舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ付きの性格

舞の注射通院も今日が最後、次は抜糸の為に18日に行きます。
血液検査の結果も良好、体もしっかり回復しているそうです。

今日はちびっ子の健康チェックもして頂いたのですが
順調に発育しているそうです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

毎日、夜中に起きての授乳に疲れ気味の舞&私&夫ですが
まあ、舞の体が回復しているとの事なので一安心です。

それに家族の疲れを他所に、ちびっこ達は
チュバッチュバッと凄い勢いで舞のおっぱい吸ってますしー。


2007-4-12 019-oppai


産まれて丸5日目で体重が
♂ちゃんは 50g     ♀ちゃんは 38g  増えました。

見た目的には1・5倍位大きくなっている様に見えます。(*゚0゚)スゴッ


12-1.jpg

                      

しかし、
当たり前の事ですがわんこも生まれ付きの性格って有るんですねぇ。
おっぱいの吸い方も全然違うので面白いですっ!!

♂ちゃんは一つのおっぱいを最初から最後まで
離さず真剣に吸っていますが・・・
♀ちゃんときたらあっちをチュバチュバ、こっちをチュバチュバ
全然落ち着かないの!飽きっぽいのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

それにこの体勢!!
♀ちゃんときたら・・・・・


12-2.jpg



どっかの誰かさんと一緒!!
       かかあ殿下の素質、十分有りですよ!♪
                 ▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 

| ペキニーズ(出産・育児) | 13:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-266はぁ~ぁぁ~

可愛い。日に日に舞ちゃんが慣れてきて、お母さんになり。
あ~ちゃん達はすくすく大きくなり。

安心しました~(*^。^*)

すごくお顔がしっかりしていて舞ちゃんに似て可愛い~
いも虫しゃん。。。

そのうち口先で転がしたり、加えたり、1日 1日
ハードルを乗り越えるのよね・・・舞ママ

愛しいですね。

| テンママ | 2007/04/12 14:15 | URL |

どっかの誰かさんが気になるところをグッとこらえて(笑)
やっぱり人間もわんこも♀はつおいんだすなぁ。
そして移り気なところもやはり♀ですなぁ・・・ほほ。

fumiさん体調はだいじょびですかぁ?

| hana | 2007/04/12 15:25 | URL |

やはり・・・どの世界でも女の子は強いんですね。
舞ちゃん 順調に回復しているようで安心しました。
ウヒョ~ ちびちゃん達かわい過ぎます!
二人で助け合って生きてますね~

| トップ | 2007/04/12 16:08 | URL |

きゃ~♪赤ちゃん可愛いね~。
順調に成長してて良かったぁ~!
舞ちゃんが授乳を嫌がってたから、大丈夫~?って思ってたけど素晴らしぃ~。
舞ちゃんも順調なんだね~。
みんな健やかでd(´ε`●)━☆very good☆━(o●´∀)o!!!!

| あずみ | 2007/04/12 17:20 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんかわいい~です
でも舞ちゃんも相変わらずかわいいですね(^^)
舞ちゃん 小さな体で子供を生んで、大丈夫かなあって
すごく心配してたんですけど
でも順調なようで安心しました
舞ちゃん 早く散歩に行けるようになるといいね。。。

| イケてるおっさん | 2007/04/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんの成長が順調で何よりですね!
カラーは早くもフォーンちっくな色になってきましたね。
>どっかの誰かさんと一緒!!
触れずにおこうと思いましたが、勇気を出して答えます!
ずばり、fumiさんでしょう~(汗)。

| すずぬし | 2007/04/12 18:56 | URL |

可愛いですね~♪
お腹が膨らんで、舞ちゃんママのおっぱいをたっぷり飲んで成長しているのがわかります(^^)
舞ちゃんも、食欲はあるのでしょうね~?
二人のお子ちゃまの栄養を調達しなくちゃいけないから・・・
産まれて5日目なのに、性格が出てくるって面白いなぁ~♪

| tantakunママ | 2007/04/12 23:09 | URL |

舞ちゃんの体調も赤ちゃんの成長も順調で良かったです
ママさん、パパさんは大丈夫ですか?
性格って産まれたときから在るものなんですね

| チャピモモのママ | 2007/04/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

テンママ様
日に日に舞も落ち着きを取り戻し、
授乳で嫌がる事もなくなりました。
でもまだまだ自分の赤ちゃんだとは
認めていませんが・・・。

私もちょっと寝不足気味ですが
ちびたちの可愛さに癒されます♪

| fumi | 2007/04/13 13:12 | URL |

hana様
有難う♪大丈夫よ~。
人間もわんこも♀はつおい!!
hanaさん家と一緒よ♪(笑)

| fumi | 2007/04/13 13:14 | URL |

トップ様
トップ君も女の子には弱いですか~?
って言うか、かあちゃんに弱いのよね!(笑)

ちびちゃん達の可愛さに疲れも癒されます。♪^^

| fumi | 2007/04/13 13:17 | URL |

あずみ様
有難う♪
赤ちゃん可愛いでしょ♪
日に日に大きく、やんちゃになる感じよ!
そしてあずみさん家の舞ちゃんみたいに
可愛くなってくれるのが楽しみ!♪うふっ♪

| fumi | 2007/04/13 13:20 | URL |

イケてるおっさん様
舞の体もとても心配でしたが血液検査で
回復が普通より早いと言われ、安心しました。
いつもお気使い本当に有難う御座います。
おっさんの優しさが嬉しいわん!♪

舞のお散歩は子犬におっぱい与えてますし、
免疫の関係で1ヶ月は駄目だそうです。

| fumi | 2007/04/13 13:23 | URL |

すずぬし様
おおぉl~~っと!言われちまった!
私ですかぁ~?しかも太字で!!
彼女さんかと・・・大汗(これ以上書けない私。)
恐いし~(笑)

| fumi | 2007/04/13 13:31 | URL |

tantakunママ様
お腹がポンポコポンになるまでおっぱい飲んでますよ~。
お陰で舞は沢山食べても体重減るばかり^^;
ちびっ子達は日に日に成長し、それぞれ自我も出てきました。
とっても楽しみです♪

| fumi | 2007/04/13 13:36 | URL |

チャピモモのママ様
有難うです♪
私も夫も徐々に慣れて、大丈夫です。
チビたちの動きを見てると本当に
正確の違いが現れて面白いです♪

| fumi | 2007/04/13 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/32-2a464254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

