

 すごく緑が綺麗な中のドックラン
 いいな~ とっても楽しそうv-22
 3ペキちゃん いつもジッとカメラ目線 お利口さんですよね
 うちのクルミは、ジッとしてられないから・・
 寧々の虫を探してる写真 クルミの小さい頃に似てて・・
 え~クルミ?!って思いました。

| クルナル | 2008/04/29 18:37 | URL |

hana様

うんまぁ!
秘書は家の寧々と一緒ざますね。
寧々もなんでもこい!なの(--;

| fumi | 2008/04/29 19:03 | URL |

ちぃ7号様

やっぱり、お散歩とは違いノーリードは
とっても開放的になれるらしい(笑)

走って!走って!走って!
心臓麻痺起こさないかと心配だったわ(笑)

| fumi | 2008/04/29 19:06 | URL |

トップ 様

やっぱりノーリードは嬉しい様です。
心臓が心配になるほど
走り回ってました。

たんぽぽのお花は食べられるから良いですけど
毒の有るお花も有るから気をつけないと
いけませんね。
そういう意味では食べさせない様しつけなくては
いけないのですが・・・食べ物の事は言う事聞きません。
どんだけイヤシイの!家の子達です。(ーー;

| fumi | 2008/04/29 19:11 | URL |

チャピモモのママ 様

舞達が大人しいのは・・・
あんよが短くて高いところから降りられないから!(爆)
故に自分では普通の高さのイスにも乗れないの。

櫂と寧々は小さい時飛び降りたりしたけど
怒ってる内に降りなくなったのよ。
ペキニーズもダックス同様ヘルニアになり易いから
飛び降りたりしない様躾けてるの。

| fumi | 2008/04/29 19:16 | URL |

クルナル様

河川敷の勝手にドッグラン、良いでしょ。
だ~れもいなかったから
ノーリードで遊ばせちゃいました(^^;

初めの内、3ペキ一緒に写真撮る時は
おやつで釣ったのよ。
最近はおやつ無しでも短時間だったらOKなの。
クルミちゃん、小さい頃の顔、
寧々に似てたんだぁ。(笑)

| fumi | 2008/04/29 19:21 | URL |

fumiさん、こんばんは~。

広くて綺麗なドッグラン~。
嬉しいね~。
みんな元気に走り回ってぜーぜーはーはー(笑)
でも気持ちいいよね~。お疲れ様~。

花冠かぶった櫂くんかわいい~。
舞ちゃんはたんぽぽ食べちゃうし寧々たんは花冠を。。(笑)

| おぽわ | 2008/05/01 19:20 | URL |

おぽわ様

おぽわさん、こんにちわ♪

勝手にドッグラン良いでしょ!♪
この日は偶々だ~れも居なかったんですが
いつもはどうなんだろう?
また今度連れて行こうかなって思ってます。

舞も寧々も花よりだんご!!
女の子の方が食いしん坊なの。
我が家だけかしら?( ̄m ̄)ププッ

| fumi | 2008/05/03 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/330-8c233bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

